【2022年豊かさの許可】潜在意識を書き換えて幸せにお金に手に入れる潜在意識アファメーション3選 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

豊かになれる、お金を受け取るために必要なことは、

 

 

 

「すでに私は与えられていい存在である」

 

と、【自分が豊かさにふさわしいと知っている状態】であり、

 

【与えてもらえる許可が出ている状態】です。

 

 

 

 

そして、この【許可】とは、

 

 

焦燥感や、「もっと頑張らなきゃ!」という自分を駆り立てる状態、まだまだ私なんて…という無価値観、私はダメなんだという絶望的な諦め、

 

 

そういった感情ではなく、

 

 

 

 

「ああ、私は今のままでよかったんだ!」とか

 

「私はすでに、もう与えてもらっていい存在だったんだ!」と、

 

 

◯今の自分に安心している状態であり、(充足感)

 

◯その安心感を持ったまま、「だから何も特別、頑張らなくてもよかったんだ」と、自分を否定しながら頑張ることを辞めた状態(本質に触れている安心感)

 

 

 

のことです。

 

 

 

【欠乏感ではなく、充足感と安心感】

 

 

これがあることによって、いわゆる「豊かさを手に入れた!」「お金を引き寄せた!」「チャンスを引き寄せられた!」という奇跡が起きるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識心理学®︎・花嫁心理学®︎」

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

改めまして、2022年本年は、潜在意識心理学®︎での「お金の引き寄せ・豊かさの現実化」も、強くサポートさせていただきたいと思っております。

 

 

オーダーメイドコースでも、どんどんお仕事のチャンスを手に入れられたり、1回で素晴らしい転職を達成する方もいらっしゃるのですが、こうしたことは、本来、誰でも可能なことなんですね。

 

 

 

【自分の存在に安心していること】

 

【そして、その状態で、この世界と、安心しながら信頼しながら関わっていること】

 

 

 

 

この根底ができていれば、ほぼ確実に、チャンスやお金を引き寄せることは可能なんです。

 

 

 

 

ただ、多くの方が、それができていないのは、

 

 

◯まだまだ心の中で、お金を手に入れたい、でも自分はそれにふさわしくないと焦っている

 

◯本質からズレたところで、お金を手に入れようとしている

 

 

からなんですね。

 

 

 

 

 

言い換えれば、

 

 

 

お金を得て豊かになりたいときは、

 

 

欠乏感、焦り、ズレ、自分はダメなんだという自罰、他の人と比較して自分を落とすクセ、諦め、この世界への敵意、圧倒的な自己不信、支配者に支配された無力な状態などなど…

 

 

こうした潜在意識の状態を書き換えることができれば、結果的に、お金が手に入る・豊かになれる人生が自動的に始まっていくことになります。

 

 

 

 

多くの方が、「ワクワクしよう!」「楽しんで!」というように、まずポジティヴな方向に目を向けてしまっているのですが、

 

それよりも、潜在意識にあるネガティヴな情報を書き換える方が、現実は早く変えていくことができます。(なので、個人セッションなどで華麗な転職・昇給などがしょっちゅう起きているのは、そのためです。恋愛のためにネガティヴな要素を取り払っているのですが、結果的に、それが豊かさとつながってしまっている、という感じですね。^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回は、こうした「ネガティヴな、自分を貧乏にする潜在意識」を書き換えるための基本的な3つのアファメーションを、プレゼントさせていただきますね。

 

 

 

 

◯豊かさを手に入れるための潜在意識書き換えアファメーション1

 

 

 

 

私は、これまでの人生で、「私には何もない」と、他人の言葉や態度、比較されることから、自分の無力感や諦めを感じ続けてきました。

 

しかし私は、これまで精一杯生きてきた中で、私には素晴らしいところがたくさんあると、すでに知っています。

 

努力したことも、愛も、継続したことも、全てが自分の才能や資質であると、すでに知っていて、受け取っています。

 

 

そして、その資質や才能がある自分を、もう安心してすでに認めています。

 

 

私には「ある」。

 

を、安心して、落ち着いて穏やかに認め、私の存在が「安心・安全である」ことを充分に、すでに感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯豊かさを手に入れるための潜在意識書き換えアファメーション2

 

 

 

 

私は、自分が仕事をする形であっても、一方的に他人から与えられる形であっても、私の資質にあった豊かになる方法が、この世界にあることを信頼して受け入れています。

 

 

私は今まで、努力して、自分が犠牲になって自分を差し出すことで、豊かになれると信じてきました。

 

しかしそれは間違いで、この世界には、あらゆる「豊かになる方法」が存在しています。

 

 

私は、ただ私で生きているだけで感謝されて与えてもらってもいいし、自分から動いて物事を想像して稼いでもいいと、すでに知っています。

 

 

私は、私にあった方法で、豊かさを世界中から与えられていい存在だということを、すでに安心して受け入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯豊かさを手に入れるための潜在意識書き換えアファメーション3

 

 

 

私は、この世界の人たちが【私に与えたがっている】ことを、心から受け取り、この世界で生きることに安心・安全を感じていいことを知っています。

 

 

あらゆるもの、便利な道具、公共施設、優しい人、助けてくれる人、学び、知恵がすでに存在していて、それらは、私が手を伸ばすことを、今すでに待っています。

 

 

私は、この世界のあらゆる愛と、与えたがっている人たちを、受け入れることをすでに自分に許しています。

 

 

私は、【この世界で生きることは与えてもらうことだ】ということを、すでに安心して、安全を感じながら受け入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アファメーションは、安心・安全を感じること、許可、そして「すでにある」という状態を入れながら作成してあります。

 

 

 

「ない」という欠乏感は、どこまでも「ない」しか生み出しませんが、「すでにあるんだ!」「すでにあるのかも?」と思えることで、潜在意識はきちんとその方向に舵を切ってくれるようになるんですね。

 

 

これは、自分を騙すトリックということではなく、「そうかもしれない」と、無意識に新しい可能性をインプットする方法でもあります。

 

 

 

ですので、「最初から完璧に覚える!」というよりは、「そうなのかもしれないなあ?」「なるほどな…」くらいの感覚でもいいので、やってみてくださいね。^^

 

 

 

それだけでも、充分に、現実との引き寄せを変えていくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさとは、

 

 

あなたが豊かさを感じられる状態を作り出すことであり、それは、例えばすでに財産がある方と結婚することが、あなたにとっての豊かさかもしれませんし、

 

ある人にとっては、自分がやりたいことでこの世界に貢献することで、豊かさを感謝で受け取ることが幸せの形かもしれません。

 

 

 

 

【本質にあった生き方、豊かになる方法こそが、答えである】

 

だからこそ、「頑張って稼がなきゃ」は、答えではないこともあります。

 

 

あなたには、あなただけの答えがある。

 

 

 

 

まずは、アファメーションなどで、こうした基本的な考えを潜在意識にインプットして、これから2022年の豊かさの広がりの軸としていきましょう。

 

 

 

 

今年はあなたと一緒に、豊かさと繁栄、真のあなたの本質にあった生き方の開花をご一緒できることを、心から楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のトラウマ・自分の本質を邪魔するものを取り去り、「本当の私」に戻る「年末・年始全2回特別講座」現在募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート2022年1残席1

個人セッション単発・2022年2月開催残席2

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。