◎「意識」で現実は一瞬で優しく変わる!「優しくされる・丁重に扱われるのが当然」の潜在意識の魔法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

今、自分が何を意識しているか、

 

どこにフォーカスしているかによって、

 

目の前の現実はみるみる変わっていく。

 

 

 

 

 

目の前の現実は、

 

自分の力でどんどん変えていくことができる…!

 

 

 

 

 

 

 

「意識を変えた」結果、すぐに目の前の人に感じよく対応してもらえるようになった!

 

 

今回は、本日まで開講しておりました

 

3日間連続「Re:connect」講座をご受講くださり、

 

 

「尊重が当然の世界」に移行されたK様の素敵な奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、人間関係を変えたい、苦しい、そう悩んでおられる多くの方が誤解しているのですが、人間関係を変えるためには、難しいことは必要がないんですね。

 

 

 

「今、自分が何にフォーカスしているのか」

 

 

 

それによって、目の前の人の自分への対応さえも変えることができてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

何歳からでも、潜在意識で誰もが幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール/唯一美塾主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

それではここから、

 

 

 

「自ら現実を創造する」

 

 

 

K様の素晴らしい体験談になります。

 

 

 

 

 

***「Re:Connect」講座K様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

斎藤 芳乃 先生
マリアージュスクール事務局の皆様


「Re:Connect」講座が、まさにリアルタイムに私に必要な内容で、びっくりしました。






私のせい、私が悪いと、両親からすべて私のせいにされ続け、すべて私のせいにする人たちのブラック企業で勤続年数を伸ばしてしまいました。


そして真面目に、相手の責任を背負いすぎてきました。

 

私が背負うから、依存され続け、下に居続けるよう怒鳴られ続け、「お前のせいだ」と言われる罪悪感でコントロールされていました。






下にいるように精神的に監禁されていたんだと、そう思いました。

そんな人たちを、褒め続け、全肯定して、世話をし続けてきた自分にゾッとしました。


褒めないと責められる、全肯定しても足りないと、相槌の打ち方まで責められる、本当に異常でした。


本当に、相手を補完していたと、ゾッとしました。







 

もう自分を無駄遣いしたくないし、もうできないと思っていたところだったので、講座でエネルギーコストのお話が出たときは、びっくりしました。


誰に与えるのか、私が選んで、私が決めます。

 

本当に今まで間違っていました。





 

 

助け合うというのは、どういうことなのか、
 

信じあう、大切にしあうというのは、どういうことなのか、
 

今日の講座で、生まれて初めて具体的に知って、基準がわかって、視界が開けたように感じました。


しっかりと習ったことをインストールしたいので授業動画を繰り返し見ようと思います。







長年の疑問を、知らな過ぎて、疑問だと自覚さえしていなかったことを、こんなにもわかりやすく教えてくださり、本当にありがとうございます。








今日の講座直後に、宅急便を受け取るときに、さっそく、「私は信頼に値する人だ」と堂々と応対することで、とても感じよく、しっかりと対応してもらえました。


本当に、世界と自分のベースは繋がっているんだなと思いました。


 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

K様、こちらこそ、3日間、本当に熱心にご受講いただきありがとうございました…!

 

 



本当に、世界と自分のベースは繋がっているんだなと思いました。
 

 

 

素晴らしいお言葉ですね…!そこを実感してくださり、本当に嬉しいです!

 

 

 

この素晴らしい体験談は、2日目、昨日の授業後にいただいたものです。^^

 

3日目の授業中にも、ご紹介させていただきましたね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様がしてくださったのは、

 

 

 

 

 

今日の講座直後に、宅急便を受け取るときに、さっそく、「私は信頼に値する人だ」と堂々と応対することで、とても感じよく、しっかりと対応してもらえました。

 

 

 

 

 

「私は信頼に値する人だ」

 

という意識の変化です。

 

 

 

 

 

 

 

自信がない、私には何もない、私は粗末にされる。

 

 

こんな自己不信で満たされていると、その「自分は粗末に扱われる人間だ」という否定感・自信のなさはしっかりと相手に伝わってしまい、

 

 

その結果、相手からも粗末に・粗雑に扱われてしまう、

 

必然として、そんな現実になってしまうのです。

 

 

 

 

 

けれども、ただこうして…

 

 

 

 

 

 

 

「私は信頼に値する人」

 

 

絶対的な自分への自己信頼、(傲慢な自信とは違って、私は信頼に値するよね、と、とても静かに自分のことを信じられている充足感ですね)

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

私は信頼に値するような、とても大切な人間だ、という自己重要感。

 

 

 

 

 

 

こうした気持ちに満ちていることで、その雰囲気、在り方、エネルギーはしっかりと相手に伝わり、

 

 

相手からも大切にされ、丁重にされ、感じよく扱われる

 

 

こうした現実が当然になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識によって現実が変わる、というと

 

とてもスピリチュアル的で、目に見えないことのように感じてしまいますよね。^^

 

 

 

 

 

 

けれど実際はそうではなくて、

 

 

 

 

自分のどこにフォーカスするかによって、

 

自分に対する自己重要感や、自己信頼は変わってしまう

 

それが相手にも伝わり、相手からの対応を引き出す

 

 

 

 

という仕組みです。

 

 

 

 

それも引き寄せというように、気が遠くなるようなものではなく、

 

 

「相手から引き出す」

 

 

という感じが正しいですね!

 

 

 

 

 

 

意識を変える=自分の在り方を変えるということは、もっと具体的に、密接に、相手の態度や行動を変えてしまうものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、素晴らしい体験を本当にありがとうございます。^^

 

 

 

 

 

 

自分が世界を創造するとは、こうした「具体的な在り方によって、相手の態度を引き出す」ということも含まれます。

 

 

その変化は、こうして瞬時に起こすことができる。

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが相手を変えたい、そう思うのであれば、K様のように「自分のフォーカスを変える」ということを意識してみてください。

 

 

 

 

 

 

あなたが自分への不信感でいっぱいの時は、相手からもまた、あなたを信頼できない、あなたを粗末に扱うような、そんな態度が返ってくることでしょう…

 

 

 

 

 

でも、「私は信頼できる人。私はとても大切な人」

 

 

自己重要感と自己信頼に満ちているあなたに対しては、人はあなたを丁重に扱い、信頼し、安心し、リラックスして笑顔で接してくれる。

 

 

あなたがそうであるように、相手もまた、充足感に満ちた関係性を返してくれるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

引き続き、次回も奇跡体験談をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」残席4***

 

 

 

 
 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤募集終了いたしました。次回の募集は未定です。

 

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。