◎幸せになれない原因は「支配者からのホメオスタシス」!自己価値を感じた瞬間、支配者が追ってくる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会は11月に開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この土曜日・日曜日を通して、初めての唯一美塾本講座の授業を開催させていただきました…!

 

 

ご参加いただきました受講生の皆様、長丁場にもかかわらず、真摯に向き合ってくださり本当にありがとうございました&ハードな講義、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の仕組み、

 

そして

 

女性性、ホメオスタシスの詳しい解説、

 

現実が変わらない理由、

 

 

 

 

 

自分の一挙手一投足、すべてにかけられている「無意識的制限」について。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時間×2日間の講座で、

 

 

なぜ、今までの自分がこんなにも不幸だったのか?

 

なぜ、こんなにも苦しく、現実が変わらなかったのか?

 

 

それを徹底的に分析・解放させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、今回の授業で強くお伝えさせていただいたのが

 

 

 

「不幸は、無意識である」

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

言い換えれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私たちは、気づかないうちに自ら不幸=周囲からの制限や禁止を受け入れ、不幸をあえて選択してしまっている」

 

 

「だから、現実が変わらずに、ずっと不幸だった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、衝撃のメカニズムについてお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

次回、こちらのブログでも、「不幸の原因である無意識的制限」について、シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実は、今回は…

 

 

 

 

 

授業中、リアルタイムで、ある生徒さんにホメオスタシスの罠が発動する瞬間に立ち会うという…潜在意識の怖さを感じさせるような、大変怖い体験

 

 

 

 

 

もしたのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識にかけられていた制限を外す。

 

母親からかけられていた深い深いメンタルブロックと禁止を外す。

 

 

 

 

それを行い、自由になった瞬間…

 

 

 

 

まさに、その母親から電話がかかってくるということが起きたのです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由になるな。

 

私から逃げるな。

 

 

ずっと私のいうことを聞き続けなさい。

 

 

 

 

 

彼女の潜在意識は、40年以上も母親に支配され、ずっと無意識のうちに、彼女の思惑通りに動かされてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それも、もう終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業中のホメオスタシス発動ということで、リアルタイムで解説をさせていただき、

 

 

そのままスムーズに母親の罠にハマらず、ホメオスタシスを抜ける=自分に自由を許可することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

 

 

 

 

 

潜在意識が強烈に書き換わり、今まで自分に制限や禁止をかけていた両親や周囲から自由になろうとするとき…

 

 

「そちらにいくな」

 

「私から逃れるな」

 

 

と言わんばかりに、その相手から連絡が来ることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

変わろうとしてせっかく潜在意識が書き変わり始めていても、

 

 

そんな恐ろしい、今まで怯えていた相手から、

 

 

強い態度や脅迫的な(あるいは、罪悪感を感じさせるような)連絡が来たとしたら…

 

 

どうしても、その相手に怯えて、感情的に引っ張られてしまいますよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

「ああ、やっぱり潜在意識を書き換えようとしても、よりひどいことが起きるんだ」

 

 

と思い、今まで通り、その相手に悩まされ、結果、変われない、変わらない…という状態に戻ってしまうことがあります。

 

 

 

 

この「引きずり下ろされる」というのが、ホメオスタシスなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わろうとする自分。

 

 

でも、変わるなと焦って追いかけてくる、支配者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自尊心を持ち、相手との関係性を変えようとすればするほど、今までの「上下関係」を保とうとして、あらゆる手段を使って、相手が逃げないように覆いかぶさってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある人にとっては、支配者=親。

 

ある人にとっては、支配者=困った友人。

 

ある人にとっては、支配者=困った客。

 

ある人にとっては、支配者=パワハラ上司や会社。

 

ある人にとっては、支配者=元カレやDVするような交際相手。

 

 

 

 

 

 

変わらないで。

 

ずっとそのまま「下」でいて。

 

絶対に、お前が自由になるなんて許さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして潜在意識を書き換えれば書き換えるほど、追ってくる。

 

 

痛手を追わせようと、逃げさせまいと、ネガティヴな関わりをしてくる。

 

 

 

こうしたことが、ホメオスタシスとして起きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、「なかなか変われない」という方も出てきてしまいますよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな時ほど、このホメオスタシスのメカニズムを当てはめて…

 

 

 

 

 

 

「ああ、まさに私は自尊心を持てて、潜在意識を書き換えて、変わっている瞬間なんだ」

 

 

「だから、こうして引き摺り下ろそうとする相手が執拗に絡んでくるんだな」

 

 

 

と、自分を落ち着かせて、変わり切らせてあげてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

大丈夫、あなたはもう、自由になって幸せになっていいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのホメオスタシスをリアルタイムに体験された唯一美塾生T様より、体験談をいただきました…!

 

 

T様、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***「唯一美塾」T様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

 

 

 

 

 

 

2日間長丁場の講座本当にありがとうございました。

 

先生は見抜いて下さってたみたいですが。。。

 

気持ちの面で行き詰まっていたところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

起きていた現実や自分の中に浮かんでくる感情に対して

 

どうしてそんな風に思うのだろう?と自分を責めていて

 

今では現実が変わる前触れだったのかな?と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間の講座で自分の存在をかなり認められました。

 

自分の感覚、行動、言動、全てを信じたい気持ちになりました。

 

その上で自分がどうしていくのか全て私の選択なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

違和感を感じるならそっと距離を取ればいいし

 

自分がハッピーじゃ無いなら断ればいい

 

私の領域を誰も害することは出来ない!そう思えました。

 

 

 

 

 

この間2人の異性から連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うなと思う男性を断れば断るほど

 

自己価値が上がると教えていただいたのですが

 

私のペースで対応し始めたら相手側が気を使ってるのが

 

感じられるようになりました!

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、こちらこそ、一緒に乗り越えてくださり本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不適切な関わりから逃げた結果…

 

 

自尊心が維持され、潜在意識がきちんと書き換わり、それにふさわしい現実=異性から連絡がくる、というモテが始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、「あなたは幸せにならずに、ずっと私の手足として動きなさい」と命令し続けてきた母親から自由になれた結果の、許可の現実創造です。

 

 

 

 

 

 

 

 

T様は、それまでまさか、ご自身が結婚できないのは母親のせい、とは思っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、潜在意識分析をしていくと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親が、彼女が女性として生きることを「禁止」していた。

 

母親が、彼女が女性として自分よりも幸せになることを「禁止」していた。

 

母親が、彼女が男性と幸せな結婚をしないように「禁止」していた。

 

 

 

 

 

 

母親自身が、愛と結婚の制限そのものだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回はT様の実際の制限を交えながら、「無意識的不幸」について簡単に解説させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」第1期は満席となりました。第2期は11月下旬より募集開始予定です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。