◎もう孤独は終わり!一瞬で世界とつながる、人の優しさを受け入れる!愛される人生を始める方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

大変嬉しい体験談を続々といただいております…!

 

 

 

 

 

 

 

先週末3日間の連休中に開催させていただきました、「Re:Connect」講座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今回の講座は…ただ、トラウマを癒したり、ただ、自分自身の自己価値を上げるだけではなく…

 

 

 

 

 

「今まで知らなかった、人と繋がるってどうすればいい?」

 

 

「どうやって人間関係の最初の段階を作ればいい?」

 

 

「適切な関わりってどんなもの?」

 

 

「違う世界に移行するためには何をすればいい?」

 

 

「親密感って、どう接したらいい?」

 

 

「どうしたら愛が生まれる関係になれる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした

 

「今までの人生では学ぶことができなかった新しいパターン」

 

を、詳しくお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、スキルやテクニックというような、「こう相手に接しましょう」ということではなく、

 

 

「人間関係を上手に作れている人は、潜在意識がどんな状態になり、どこにフォーカスして、どんなふうに人と関わっているのか?」

 

 

という、本質的な関わりをお伝えさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果…

 

 

続々と現実を変えてくださっている皆様から、本当にたくさんの体験談をいただき…!

 

 

現実が変わった、気づきと解放にあふれた驚きのご報告数となっています…!本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この取り組み自体がとてもチャレンジだったんです。

 

 

ある意味、正解の一つを提示することで、確かに変わる基準にはなるかもしれませんが、

 

脅迫的にこれをやらなければならない、という感じになってしまったらとても辛いと思っていたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうして…

 

 

本質からお伝えすることで、しっかりと、新しいパターンも、ただのテクニックではなく潜在意識にお伝えすることができ、

 

 

結果、即!現実を変えることができる。

 

 

皆様からは、大変な勇気をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も潜在意識心理学®︎やマリアージュスクール恋愛の講座などで、こうした「新しいパターン」も取り入れながら、現実創造の方法をどんどんお伝えしていければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、あまりにも「Re:Connect」講座の反響と現実が変わったご報告が多かったため、この度、講座を録画動画になりますが、再度募集させていただくことにいたしました!

 

 

 

 

 

再募集は明日からとなり、また、

 

それに伴いまして、すべての受講生の方の動画閲覧期間も延長させていただきます。

 

 

 

改めまして発表させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

何歳からでも、潜在意識で幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、A様からの、「Re:Connect」講座の素晴らしい体験談をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

***「Re:Connect」講座A様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

3日間連続「Re:Connect」講座に参加させて頂きましたAと申します。

 



3日間、先生本当にお疲れ様でした。

御礼を申し上げたいと思い、ご連絡させて頂きました。こちらでよろしかったでしょうか?







孤独でいることをやめたいのに、やめられず、

人に怯えてしまい、参加させて頂きました。





講座を受けてから、スーパーの店員さん、
薬局の方など、有難い事に、皆様、優しい方に
ご対応して頂いております。

 

 



世界との心の繋がりは、長い間、一緒にいるだけでなく
少しの間でも時間をともにする方とも、

繋がれる事を体感させて頂いております。






今、とても人が怖い状態ですが、少しずつ
お店の方との交流を通して、人との繋がりを
広めていきます。




そして、人をジャッジしたり、攻撃したり、


防衛したり、怖がっていた事により、

 

相手の機嫌をとり余計な事をしてしまい、

 

人との関係が破壊して
 

人が離れていっていた事に気付きました。






先生の柔らかい、あたたかい雰囲気の中で、
受講させて頂き、本当にありがとうございました。







人に気遣われたことが少ない私にとって、
先生との時間はとても居心地良く、心が
あたたまる時間でした。




今までの家系ベースから、違う安心で愛の世界を
少しずつ体感していきます。






本当にありがとうございました。

先生のご多幸と健康を祈念しております。





 

 

************

 

 

 

 

 

A様、こちらこそ、本当に熱心にご受講いただき…

 

早速、世界とのつながりを取り戻されているのですね…!本当に嬉しいです…!

 

 

 

 

また、私にまで温かいお言葉をいただき、思わず泣いてしまいました…

 

本当に、優しい思いをくださりありがとうございます。^^

 

これもA様の本質と唯一美の力ですね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ他人なんて」「どうせ世界なんて」

 

 

この二つの思い込みがあることによって、私たちは自分と世界を断絶してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人が自分を嫌っている。

 

 

 

 

 

 

 

そう思っているつもりでも、実際は

 

 

潜在意識、態度、言葉、在り方、表情、その全てで

 

他人を拒絶し、諦め、自分も他人も見捨て、

 

 

自分から、人殿の関係から離れ、孤独になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

孤立のメカニズムは、まさに潜在意識の状態、

 

自分の無意識が創り上げてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、こうして…

 

 

諦めてしまった関係性であったとしても。

 

 

私たちは誤解を解いて、再び世界とつながることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

A様のように暖かい関係を受け入れ、受け取り、

 

そこでセルフイメージと自己価値をあらためて再確認し、

 

 

 

 

その自分でさらに他人と関わり、

 

その他人と、いつのまにか深い親密感を育て、

 

 

 

 

かけがえのない愛となっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

それらはすべて、実はロジカルなもので、誰もができることなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みを外し、

 

認知の歪みで歪んでしまった目で他人を見ることをやめて、

 

ただ、シンプルに、愛と尊重を基準として関わっていくだけ。

 

 

 

それだけで本当に良いのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした「やり方」を、すべて本質でお伝えしている「Re:Connect」講座。

 

 

特別な価格・想いで提供させていただいている講座のため、再販は今回限りにしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

また明日からの告知を楽しみにお待ちくださいね。

 

 

この講座をきっかけに、より多くの方が世界と繋がり、本当に愛しあう関係を作っていけるようになる。そのことを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」残席4***

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤募集終了いたしました。次回の募集は未定です。

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。