◎自分はお金を生み出せる人ではないと思っていましたが、私にも生み出せる性質があるんだと思えました | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

かけがえのない、「自分だけの唯一の美しさ」こそが

 

 

 

まぎれもない価値になり、

 

 

それが、お人への貢献となり、

 

 

 

 

必然としての豊かさとなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

この美しい循環である「唯一美→豊かさ」を、

 

 

連日、「唯一美塾メルマガ」にて詳しく解説させていただいています。

 

 

すでに、驚くほどたくさんの皆様にご登録いただき、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

メルマガの詳細は下記の記事から

 

 

唯一美塾メールマガジンは、下記からご登録いただけます

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメールマガジンですが、

 

数名の方から「届かないです」というご報告をいただいておりましたので、この度、システムを新しいものにして、ご登録いただきました皆様全員にお届けできるように準備中です。

 

 

 

 

 

数日かかりますので、お待たせしてしまって申し訳ありませんが、また準備が終わり次第、こちらのブログで発表させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの皆様にお読みいただいているため、唯一美塾メルマガは、これからも単なる養成講座のご案内ではなく…

 

 

 

唯一美を得る方法、潜在意識マーケティング、お金、ブランディング、と…豊かになるための情報を継続して発信させていただこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

何歳からでも、誰もが幸せな恋愛・結婚、豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

豊かさ=お金のお話を、どうしても反射的に苦手としてしまう心の優しい方もおられるのですが、

 

でも、マリアージュスクールでは、豊かさ=お金だとは考えていないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさとは、自己価値を認めた、唯一美を信じられている状態のこと。

 

 

それが結果的に、お人から見た価値になっているだけの話なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こうして唯一美と自己価値を認めていなければ、

 

 

 

 

 

結果的に人からも大切にされず、犠牲になりながら必死に生きるためだけに働いて、何のために生きているのかわからなくなる…

 

 

DVされていても、経済的に稼ぐ手段がないから、旦那がどんなにひどくても離れることができない…

 

 

 

 

 

 

 

そんな、自尊心がまるでない犠牲の生き方につながってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

リアルな話になりますが、経済的な理由で酷いパートナーから離れられない、そんな心が痛むご相談も決して少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そうした人生も、変えていくことができる。

 

 

もう、そんな生き方をやめるために。

 

 

唯一美を見つけ、価値を見つけ、当然として幸せに生きられる自分へと変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、お仕事を既にされている方を対象にプロデュースも始めていきます。

 

いろいろな形で皆様の「唯一美」を一緒に見つけ、豊かさに高める。その美しい真の魂の自立のプロセスを、今からご一緒できますことを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

 

 

 

 

 

オーダーメイドコースをご受講中で、唯一美塾にもご参加が決まっておられますT様より、唯一美塾事前ミーティングの美しい体験談をいただきました!

 

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***「唯一美塾」事前ミーティングT様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

今日はありがとうございました!

 

皆様に会えて先生のお話を伺うことが出来てとても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

また、今日のお話を伺ってさらに気づきが生まれました。

 

 

 

 

 

 

今まで一人で生きていくことへの不安から結婚が目的になっていた私ですが、先生のセッションを受けていくうちに自分の人生にフォーカス出来るようになって来ていました。

 

 

 

 

 

 

しかし、まだまだ不安から結婚を焦りそうになったり、相手の経済的な部分を見ようとしたり

 

そんな打算的な自分に嫌気がさし、だから出会えないんだ。。。と落ち込んで責める気持ちが湧き起こる時もありました。

 

 

 

 

 

仕事もゆったり楽にさせてもらっていて幸せを感じつつも、惰性でやり過ごしていて、どこかで今の自分に幸せを感じるより先の自分に幸せを求めていました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に感じていた私ですが、

 

 

 

今日、お金よりも先生の感じることを優先で仕事をしているお話や、

 

現実的なお金のお話や、私たちに対して持ってくださっている「唯一性」の大切さのお話しで

 

不思議と不安が和らぎ、自分の人生へフォーカスがシフトしていってるのを感じました。

 

 

 

 

 

 

そして、先生の生き方の素晴らしさに感銘したのと、

 

 

 

やっぱり自分軸で生きていくのが大切で

 

そう生きていったら自分が望むことや望むものに出会えていくんだなと改めて感じました。

 

 

 

 

 

人生に焦ると私はこの自分軸が揺らぎやすくて。。。今はブレそうになっては戻すを繰り返してる感じです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私はずっと表に出るのも苦手で事務職をメインに働いて来たので、

 

 

自分はお金を生み出せる人ではないと思っていましたが、私にも生み出せる性質があるんだと思えました。

 

 

 

 

 

 

また長々失礼しました。

 

今日の御礼と気づきがあり嬉しくてメールいたしました。

 

また次回楽しみにしています。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

T様、とても素晴らしい気づき…というか、ここまでくると「目覚め」ですね。^^

 

美しい体験をシェアしてくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事前ミーティングでお話をさせていただいたことは「ブランディングという唯一美について」だったのですが、

 

 

 

 

 

 

「私には生み出せない」と頑なに信じているだけで、実は、「自分のすべては宝」、

 

 

自分のあらゆるものを唯一の価値へと変えて、それをお人のお役に立てることは可能なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

例えばこちらのT様の場合、とても明るく、美しく、ファッショナブルで、40代にしてモテ女子。

 

本当に太陽のような方なのですが、

 

 

 

 

 

 

その裏で

 

 

オーダーメイドコースを受講し始めてすぐに、「癌かもしれない」そのように子宮に異常が見つかったこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

それだけの美しい女性性や感受性を抑えつけてきた、その結果の、必然の体の悲鳴だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれも今は、女性性を開花することで「異常なし」の状態へと変えられ…

 

 

ただ、「モテる」という表面的なことだけではない。

 

ただ、「男性から好かれる」という、センスの良さや明るさだけではない。

 

 

 

 

 

 

「本当の女性的な感受性とは何か」

 

そして

 

「それを抑えつけてきた結果、どれだけ自分が苦しみ、肉体まで犠牲にしてしまってきたのか」

 

 

 

 

 

それを、ご自身の経験としてアリアリとお人に話し、「どうやって乗り越えたのか?」を具体的に、事細かく説明し、共感することができます。

 

 

 

 

 

 

 

一見、苦しかった過去。

 

 

でも、そのすべてが宝であり、唯一美となり、お人への貢献につなげていくことができるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、お優しいT様の言葉にはいつも私も救われていて、

 

今回もまた、こんなふうに言ってくださいました。

 

 

 

 

 

***T様のお話・続き***

 

 

 

 

今回のメールもただただ自分の中に湧き上がった気持ちを

素直に先生にお伝えしただけですが、これが私の女性性で、今先生が伝えてくださっている唯一美なのだと実感しました!

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

そして、こうやって私が唯一美に気付けるのも

先生の唯一美のおかげなんだな〜とつくづく感じました。

 

 

 

 

お花畑が広がるようにたくさんの女性が

唯一美を開花していけたら素敵だなと感じました。

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

T様の優しい発想とエネルギーが、どんどん広がっていく。

 

 

 

 

 

「このタイミングで」

 

「こうした言葉を使って」

 

「多くの女性の幸せを祈れる」

 

 

 

 

 

それもまた、T様の美しい唯一美なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…というように、

 

 

 

 

こんなにも人は、それぞれ素晴らしさを持っていらっしゃって…

 

ただ、「ない」と思い込んでいるだけなのですね。

 

 

 

 

 

 

起業をするというと、お金をバリバリ稼ぐ、年収1000万、ブランド物を買って、自由に旅行をして…

 

そうした華やかな言葉が躍る業界でもありますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、そんなふうにお金にだけフォーカスをしてガリガリ男性性で稼ぐことをしなくても、

 

 

 

ただ、自分で在るだけで価値が生まれ、それがお人への貢献となり、「結果的に」豊かさになっていく

 

 

 

そんな、女性らしい…豊かで美しい生き方もできるのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こうして穏やかに静かに唯一美を認めてくださっている方々ですから…

 

必然として、男性からも愛されてしまう。

 

 

愛も豊かさも、同じ。

 

 

 

 

 

 

 

それを、より多くの方に実感していただけるように、引き続き、情報を発信してまいりますね。

 

 

 

 

 

 

 

本日のメルマガでは、昨日の「本質・唯一美の見つけ方」に引き続きまして、

 

ではなぜ、今まで唯一美として生きられなかったのか?そのトラウマに触れていきます。

 

 

 

メルマガ詳細はこちらからご覧になってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***募集中の講座***

 

ベル現実をひっくり返す「エネルギーと引き寄せ・現実化の法則」で、最速で現実を変える「エネルギー論講座」

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤満席となりました。予約受付を開始しています。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。