◎「私はブスだから何をやっても無駄でダメで愛されない」という「自己決断」が苦しい現実を引き寄せる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

なかなか不幸な現実を変えることができない。

 

どんなに努力しても、全てが無駄になってしまう。

 

 

 

 

 

 

そんな方の潜在意識には、「ブラックホール」のようなものがあります。(ブラックホールとは、もちろん、ブラックホールがあるということではなく、例えです)

 

 

 

 

 

 

 

どんな努力をしても、その努力が全て無駄になってしまって、いつまで経っても自信を持てない・いつまで経っても努力が実らないし現実が変わらない、という状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブラックホールというのは、「埋まらない心の穴」であり

 

「自分自身を不幸にする、強い強い思いこみ」のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、個人セッションにいらっしゃったクライアントC様も、このブラックホールによって、「いつまでもどんなに努力しても100人以上とデートしてもダメ!」という苦しみを抱えていらっしゃいました。

 

 

では、C様のブラックホールはなんだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも幸せな恋愛・結婚は叶えられる「潜在意識心理学®︎/花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

実はC様は、

 

 

 

 

 

 

「自分はブスだから何をしてもダメ!」

 

という強い強い思い込み=決断を持っていらっしゃったのです。

 

 

 

 

 

 

ですので、どんなに努力しても自己肯定感が上がらない。

 

 

「ブスだからもう何をしても無駄」

 

 

という自分の思い込みが、自尊心も奪ってしまっていたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

C様が、小学生の時、トラウマを受けた瞬間に無意識に決めてしまった、「ブスは何をしてもダメ」という自己決断。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんその後の人生は、

 

 

○ブスだと周囲と比べて(勝手に)自信をなくす

 

○ブスだから仕事をしてもダメ(その通りになる)

 

○ブスだからどうせ男性に相手にされない(その通りになる)

 

○ブスだから努力しても全て水の泡(ほらね、やっぱりね)

 

 

○私は迷惑な存在(だから人が離れる)

 

○私は友達としていても迷惑(だから誰とも親密になれない)

 

 

 

 

 

 

 

という人生になってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この不幸の根本的な原因を見つけるまで、10分。

 

 

 

 

 

 

見つかった瞬間、

 

 

「そうだ!私はブスだから全てダメだって思ってた!」

 

と、号泣されるC様。

 

 

お辛かったですね。。

 

 

 

 

 

 

 

だから、お金も稼げない(ブスだから)

 

だから、もちろんいい人にも巡り会えない(ブスだから)

 

だから、女性としても幸せに愛されて満たされるなんてこともない(ブスだから)

 

 

 

 

 

 

 

 

それがわかった結果、C様から出てきた言葉は、自動的に

 

 

「私のこと痛めつけていてごめんね」

 

 

という、心からの謝罪の言葉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きながら、「今まで酷いことしてきてごめんね」と自分への謝罪を書き出すC様…

 

 

こうなればもう、際限なく自己虐待をされていたブラックホールが埋まり、どんどん自己価値と自己愛が溢れていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、潜在意識がきちんと問題を見つけることができれば、今まで何十年と背負ってきた十字架も下ろすことができるのですね。

 

 

 

 

 

 

 


次の瞬間、C様に

 

 

「自分をブスだと、痛めつけたいと思いますか?」

 

 

と尋ねたところ、

 

 

 

 

 

「全く思い込ません!」

 

 

 

 

 

 

という力強い答えが返ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

C様の長い長い自己虐待と不幸な人生が、ようやく終わったのです。

 

 

 

 

 

 

「なんでこんなこと思っていたんだろう!今は自分に価値があって、可愛いし、健気だし、当たり前のように素敵な男性と結婚できると思えます!」

 

 

セッション終盤では、花が開いたように美しく笑ってくださったC様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、強烈な思い込み=何をしても無駄だというような「無意識の強い強い自己決断」は、その後の自分の人生を完全に狂わせてしまいます。

 

 

 

 

 

 

しかし、こうして「過去の自己決断」を変えることができれば。

 

 

その瞬間に解放され、セルフイメージすら一瞬で変え、新しい人生を生きることができるようになるのです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

***7月以降の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション/コース】

満席となりました。7月以降、型式をリニューアルして開催させていただきます。

 

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。