◎豊かになれないのは「豊かになれない潜在意識」が原因。豊かの本質はお金以外のところにある | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会は11月に開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

本日から予定しておりました11月23日開催「豊かさの現実創造」講座につきまして、こちらは募集を数日、延期させていただきたいと思います。

 

お問い合わせをいただきました皆様には、お時間をいただきまして大変申し訳ありません。

 

 

 

 

 

また、こちらの講座は11月23日にリアルタイムで開催予定でしたが、大幅に授業時間とカリキュラムが増える予定のため、

 

11月23日から動画を配布させていただくオンライン講座形式に変更させていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、3時間ほどの講座として開催させていただく予定ではいたのですが、

 

 

授業の時間を増やして、より深いトラウマまで解放したい、そして

 

Re:Connect講座のように、しっかりと「豊かさの正解=稼ぐための道筋」まで、具体的に示す講座にさせていただくためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを受講すれば、もう、貧乏な自分でいる必要がなくなる。

 

生きる世界が変わり、成功者を羨むだけの人生ではなくなる。

 

 

そのプロセスを完成させて、みなさんと一緒に歩んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくお時間をいただき申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

また講座情報につきましては、連日追加発表させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは「豊かさの現実創造」について、

 

今回のブログタイトルに触れさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

豊かになれないのは「豊かになれない在り方・トラウマ」が原因。

 

豊かの本質はお金以外のところにある、というもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、実は、豊かになるためには、ただお金を追っているだけでは不十分なのです。

 

 

 

…というよりも、お金を追いかけてしまうこと自体が、豊かさとはかけ離れた現実をもたらしてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、豊かになる本質は、

 

 

「豊かさと対等になれる私という自尊心」

 

 

から生まれるからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、唯一美塾生のある生徒さんと、こんな会話をしたところでした。

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

地方のヨガ教室だし...と自信を持てずにいましたが

 

私は学んで試験を受けて合格したんだ!

 

胸を張って自分が学んで感じたことを表現していこう

 

私の思いを感じてもらえる人にヨガを伝えていこう

 

そう思うことが出来ました。

 

 

ありがとうございます!

 

ぜひ、講座でシェアして頂けたらと思います。

 

 

 

 

そして、色々と本当にありがとうございます!

 

先生と交流させてもらってると

 

搾取される私は本当に終わったんだ!!と

 

実感と感謝が湧いてきます!

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

そうです、ここでは

 

 

 

「彼女自身、素晴らしい資格を時間とお金をかけてとったにも関わらず、自己卑下する癖がついてしまっていて、自分がプロの先生として活動することに自尊心を持てていない」

 

 

 

という現象が起きているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、彼女がその部分を変えられずに自分を表現し続けていたとしたら…どうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そう、実際に、彼女は

 

 

 

 

 

◯自分自身に自信を持てなかったからこそ、ヨガを教えて、という人がいたとしても、きちんと対価を払ってもらえない(しかも、数千円)

 

→軽んじられる問題

 

 

 

 

 

◯資格を持っていたとしても、それを表現できない(起業など取りかかれない)

 

→自己消失問題

 

 

 

 

 

◯ブログなどで自分のサービスを発表してもとても曖昧な表現で、自信もなく、なんとなくヨガについて書いているだけで、自己メソッドなどにはつながらない=集客もできない

 

 

→自己肯定感がゼロ問題

 

 

 

 

◯他の事務職を本業にしているけれど、そこでも人からこき使われる犠牲の人生

 

 

→すべてにおいて他人よりも下の奴隷現実を無意識に選んでいる問題

 

 

 

 

 

 

という状態に陥っていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージでも書いてくださったように、「搾取される人生」だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、豊かになる=豊かな現実を創造するとは、

 

 

 

 

まず、自分自身の存在やしていることに絶対的な自尊心や自己肯定感を持ち、その上で、自分の能力を使って人に貢献していく

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

資格を持っているかどうか、優秀かどうかなど関係なく、

 

 

 

 

「搾取されるような極貧乏・犠牲・否定の潜在意識の状態を修正する」

 

 

 

 

ということが最優先になるのです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識的な自尊心=豊かさとの対等性

 

 

が、絶対条件なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

なので、多くの起業塾などで数百万円払っているのに成功できない…という方が本当に多いのは、

 

単にマーケティングの手法や表面的な表現を学んでいるだけで、

 

 

潜在意識の部分での豊かさのベースができていない

 

 

からなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、起業をしない方でも、同じことです。

 

 

 

 

 

 

潜在意識的な豊かさとの対等性がなければ、

 

 

 

 

◯自分が豊かさにふさわしい、対等だと思えていないからこそ、豊かな男性と結婚に至るお付き合いをすることができない

 

 

 

◯自分が豊かさにふさわしい、対等だと思えていないからこそ、最初から自分に豊かさをもたらしてくれるような企業に勤めることができない

 

 

 

◯自分が豊かさにふさわしい、対等だと思えていないからこそ、損をするような情報にばかり飛びついて損ばかりしてしまう(搾取される側)

 

 

 

 

 

 

というような、まさにボロボロの、自己犠牲の人生を続けてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、ただお金を追うのではなく、

 

 

 

 

豊かになれる潜在意識

 

 

 

 

を、最初から身につけることが本当に本当に大切になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした潜在意識の豊かさの罠や、メカニズムについてしっかりと解説させていただきながら…

 

 

 

 

 

実際に、「豊かさ」を具体的に創造するためには、何をどう考え、どう行動したらいいのか?

 

今回の講座では、そこまでを具体的に、一緒に伴走させていただきます。

 

 

 

 

 

私自身もかつては、何も持たない落第生の、人生の目的に挫折した、未来も希望も知識もない引きこもりのニートでした。

 

 

 

 

 

鬱で寝たきりになり、起き上がることもできずに、ノートパソコンの蓋を開けるまで半日かかる、それしかできない。

 

外に出ることも、人と話すことも怖く、行き場所もなく、夜中、誰もいない暗い道を一人でひっそりと身を隠しながら歩き、神社にお参りして人生が変わることを願うしかない。

 

 

 

 

 

そんな時間を過ごしていました。

 

 

 

 

でも、そうした人生であったとしても、

 

 

 

「決してお金を追うわけではなく」

 

「ただ、潜在意識を豊かに変えていっただけで」

 

 

 

人生が豊かさで溢れるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

今回の講座では、そのプロセスを丁寧に分解・潜在意識分析しながら、あなたが豊かさに溢れる輝いた人生を送れるようになりますように、

 

丁寧に「豊かさの現実創造」をお届けさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは人生を変えられる。

 

でも、今までは

 

豊かな人生になれる潜在意識ではなかった。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

 

 

新しい「豊かな思考」を身につけて、もう犠牲しない、搾取されない、支配されない。

 

 

あなたの唯一美を輝かせる人生を始めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

またこちらのブログで、続報をお届けさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」第1期は満席となりました。第2期は11月下旬より募集開始予定です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。