◎そろそろ世界から肯定される自分を作りませんか?命を肯定すれば、味方になってくれる人も現れる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

なんと、数回、こちらのブログでご紹介させていただいたY様より、

 

 

【アメブロでのアドバイスだけで早速現実が変わった…!】

 

 

とのご報告を頂戴いたしました…!

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容はお伝えできないのですが、

 

確かに今まで不当に扱われていたY様の状況が変わり、相手が自滅する形で、今までお相手の味方についていた方も、Y様に共感…という形に変わったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓Y様のメッセージご紹介ブログはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

本当によかったです。

 

 

 

 

 

 

 

こうして潜在意識が変わると、

 

「そもそも自分の存在や命を肯定される」

 

という現実が、本当にすぐに起きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

***Y様からのメッセージ***

 

 

 

 

風向きが大きくかわりました。

 

 

 

プレの講座、blogで取り上げてくださったこと、あれでほんの少し私の潜在意識はかわりました。

 

それがこんな強力なパワーを発揮したこと、本当にすごいです!

 

本当に一瞬の出来事でした‼️お盆が楽しみすぎます‼️

 

 

 

*************

 

 

 

 

Y様、こちらこそ、目に見える形で現実が変わってきてよかったです。^^

 

 

講座でもっともっと、自分の命と存在への敬意を深めて現実を変えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

不当に扱われたり、粗末にされる。

 

無視されたり、まるで自分の気持ちなんてなかったようにスルーされて物事を強制されたり…

 

 

 

 

 

 

こうしたことは、すべて

 

 

「自分の存在の肯定に関わる」

 

 

問題なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

「あの人って、結構いい加減だけれど、でもなんとなく周囲はそれに合わせてくれているし、別に邪険に扱われたり、追い出されもしないよね…?」

 

 

と、感じるような出来事があるとしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、普段の思考のレイヤーで考えてしまうと、

 

 

 

 

「ちゃんとしていないのに、かばってもらっている」

 

「どうして自分勝手なのに、あんな人にみんなが合わせるの?」

 

「できなくても追い出されないのはなぜ?」

 

 

 

 

というように、疑問に思うことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実際には、

 

 

「できる・できない」とか、「ちゃんとしている・していない」という問題ではなくて、

 

 

 

 

 

「その人自身が、自分の存在を心から肯定できているからこそ、何があったとしても、その人自身の存在を追い出されたり、否定されるようなことにならない」

 

 

という、「存在への肯定感の強さ」が潜在意識にある

 

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一方で

 

 

 

 

 

「ちゃんとやっている」し、「人にも気遣っている」し、

 

「迷惑にならないように心がけている」し、「綺麗にもしている」し、

 

「感じ悪くもしていない」し、「上司の言うことに従っている」

 

 

 

 

 

けれども

 

 

「自分の存在に肯定感を持てない」場合は、

 

 

 

 

 

 

・ちゃんとやっていても非難されたり、必要がないとリストラされる

 

 

・感じよくしていても、相手から愛情が返ってくることがなく、無視されるか、粗末に適当に扱われる

 

 

・やるべきこと以上のことをやって貢献しているけれど、評価されることなんてなくて、雑用扱い、自分よりもやっていない人の方が給料が高い

 

 

 

 

 

というような現実になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その人が、自分の命や存在を、心から尊重できているかどうか…

 

その本当に根底となる部分を、持てているか持てていないかで、こんなにも現実が変わってしまうのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を変える上で大切なことは、目に見えることではなく「あなたの根底に何があるか」です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが抱えている闇が深ければ深いほど、現実の世界では幸せになりづらくなってしまう。

 

でも、その闇は癒し、変えていくことができますし、ほんの少しアドバイスさせていただいたY様が、すでに変化してくださっているように現実を変えることもできるのです。

 

 

 

 

 

 

 

命を尊重する。

 

何がどう起きても、幸せになれるような、そんな自分に変わっていく。

 

 

 

 

 

 

3日間連続「ReBirth」講座で、皆様と現実を変えていけますことを、今から心待ちにしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***募集中の講座***

 

 

お盆休みに生まれ変わる。生まれながらのトラウマを癒やし、輝く人生を始めるための「ReBirth」講座 8月13日・14日・15日リアルタイム配信開催

 

 

 

 

ベル現実をひっくり返す「エネルギーと引き寄せ・現実化の法則」で、最速で現実を変える「エネルギー論講座」募集中

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤限定募集中・現在、残席3となりました。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。