◎恐ろしい支配=制限。もう、今まで我慢して苦しんできた自分を開花させてあげる。生きさせてあげる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会は11月に開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

出版プロデューサーとの

コラボレーション講座開催決定!

あなたを別次元の世界&成功へと導く「出版講座」

12月11日開催/詳細は後日発表いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、私たちは、頑張っても不幸になってしまうのでしょうか?

 

 

 

そして、

 

 

 

なぜ、私たちは、いつまでも同じ世界にいて、人生を劇的に変えられないのでしょうか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいと思っているのに、できない。

 

頑張っても頑張っても、なぜか

 

自分でもわからないまま、進めない。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、それは

 

「潜在意識の制限」

 

が原因であることがほとんどなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

進めないのは

 

「進むな」

 

と、あなたに制限=禁止をした人がいたから。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識に焼き付いた「ソレ」は、大人になってからも、自分が進もうと、人生を変えようとすればするほど

 

目に見えない足枷となって、歩こうとすればするほど食い込んで、泥沼に引きずり込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても恐ろしい、目に見えない「呪い」のようなもの。

 

 

でも、

 

 

確かに潜在意識には「ソレ」があって、私たちは目に見えない、自分では自覚できない「ソレ」に踊らされ、

 

 

人生を支配されてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

このメカニズムに気づいてくださり…

 

人生を、まさに開花してくださった唯一美塾生がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

M様の、

 

 

 

本当に素晴らしい気づき、でも

 

同時に恐ろしい、潜在意識のメカニズム。

 

 

それをご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***「唯一美塾」M様からの気づき体験談***

 

 

 

 

 

はじめまして。


わたしはMと申します。


今日は本講座の録画を拝見して、とても深く気づくことができたことがありましたのでお送りしてます。
 

 

 

 

 

 

 

実は芳乃先生へメールでご質問させていただこうかな、コンタクトを取ろうかな、とするたびに、わたしはなぜか身体が動かなくなって、メールフォームまで行って書くのですが、いつも挫折してました。
 

 

 

 

 

 

わたしはそれは、わたし自身にどこか依存性があるからかな?と思ってたのですが、
 

 

 

それは本当はわたしが母親の命令を聞き続けてきたからなんだと今日気がつきました。
 

 

 

 

 

 

「家族以外の人間は信頼できない。関わるとロクなことがない」
 

 

この命令を無意識に聞き続けてきた結果、今日まで関わりたい人と関わって来れなかったんだと衝撃を受けました。
 

 

 

 

 

 

 

またこの命令の派生だとは思うのですが、わたしは外国語に興味があってずっと勉強しているのですが、聞き取ることも話すことも、いまだ間々ならなくて、

 

それがずっと不思議でしょうがなかったのですが、

 

家族以外の人と関わるなという母親の制限から、外国語の上達も思うようにいかなかったのだと気がつきました。

 

 

 

 

 

 


芳乃先生、いつも本当にありがとうございます。
 

数年前から芳乃先生の講座をいくつか受講させていただいていて、わたしは本当に芳乃先生に命を救われて、いまここに生きております。

 

 

 


 

こうして制限がとれて、変化して、ずっとお伝えしたかった感謝の言葉を、固まらずにお伝えできるようになったことが今は本当に嬉しくて幸せです。
 

 

本当にいつもありがとうございます。





 

********

 

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ…!

 

本当に恐ろしい呪いのようなもの、自分の人生を自由にさせない、そんな苦しい罠にこうして一緒に気づいてくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

家族以外の人と関わるなという母親の制限から、外国語の上達も思うようにいかなかったのだと気がつきました。

 

 

 

*******

 

 

 

 

 

 

本当に恐ろしいですよね。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

実際に、外国語を学ぶとは「コミュニケーション・親密さ・関わること」です。

 

 

 

 

もし、受験英語であれば、単に単語を覚えたり、文法を読みこなすだけですから…うまくいったかもしれません。

 

 

けれど、実際の活きた英語は、「相手に意思を伝え、相手の思いを受け取ること」です。

 

 

 

 

 

 

それをしようとすると、脳にブレーキがかかってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

そこには、

 

 

「関わるな」

 

 

という禁止があったということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と関わろうとすると、自動的に

 

 

「他の人と関わるとロクなことがない」という禁止が「無意識レベル」で発動して、

 

 

脳がストップしてしまう。

 

 

 

 

頭が真っ白になり、体は硬直し、身動きが取れなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

「関わるな」

 

「するな」

 

「そんなことをしたら許さない」

 

 

 

こうして「関わること」その意思を持てば持つほど、その制限=禁止が発動し、優位になり、

 

自分の行動や思考を堰き止めていたということですね。

 

 

 

 

 

私にメールで伝えることができなかったように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうして

 

 

「私はあの人から、制限や禁止をかけられていたんだ」

 

 

と気づくことができれば、

 

 

 

 

 

ああ、そうだったんだね

 

でもそんなことないよね

 

もうやっていいよね

 

 

その瞬間に、こうして「メールができるようになる」、つまり

 

禁止を解いて、今までできなかったことを自由にできるようになる。

 

 

 

 

 

 

そんな現実の変化を起こせるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と関わることも、

 

成功することも、

 

豊かになることも、

 

愛されることも、

 

幸せになることも、

 

結婚することも、

 

誠実な男性と関わることも、

 

自分が一部上場企業に勤めることも、

 

 

 

 

 

 

制限がかけられていれば、そこで必ず止まってしまう。

 

 

それくらい、私たちは人生に制限をかけられているために、現実を変えられないというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでくださったあなたにも、もしかしたら、思い当たる部分があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

やれない。

 

頑張っているのに。

 

変えられない。

 

 

そんな時は、

 

 

誰があなたに制限をかけたの?

 

 

そんなふうに自問してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

呪いのようにつきまとう、人生の苦しい繰り返し。

 

 

でも、ストッパーを外すことができれば、必ず現実を「すぐに」変えることは可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはもう、「そこ」に居続けなくていい。

 

 

 

狭い世界の中で、閉じ込められながら、もがきながら、苦しみながら、泥に足を取られながら、それでも報われない努力をし続けなければならない、

 

そんな世界にいなくて良いのです。

 

 

 

あなたは、生きる世界も、生き方も、変えられる。

 

 

今、すぐにでも。

 

 

 

 

 

 

 

「豊かさの現実創造講座」では、こうした「豊かさへの制限」、あなたが能力を発揮するときに起きるストッパーについても、詳しく解説、そして解放させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***限定再販中の講座(即受講可能)***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***2022年の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」第1期は満席となりました。第2期は11月下旬より募集開始予定です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。