◎「こんなにも自分の思いが叶ったのは初めてかもしれません」願望実現・奇跡の潜在意識の極意 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

願いは叶えられる。

 

 

でも、多くの人が願いを叶えられない主な理由は、2つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ目は、

 

 

願いが叶えられる、願いにふさわしい自分、と思えていないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ふたつ目は、

 

 

願いを叶えようとするほど、自分を否定し、落とそうとする他人の言葉に支配され続けてしまっていること…。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、この2つをクリアすることができれば、ずっとずっと憧れいた世界にあっという間に移行することも可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、願いを叶えたU様から、素晴らしい奇跡のご報告をいただきました。

 

 

U様、一緒に現実を創造してくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

苦しめる人の言葉を聞き、自分を否定し、奇跡を夢で終わらせるのではなく、

 

 

「あなたがどう言おうと、私は奇跡にふさわしい」

 

 

と思えること。

 

 

 

 

 

 

 

その圧倒的な自己価値への信頼から、「本当に生きるべき人生」は始まっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、U様からの引き続きの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースU様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

 

マリアージュスクール事務局様

斎藤芳乃様

 

 

お世話になっております。

オーダーメイドコース受講のUです。

 

 

メッセージをいただいてから

少し時間が空いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

その後、料理研究家の先生のアシスタントと

もう1つお仕事が決まりました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと管理栄養士の資格が活かせる仕事がしてみたい‼︎と思っていたのですが

 

 

一般的に、管理栄養士の仕事というのは

 

調理の仕事(調理師さんや栄養士がやる仕事)と差異がないことが多く、管理栄養士の仕事をするまでには5〜10年ほどかかると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの一般常識的になっていることに学生時代から違和感がものすごくあったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

管理栄養士になるために一生懸命勉強したり、夢を持って頑張っているのだから、その知識や技術の差はお仕事にも反映されなくちゃおかしいんじゃない?

 

と思っていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なので、ここは妥協したくなかったんです。

 

 

 

なんとなく、お金のためにここに就職しました。一応、管理栄養士の資格あります〜。

 

ではなくて、管理栄養士を活かせる仕事!

と決めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、料理研究家になるということに向けた自分自身の時間も確保したかったので

 

正社員ではなくて1日6時間くらいで働けるところがいいな〜。

 

自分の仕事が終わっても1日9時間拘束されて〜というのは時間がもったいなくて嫌だなとも思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、この条件に全て当てはまるお仕事が決まりました‼︎

 

 

 

・1日6時間

・管理栄養士の仕事(その免許があるからできる仕事)

・休みは自由でOK(自分のやることが終わってたら、休みにしてもいい!)

 

 

すごすぎて驚いています。

 

 

 

 

 

 

 

経験のない私でも、

「食べることが大好き」という人を求めていたので

と言って快く採用して下さいました。

 

 

管理栄養士の責任者の方もとても穏やかな優しい方で...(涙)

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも自分の思いが叶ったのは初めてかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今まではいつもどこか妥協したり

 

一般常識的なことや、多数派意見を採用して

 

自分自身の思いを大切にしてこなかったからだと思います。

 

 

 

 

 

 

でも、芳乃さんが

 

『世界が違う人には、経験したことがないから理解できない』

 

ということを教えて下さったから。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この考え方をできるようになってから本当にラクになりました。

 

 

 

 

 

 

反対意見などを

 

『あぁ、経験したことないからわからないんだな』

 

『あぁ、世界が違うんだ』

 

と思えるようになって、

 

本当に何でも叶えられるような気がしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、叶えたいことがたくさんあるので諦めたくないです。

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

U様、この度は、願望の実現、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

弾けるような喜びと、納得し、実感されているお姿が、本当に眩しく鮮やかに映ります。

 

 

 

「本当の自分で生きられる」

 

 

 

そんな人生に変えることができ、本当に本当に良かったですね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『世界が違う人には、経験したことがないから理解できない』

 

 

これは、私がU様にお伝えさせていただいた言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

世界が違う人という意味についてですが、

 

 

 

人はどうしても、自分自身がいる狭い世界の中だけで価値観を創り上げてしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

そのため、たとえば自分の娘が「こんなことをしたい」と言ったとしても…

 

 

 

 

 

母親の世界の中だけで考えて、

 

「何言っているの」

 

「そんなことできるわけない」

 

「そんなことよりもしっかりと働きなさい」

 

こうした反対意見を強制されてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは、潜在意識を読み解いていくと、

 

実は本質的には、他者を否定しているということではなく、

 

 

「相手の自己紹介にすぎない」

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

「私はそんな世界に行ったことなんてない」

 

「私はどうせできないと思っている」

 

「だから、できないと思って諦めてきた」

 

「私は自分のことを、特に何も特徴のない人だと思っている」

 

「だから、私は妥協して、普通の会社に勤めた」

 

「だから、そんな自分の生き方が一番だとも思っている」

 

「だから、私がそうだったから、あなたにもそのやり方をしてほしい」

 

「私がそうだったから、あなたもそうに決まっているし、できれば私と同じようでいてほしい」

 

 

 

 

 

 

 

これが、否定意見に隠された深層心理なのです。

 

 

 

 

 

 

こうして読み解いてみると…

 

こんなにも、相手のやり方や相手の価値観を押し付けられていると思うと、本当に辛くなってしまいますよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、多くの方が、こうした「自分を否定する人は、単にその人の自己紹介」という仕組みを理解しておらず、

 

 

否定意見を間に受けてしまい、

 

 

「そうだよね、どうせ私だってダメだよね…」と、自分の願望を諦めてしまっているのです。

 

 

 

 

 

これは、本当に恐ろしいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、どうか…

 

 

 

 

こうしてU様の奇跡に触れられたあなたは、否定意見に隠された「相手の自己紹介」をきちんと切り分け…

 

あなたの未来を信じてあげてほしいんですね。

 

 

 

 

 

 

「その人は、わからないだけ」

 

「だから、反対意見を自己紹介しているだけ」

 

「でも、そうではない世界の人は、できると応援してくれる」

 

 

こうして、自分が違う世界に移行することを許可してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

誰かに潰されて、ダメだと自分の才能を諦めるのではなく…

 

 

私が、私のことを信じてあげる。

 

そして、

 

私が生きたい世界の人たちは、私がその世界に行くことを歓迎してくれる。

 

 

その未来を、誰よりも信じてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いは叶えられる。

 

願いが叶えられる、願いにふさわしい自分、と思うことができたら。

 

 

 

 

そして、

 

自分を否定し、落とそうとする他人の言葉に支配され続けることを、やめることができたら。

 

 

 

 

 

 

必ず、あなたにも、あなたが望む未来を叶えることはできます。

 

 

 

 

 

 

人とは違う、たった一つの唯一の美しさを持つあなた。

 

 

あなたの魂の美しさを誰よりも信じ、屈することなく、あなたの未来を信じてあげてくださいね。

 

 

信じること。

 

 

そこから新しい人生は始められるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***募集中の講座***

 

 

宝石赤お盆休みに生まれ変わる。生まれながらのトラウマを癒やし、輝く人生を始めるための「ReBirth」講座 8月13日・14日・15日リアルタイム配信開催

 

 

 

 

宝石紫現実をひっくり返す「エネルギーと引き寄せ・現実化の法則」で、最速で現実を変える「エネルギー論講座」募集中

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤限定募集中・現在、残席4となりました。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。