◎放置されていた彼の態度が激変!「隠された闘争」をやめればたちまち愛され求められる現実に♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

とても美しい奇跡体験談が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の態度や潜在意識が変わったことによって、相手の態度が激変する。

 

 

何も頑張らなくても、自動的に愛され、大切にされ、求められるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

既読無視、ほったらかしにされて放置されていた現実から、求められる現実へと激変したE様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

とてもとても素敵な現実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その前に、一つだけ…注意すべき点があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにE様は、わずか短期間で、(セッション終了から数日で)男性との関わりが激変したのですが、

 

 

実は、「男性との関わりを激変させる」とき、大きな苦痛が伴う場合があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

苦痛、と言っても怖いことではなくて、ここでの苦痛とは、

 

 

「見たくない自分とも向き合わなければならない」

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

何歳からでも、誰もが幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、「見たくない自分とも向き合わなければならない」かというと、それは

 

 

 

 

 

 

自分が無意識に男性を馬鹿にしていたり、蔑んでいたり、厳しく下に見ていたり…

 

 

そうしたリアルな感情と向き合う必要があるからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、(特に恋愛においては)人は自分のやっていることが正しいと思いたい、そんな気持ちになることがあります。

 

 

私はちゃんとやっている。なのに、相手(男性)がやってくれない…

 

 

そんなお気持ちですね。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、この「ちゃんとやっている」というのは、本当に事実だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その時に、心のどこかに相手を蔑んだり、馬鹿にする気持ちがあるのであれば、その軽蔑などもしっかりと男性に伝わってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

 

ちゃんとやっているのに、相手から攻撃される。

 

ちゃんとやっているのに、相手が全く与えてくれない。

 

 

 

 

 

「ちゃんとやっている」よりも、

 

どこかで相手を見下している

 

どこかで相手を攻撃している

 

どこかで相手に不満ばかり持っている

 

 

 

 

 

その気持ちが伝わってしまうと、

 

 

 

いかに自分がちゃんとしていたとしても…そのネガティヴな気持ちの方が、男性にはっきりと伝わってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

やってくれない、愛されない、求められない。

 

 

そんな現実になってしまうのですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、E様は、自分のエゴ(私は正しいという偏り)を超えて…

 

「私は男性をいつも無意識に下に見て、馬鹿にしていたんだ」

 

そのことに気づき、涙し、「そんな嫌な自分はやめたい」とおっしゃってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

嫌な女である自分。

 

そんな自分は大嫌い。

 

男性のことを、いつも厳しく批判して、小馬鹿にしている。

 

 

それを、やめたい。

 

ポロポロと涙を流されながら、その「嫌な女である自分」と向き合ってくださったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果…

 

 

彼女の中で、男性に対して行われていた無意識の攻撃や軽蔑が終わり…

 

 

 

 

 

 

 

すぐにその潜在意識の変化を察するように、

 

 

 

 

放置されていた好きな彼から連絡があり、

 

一度振った相手から熱烈にアプローチされ、

 

ステータスのある相手から与えてもらえる。

 

 

 

 

そんな現実に変わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、E様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースE様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

・2週間連絡がなかった彼(鬱?)から、電話があり、今度うちに遊びにおいでと言われました。


それだけ言って電話をすぐ切ってしまったので、彼の意図が全然わかりませんが、彼の声を聞けて安心しました。

 

 

 

 



・以前プロポーズしてくれた年収3億円の方(独身)、もう会う気はないと断ったのに、最近毎日ものすごく連絡が来ます。






・今月、知り合い(経営者、イケメン)に急にアプローチされました。


シャネル、バーキン、何でも買うから彼女になって、と言われました。
 

 

 

美しいものを与えられるチャンス、という意味だけでは進歩かもしれないと思いました。

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

E様、本当に、誠実に一緒に向き合ってくださり、ありがとうございました…!

 

 

一瞬は、見たくない自分を見て苦しかったとしても、こんなにも早く現実が変わると、新しい自分に生まれ変わってよかった、と思えますよね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、自分自身が変われば、

 

 

あれほど切望し、恨むほど与えてもらいたい!でも与えてくれない!と激怒していた現実も…

 

こんなにも、いっぺんに変化していくのです。

 

 

 

 

 

 

 

特に、恋愛はとても顕著なもの。

 

 

自分が変われば、男性はエスパーのようにそれを感じ取り、態度をころっと激変させます。

 

 

 

 

 

 

 

痛みを伴ったとしても、「自分が嫌う自分」を修正できれば、その瞬間に、

 

 

 

男性化→闘争→修正・反省(闘争の終わり)

 

→女性性開花→相手が女性として自分に与えてくれるようになる

 

 

 

 

というように、現実は愛へと変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を必要以上に責めることは、本当に良くないことですし、優しい方ほど、どうか自分を労ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

ただ、もしも男性に対して、隠された恨みや怒り、攻撃を抱えていたとしたら…

 

 

その部分は、変えてあげたほうがいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、あなたは愛される人。

 

 

自分を覆い尽くしていたネガティヴな怒りや攻撃をやめれば、その瞬間に、愛される現実が待っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎養成講座「唯一美塾」残席7***

 

 

 

 

 

***「唯一美」で豊かさを手に入れるメルマガ講座***

 

 

 

 

***募集中の講座/9月23日・24日・25日開催***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤満席となりました。予約受付を開始しています。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。