◎稼げない=闘争のエネルギー。戦って勝つのではなく、女性性でしなやかに貢献することが豊かさになる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

前回の「豊かになる・お金を稼ぐ」というテーマの記事につきまして、早速、とても美しい気づきの体験談をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼ぐ、というのは

 

イコール、闘争のエネルギーで勝つ

 

 

 

ということではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

では稼ぐ、豊かになるとはどういうことかというと、

 

 

 

 

 

 

自分の本質や女性性、心の底からわきあがる「そもそも魂が持っているもの」に沿って行動することで、

 

自然にお人に貢献し、自然に喜ばれ、自然に感謝されるという循環なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

何歳からでも、誰もが幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、この気づきについて体験談をいただきましたM様のご報告をシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

***M様からの気づき体験談***

 

 

 

 

 

 

斎藤芳乃様、マリアージュスクールスタッフの皆様

 

 

 

 

 

 

今朝の記事を読み、

 

 

女性性を開くことに許可しているはずなのに、なんでそれが収入にならないんだろう、お金の心理学も学び癒してハズのに...

 

と思っていたのですが、やっと女性性を活かすことについて理解出来たような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

私、ずっと子どもの頃から闘争のエネルギーを抱えていたようです。

 

やはり家族間のことが原因でした。

 

 

 

 

 

 

 

私が女の子として何か与えられた記憶がなく、母は離婚をし、甘えながら生きることを許さない人でしたし、

 

私を「役に立たない」という割には精神的に甘えて来ていたので、子どもの頃から「私が家族を幸せにしなければ」と重い義務感を感じながら生きてきました。

 

 

 

 

 

 

収入のことも、役に立たない私だからやりたいことではなく、確実に出来る仕事を選んでいました。

 

もちろん貧乏です。

 

それでも母親の面倒を見なきゃ...と。

 

 

 

 

 

 

 

今思うと、自分が全くないし、女性性を感じる隙間も無かったですね(笑)

 

 

 

なので、ラクにすること、女性性を感じることが今まで分からなくて、いけない事だと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もうあらゆる場面で、闘うことをやめていいんですね。

 

やっと、やっとこれこらは肩の力を抜いて生きられそうです。

 

 

 

 

 

 

集客でも、数の問題、自分ブランド化とか色々ありますが、自分の質に合わなければ、それは闘争なんですね。

 

 

やっと理解出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ自分の女性性がわかっていない部分もありますが、じっくり見つけて、子どもの頃に味わえなかった感覚を沢山取り戻してあげたいですし、その自分として世界と関わりたいと改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

芳乃先生、本当に、本当にありがとうございます!

 

これからも、お世話になりたいです。

 

気温差が激しいので、お身体ご自愛くださいませ。

 

 

M

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ、素晴らしい気づきをありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人の方が集客できている!もっともっと私も頑張らなきゃ…」

 

 

「もっともっと数を集めなきゃ。みんなに見てもらわなきゃ」

 

 

「私がガンガン稼がなきゃ。早く、早くもっとお金を手に入れなきゃ」

 

 

「月収◯◯!こんなに高価なブランド物!見て!これが私のものなの!」

 

 

 

 

 

これらはすべて、闘争=男性性なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと、自分をよく見せなければならない。

 

もっともっと、あの人みたいに頑張ってあの人よりも勝たなきゃいけない。

 

もっともっと、早く結果を出沙なければいけない。

 

もっともっと注目されて、もっともっと優れていると見せなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、自分の力を使ってお人に貢献する、というよりも

 

自己顕示欲や焦りを煽っている生き方なので…

 

やがて男性化により息切れしてしまったり、疲れて自分を見失うことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、女性性でお人に貢献するとは、どのようにすることなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

「私はこの考え方をとてもとても大切にしているし、自分がこうやって変化したから、それをお人に伝えて、誰かのお役に立てたら嬉しい」

 

 

 

「こんなふうに喜んでいただけて、本当に嬉しかった。そして、この方が変化したように、私も変化できたように、あなたも変化できるから安心してほしい」

 

 

 

「今、苦しんでいても大丈夫。特別な能力がなくても私も変われたから、あなたも変われると希望を伝えたいし、私が持つ素敵なものをあなたに差し出したい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己顕示欲や承認欲求の焦りから無理に男性化するのではなく、

 

純粋な喜びや自己鍛練の成果を伝え、相手の方の変化を一緒に喜ぶこと…

 

 

 

 

 

女性性のお仕事の仕方とは、そんな、とても優しく穏やかな貢献の仕方なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その結果の、貢献の成果としての感謝=見返り…

 

ああ、このかたが幸せになってくださってよかった、この方が変化してくださってよかった、という感謝の循環が、お金という形になるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、男性性でどんどん進んでいくことができる方・それが合っている方は、それも素敵なやり方だと思います。

 

 

ただ、もしそういったやり方で疲れてしまった方は、上記のような女性性の貢献の仕方を取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたとして、美しく咲く。

 

感受性と心を大切にしながら、あなただからこそ持つ優しさや穏やかさ、知性で、誰かを支える。

 

 

そうしたやり方でも、充分に豊かな人生を得ることは可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした女性の自立支援・稼ぐ・起業の潜在意識心理学®︎についても、今後、専門的にお伝えさせていただきます。

 

今後は起業系の記事につきましては、唯一美塾のブログでご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***「唯一美」で豊かさを手に入れるメルマガ講座***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤満席となりました。予約受付を開始しています。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。