◎愛されないのも豊かになれないのも「制限」の中でしか生きていないから。制限通りの現実創造トラップ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会は11月に開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、あなたが不幸なのも

 

豊かになれないのも

 

 

 

 

それは、

 

「あなたが気づかない制限の中でしか生きていないから…」

 

 

 

 

 

と言われたら、もしかしたら驚かれるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実際に、多くの方が幸せになれない理由は

 

 

「自分が自分の中にある制限を、無意識に守りながら生きているから」

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

今回、唯一美塾生が、まさにそれを体験してくださいました。

 

 

T様からの、恐ろしいほどの「制限外し体験」について、シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

***「唯一美塾」T様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

連日のメール大変失礼します。

 

ブログを読んで、感謝を伝えたくて...

 

こんな風に分析していただきとても分かりやすく

心に落とし込めました。

 

 

 

 

 

下記のブログになります

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの通り、私は兄、母の味方をする

 

母方の血縁者の男性には大切にされました。

 

 

無意識に母が認める男性のみを採用してきたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

母が信頼するおばさんの息子さんがいて

 

「〇〇お兄ちゃんと結婚したら?」

 

と言われたことも思い出しました...笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、男性に謝りたい気持ちにもなりました。

 

男性の存在を全く認めず...本当にごめんなさいと。

 

 

 

男性の素晴らしい感性を認めて

 

愛される女性として生きていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

今ふわっと優しい気持ちが湧き上がってます。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

T様、とてもシビアな経験を一緒に乗り越えてくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

今ふわっと優しい気持ちが湧き上がってます。

 

 

 

これがまさに、制限が外れて自由になれた、潜在意識が変わった証拠ですね!おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様が書いてくださった、この部分。

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

ブログの通り、私は兄、母の味方をする

 

母方の血縁者の男性には大切にされました。

 

 

無意識に母が認める男性のみを採用してきたんですね。

 

 

母が信頼するおばさんの息子さんがいて

 

「〇〇お兄ちゃんと結婚したら?」

 

と言われたことも思い出しました...笑

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

 

 

これ、まさに、制限そのものなんです。

 

 

一見、お母様が、冗談で「◯◯お兄ちゃんと結婚したら?」と言っているような、とても微笑ましいような場面にも見えますよね。

 

 

 

 

 

 

でもそれは、「制限をかけない母親がいうのであれば」、なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様のケースでは、

 

 

 

母親に

 

「私以上に幸せになるな」

 

「私とずっと一緒でいろ」

 

「私が男とうまくいかなかったのだから、あなたもうまくいかなくて当然」

 

 

 

 

という強い信念がありました。

 

 

 

 

 

 

そして、その信念をベースに、娘であるT様にことあるごとに男性不信、彼女が結婚しないような否定的なメッセージを伝えていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

その上での、上記のセリフ。

 

 

 

 

 

 

 

母親が認めた男性、あるいは親族であれば許すけれど。

 

でも、それ以外は、許さない。

 

 

そんな、潜在意識に対する「隠れ禁止メッセージ」がいつも盛り込まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

その結果の…

 

 

 

 

 

40過ぎまで、モテるのに結婚には至らない。

 

 

「無意識に母親の言うとおり、結婚できない相手ばかりを選んでしまう」

 

 

そんな制限だらけの人生になってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、人は

 

「与えられた無意識の制限どおり」

 

に生きてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが自分が乗り越えたい、人生を変えたいと思っているのに、変えられない。

 

 

思考で考えて、

 

頑張って頑張って実際に努力もする。

 

 

けれど、結果がいつまでも出ないとしたら。

 

 

 

 

 

 

 

この「目に見えない無意識的制限」を疑ってみてください。

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に、いつのまにか、「これ以上幸せになってはいけない」そんな禁止があるからこそ、

 

 

本当に無意識に、幸せにならないような生き方を選択してしまっているかもしれないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは誰の言いつけを守り、今でも制限をかけながら、微妙に幸せになれない人生を送る羽目になっていますか?

 

 

 

 

 

 

幸せになれないのは、あなたのせいではない。

 

 

そうではなく、

 

あなたにリミットを与えた人のせい。

 

 

 

 

 

 

 

いったん、自分を責めることをやめて、もっとニュートラルに自分を見てあげることができれば、人生を劇的に変えることは可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」第1期は満席となりました。第2期は11月下旬より募集開始予定です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。