◎奇跡まであと一歩!「別の世界に行く」ということがやっとわかった!別の視点で生きるだけでいい! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

よく、こちらのブログでも

 

 

「生きる世界が変わる」

 

 

ということをお伝えさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「生きる世界が変わる」とは、一体どういうことなのかというと…

 

 

 

 

 

 

今までの自分では、なんの感謝もされなかったし、なんの尊重もされなかった。

 

 

でも、今までの自分のままでいるだけで、途端に周囲の人から感謝されたり、価値が認めてもらえるようになった…!

 

 

 

 

 

 

といったように、

 

 

 

 

 

 

 

「自分は全く変わっていないのに、周囲や反応が激変する」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということが起きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この激変は、私もしっかりと体験しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のパートナーだったら、私が落ち込んでいる時に、「どうして落ち込むの?」と冷たい言葉をかけられ、面白くない、と、別の人と会う用事に出かけられてしまった…

 

 

 

 

でも、今のパートナーであれば、私が落ち込んでいれば絶対にほっておかない。「話してくれれば力になるからね」とずっと尋ねてくれて、落ち込んでいても、抱きしめてそばにいてくれる…。

 

 

 

 

 

 

 

私が変わったわけではないんですね。

 

 

弱いところもあり、落ち込んでしまうこともある。

 

 

でも、その自分を心から抱きしめてくれるのか。それとも、「つまらない」と言って見捨てるのか。

 

 

 

それが、劇的に変わった。

 

 

 

 

 

自分は自分のままで、相手や周囲が激変する。

 

 

 

 

 

これが、生きる世界が変わる、ということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

わたしたちはつい、「自分を変えよう症候群」に陥ってしまい、周囲の人との関係がうまくいかなかったり、何か至らないところがあると、自分を変えようとしてしまいます。

 

 

 

 

それは、恋愛でも仕事でもそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、必ずしもその必要はなく…

 

 

 

本当は自分は自分のままで価値があった。

 

ただふさわしい世界を選んでいなかっただけで、自分は変わらないでよく、

 

今のままの自分を受け入れてくれる世界もあったと知ること

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、多くの方が、それに気づいていないだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、熱心に「3ヶ月運命愛講座」「奇跡の秘密講座」を受講してくださっているN様から、素晴らしい「世界が変わる」体験談をいただきました。

 

 

 

 

「世界が変わる」が実感できれば、現実を変えるまでもう少し…!

 

 

 

あとは選択し直すだけ、という「奇跡まであと一歩」の素晴らしい体験談です。

 

 

 

 

 

 

 

***「3ヶ月運命愛講座」「奇跡の秘密」N様からの体験談***

 

 

 

 

 

 

芳乃さん
こんにちは。
Nです。


芳乃さんにメールするのは久し振りです。

 

「奇跡の秘密」と「運命愛3ヶ月講座」をずっとやっていました。






数ヶ月前のことですが、私は自分を大切にするため、自分を守るために行動しました。


行動したことによって、少しは減ったものの嫌なことは続いているという現状です。







先日も嫌な状態だったので、今までやったことがないことをしてみました。

 

人に協力してもらえないかと思って、これまで話したことがない人と話してみたのです。




協力という結果にはなりませんでしたが、話をしてみたことによりわかったことがありました。









事の顛末を聞くと、私の行動は見えないところで人に影響を及ぼしていました。


数ヶ月前に私のしたことが、思わぬ成果をあげていたのです。
 

その時の私の行動で、自分自身の不幸をなくしてしまうことはできませんでした。

 

けれども知らぬ間に、何人もの人を救っていたのです。

 

 

 

 

 

この時の私の行動は、不適切な人からは蔑まれました。


相手は違っていても、これまでもずっとそういう扱いでした。







それで、何を言いたいかと言うと、





私の今いる世界では、


私の行動は蔑まれ、見下され、迷惑扱いされてしまいます。

 

しかも私は不幸のままです。

 


けれど別の視点・世界では、


私の行動が人を救っていたのです。







私の行動は一つ、同じです。


それなのに結果が全く違う。



今私がいる世界では、親にされたことと同じ状態が続く現実。

 

けれど同じ行動なのに、別の世界では現実が変化している。人のだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

私と話をした人が、私の行動のおかげで現実が変わったと思っているかわかりませんし、感謝もされたわけではありません。

 

 


けれどもそこには、私のしたことによる成果が確かに存在していて、私の行動はものすごい価値があったのだと、実際には目に見えないものだけれど私にはそれが見えました。






私は正しかった。

 

私の感性、それによる行動には価値があった。それもものすごい価値が。

 

 

これが、違う世界、別の世界ということなんだと思いました。






芳乃さんの講座でいつも新しい世界に行く話が出てきますが、私にはそれが幻でしかなく、頭ではわかってもそれがあるようにどうしても思えませんでした。



けれど今、

 

 


一つの行動で二つの結果が存在しているのです。


二つの世界を同時に見た感じです。


支配が続いている世界と、新しい世界ですね。



もっと、自分を信じていいんだと思いました。

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

もっと、自分を信じていいんだと思いました。
 

 

 

N様、素晴らしい言葉ですね…!

 

 

 

そうなんです、自分は自分のままでよく、絶対的に肯定してあげてよく…

 

 

絶大な自己信頼、「私をもっと信じてよかった」を基準として生きる世界を選び直すことで、N様が触れた「世界が変わる」ということが現実化できる、ということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こす、生きる世界を変えるということを、とても難しいことのように思ってしまっている方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

でもそれは言い換えれば、

 

 

自分の価値を知り、その価値とマッチングする人たちと関わることを選びなおすだけ

 

 

なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

揺るぎない自尊心と自己信頼があれば、生きる世界を、あなた中心にして選び直すだけでいい。

 

 

本当に、それだけで運命は変えることができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

次回はさらに、こうして「生きる世界を選び直した」ことで、憧れの芸能界に足を踏み入れましたオーダーメイドコースご受講中のU様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***募集中の講座***

 

 

 

 

お盆休みに生まれ変わる。生まれながらのトラウマを癒やし、輝く人生を始めるための「ReBirth」講座 8月13日・14日・15日リアルタイム配信開催

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル現実をひっくり返す「エネルギーと引き寄せ・現実化の法則」を学び、最速で現実を変える「エネルギー論講座」募集中・即受講できます。

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・奇跡コース】

宝石赤限定募集中・現在、残席5となりました。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。