◎女性は本当に尊い。あなたが女性であることを嫌わなければ、富も、評価も、愛も、手に入る。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

女性というのはとても美しく、

 

 

本当に感じたことのないくらいの深い愛情と繊細な感受性を持ち、

 

ただ、その「心と想い」だけで、人を幸せにすることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもマリアージュスクールでクライアント様をおそばで見させていただいて、そのことに心が震えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、

 

 

女性本来の姿

 

 

は、それだけで綺麗なものなのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど…多くの方が、この女性性を勘違いし、

 

 

 

 

 

 

嫌い、弱いものだと思い込み、無い方がいいとまで否定し、

 

 

その上、

 

 

女性性を使うことはいやらしいことだとか、ずるい、ぶりっ子、女を武器にして、などなど…

 

 

本当に嫌な勘違いをインプットされてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれも、仕方のないことですよね。

 

 

 

 

 

 

「女性として愛されるスキルやテクニック」ばかりを解説されれば、まるで女性であることを利用して稼ぐとか、相手に媚びるとか、結局相手の下に入ることじゃないかとか、

 

 

そういったことばかりが刷り込まれてしまいますから…

 

 

 

 

 

 

ただ、どうしても私が命をかけて、この活動を通してあなたに知ってほしいことは

 

 

そういった勘違い、女性性の「陰」の部分ばかりではない、

 

 

自然な美しさとして、女性性は素晴らしいものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

何歳からでも、誰もが幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

優しさによって、人の心を穏やかにすることができ、

 

繊細さによって、傷ついた人にですら、心を開かせることができる。

 

 

 

震えるような感受性は、世界の美しさを人に教えることができ、

 

その深い愛情で、人の人生を支え、変えてしまうことができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性であることを心から感謝できるようになれば、それだけで美しさは花開き、

 

 

自然に愛も、豊かさも、評価も、手に入ってしまうものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、もう体験してくださった方がいらっしゃいます。

 

「唯一美塾」メルマガを読んでくださり、ご自身の中の女性性に触れただけで…たちまち、お人から感謝され、権威から尊重されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も彼女は頑張っていないんですね。

 

表面的なところを変えた、メイクやダイエットを頑張ったわけでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自然に「彼女自身でいるだけ」で、現実が変わる奇跡が起きてしまった。

 

 

 

その美しい女性性開花の体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***S様からの「唯一美塾」メルマガ体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

こんばんは

 

毎日のメルマガの配信やブログの更新ありがとうございます。

その後のちょっとしたご報告です。

 

 

 

 

 

先日、お仕事でのご相談を頂きました。

 

 

前職での経験を活かせる内容でお話を聞き何か頑張った訳ではないのですが

 

とても話しやすかったと喜んでくださり、

 

専門にしている方を紹介したところ話がまとまったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身分からないことは納得するまでととことん調べるタイプなので

 

そこも功を奏したのか、ちょっとした知識をお伝えしたところ

その件も専門の方に相談して進みそうとのことでした。

 

 

 

 

 

 

ご相談頂いたのは会社の代表をされてる方ですが

 

私をすごく頼りにしているとおっしゃってくださいました。

 

 

ただ、お話を聞いて友人と繋げただけなのに...

 

 

 

先生が教えてくださってる唯一性でお役に立てたのを体感することが出来たように感じました。

 

 

 

 

 

 

そして、バリバリビジネス的会話もせず...

 

昨日のメルマガにあった女性性で...なのかなとも感じました。

 

 

 

 

 

 

とても昨日のメルマガ心に刺さりました。

 

 

 

 

 

目立ちそうに見られるますが表に出るのは苦手で...

 

だけど、アピールしなくちゃ...行動しなくちゃ...

 

とプレッシャーになることがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でも恋愛でも...

 

だけど、私なりのアピールの仕方があって

 

それは私だけの雰囲気や空気感をナチュラルに表現したらいいんだ!

 

とそんな風に思えました。

 

 

 

 

 

 

今回がそんな感覚を実感出来る体験をさせてもらえたなと思いました。

 

 

それもこの前の事前MTGで許可が出来たおかげかなと思います。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

また9月楽しみにしています!

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、こちらこそ本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

何も無理をしない。

 

何も犠牲をしない。

 

 

でも、それでいい。

 

 

それで価値を感じてもらえる。それで価値が生まれる。価値がある。

 

 

 

 

それを教えてくださる、とても美しい体験談でしたね。

 

 

すでに、彼女はプロ養成講座「唯一美塾」も受講が決まっていらっしゃるので、また受講生の皆様はぜひ、直接体験談を聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性であること。

 

そこには、たくさんの恩恵が含まれています。

 

 

 

 

 

 

けれど、多くの方が、その女性であることの感受性の価値、女性だからこそ感じられる心の価値を、蔑み、過小評価してしまっています。

 

 

でも、もうその「女性であることへの嫌悪」は少しずつ手放してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたが知らないだけで、あなたはあなたでいるだけで、本当はもっともっと美しい光そのものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***「唯一美」で豊かさを手に入れるメルマガ講座***

 

 

 

 

 

***本日まで募集の講座***

 

ベル現実をひっくり返す「エネルギーと引き寄せ・現実化の法則」で、最速で現実を変える「エネルギー論講座」

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤満席となりました。予約受付を開始しています。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。