3ヶ月でアプリで誰からも相手にされないどん底状態から、イケメン・社長からプロポーズされる奇跡♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

奇跡は誰にでも、すぐにでも起こすことができる。

 

そして、潜在意識は、年齢や過去に関係なく、確実に現実を変えてくれる…。

 

まさに、それを力強く証明してくださったクライアント様がいらっしゃいます。

 

 

 

以前、全6回の「オーダーメイドコース(個人セッション)」をお受けくださったH様。

 

 

H様は、たった3ヶ月で、

 

 

「アプリに登録しても全く男性からイイねも来ないし、相手にされない…。死にたい。どうしたらいいですか?」という状態から、

 

イケメン社長やサークルNo. 1人気の男性からの出逢い・告白、数々の男性からのアプローチを経て、

 

 

ついに、最強営業マンの優しく頼もしい彼から、結婚を前提としたお付き合いを申し込まれました!との奇跡を達成してくださっています…!

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

セッションを重ねるたび、出逢う男性の質がレベルアップしていき…

 

 

「今までは、絶対にされなかったような、同性から優しくされる経験」ができたり。

 

「自分が失敗しても、男性から許されるどころか、嫌われることなく、ずっと熱心にアプローチされ続ける」という体験をなさったり。

 

「アプリに登録すれば、すぐにどこに行っても素敵な男性から見初められる」という、まさに人生のモテ期!を体験なさったり…。

 

 

セッション中3ヶ月で、H様は

 

 

「今まで人生に起きなかったような、女性として愛され大切にされる体験」

 

 

を積み重ねてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、H様は、わずか3ヶ月でこれだけの変化を遂げることができたのでしょうか?

 

H様は、整形をしたり、お化粧を派手にしたり、服装を特別派手にしたり…というような、「わかりやすい変化」をしたわけではありません。

 

 

 

にもかかわらず、

 

 

「誰からも相手にされない」

 

という絶望的などん底状態から、

 

 

「芸能人似のイケメン・社長は当然。しかも、そういった相手から告白されても、自分にはそれほど合わないなと思ったらすんなり断る」

 

というようなモテ状態を経て…

 

 

No. 1営業マンの誠実な彼からのアプローチ→はっきりと言葉にして「お付き合いをしてください」「結婚したい」という告白をされたのです。

 

 

 

今まで、男性といい感じになったとしても、都合のいい女が続いていたH様にとっては、まさに人生で初めての素晴らしい体験となりました。

 

 

H様と初めてセッションをした日は、「もう死んでしまいたい」とすら言っていたH様…けれど、それが「潜在意識を書き換え、行動をほんの少しだけ変えてみる」だけで、ここまでの劇的な変化を得られたのです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、H様の変化のポイントは、

 

 

「トランスから抜ける」

 

 

というところにありました。

 

 

トランスとは、変性意識状態のことです。簡単に言えば、

 

 

「ネガティヴな考えや感情がずっとぐるぐるしてしまって、どうにも止まらなくなり、何をしても止められないまま、どうせダメなんだと自罰を続け、何日も・何週間も落ち込んだ状態を続けてしまう」

 

 

ということです。

 

 

 

私たち女性は感受性がとても豊かです。

 

 

そのため、「ちょっとした相手からの言葉」であったとしても、しかもそれが「それほど気にしなくていいことだ」と頭ではわかっていたとしても、

 

「過去のトラウマ」と「現在の状況」が綺麗に結びついてしまうと、

 

「ああ、またこんな酷い目にあった!酷いことが起きた!やっぱり私はダメなんだ!やっぱり世界は私を傷つけるんだ…!」というように、ネガティヴな感情がぐるぐるし、過去のことをどんどん思い出し、

 

それによって、その状態から抜けられなくなり、どんどん落ち込んだり、世界や他人への怖さでいっぱいになってしまうんですね。

 

 

そして、もう人と関われなくなる。

 

 

頭でわかっていても、止められない。

 

抜けられない。

 

 

これがトランスです。

 

 

この状態になってしまうと、「些細な出来事」を、「過去の大きなトラウマ(ショック体験)」と結びつけ、「ああ!やっぱりまたこんなに酷いことが起きた!死んでしまいたい!」とすら思い、もう自分で自分を傷つけ、自信を失い、世界が怖くなり、人生を終わらせたくなってしまう…ということすらあると思います。

 

 

 

 

 

 

実は、H様の場合も、このトランス状態がとても深く…

 

最初は、ありとあらゆることをネガティヴに、過去のトラウマと結びつけ、マイナスに捉え、マイナスに考え、自己否定をし、世界を・相手を攻撃し、結果的に世界も男性も怖くなるということを繰り返されていらっしゃいました。

 

 

こうなると、もう「死にたい!」「でも死にたくない!」「誰か助けて!」というネガティヴループに陥ってしまい、まさか自分で自分があえてネガティヴなループを「採用している」などと、気づくこともできなくなります。

 

 

 

「ネガティヴなループの採用」とは、

 

 

あえて自分を否定する人の言葉だけを信じてみたり

 

現在の状況に、過去のトラウマを結びつけて、より絶望的な感情を繰り返し感じ続けたり

 

不適切な相手や状況からサッと離れるだけでいいのに、その人のことだけを考え続けたり

 

世界には素晴らしい可能性があるのに、それに目を向けることを無意識に避けたり

 

自分の美しさやできることを、あえて否定しながら、自分に完璧主義を押し付けながら否定し続けたり

 

 

こうした「無意識的な、でも、ネガティヴなことだけをあえてピックアップし続ける思考・感情の選択」のことです。

 

 

あまりにもこうしたことを繰り返し続けることによって、「ネガティヴな思考や感情そのものが自分」だと誤解するようになり、それによってさらに自分で自分に自信を失わせてしまったり、「その人間関係」から離れる気力も失ってしまい、そこから立ち直れなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

H様とのセッションでは…こうした問題の根幹

 

「ネガティヴループ(=トランス)に突っ込もうとする潜在意識の癖」

 

を、優しく修正させていただきました。

 

 

 

修正の仕方は、とても簡単です。

 

 

事実とネガティヴループを切り分けたり、(例:事実は好きでもない人に素っ気なくされただけ。ネガティヴループは、世界中の男性が私を拒絶しているという極端な思考)

 

 

相手との境界を引いたり、(例:自分は自分のことが大嫌いで死にたくなる。でも、相手は自分のことを良く思っているし、優しく許してくれる人間性を持っている)

 

 

自己否定的な捉え方と、本来の自分を切り分けたり。(例:否定的な考え方は、親の視点で自分を見ること。でも本当の自分は、優しく純粋で、真面目な女性である)

 

 

こんなふうに、

 

 

「ほんの少しだけ、潜在意識の方向性を、幸せに向かう方向に修正した」

 

 

んですね。

 

 

その結果、「あ、そんな必要なかったんや」ということに気づかれ、その瞬間、セッション中にH様はネガティヴなトランスから抜けられ…

 

 

「愛されて当然の、美しい、愛と素晴らしい男性にふさわしい私」

 

 

として生きられるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

そして、こうしたことをセッションで積み重ねた結果、

 

 

思考が自動的に変わり、

 

発想が自動的に変わり、

 

あらゆる捉え方が自動的に変わり、

 

意欲と情熱が生まれ、自発的・主体的になり、

 

行動が自然に変わり、

 

自己アピール方法が自然に変わり、

 

関わる相手そのものが必然的に変わり、

 

人との接し方が自然に変わり、

 

必然的に自分が変わったことで、当然、相手からの接し方も変わり、

 

 

みんなが憧れるような素晴らしい男性から次々にアプローチされ、プロポーズされるという…本来の「価値ある美しいH様が生きるべき現実」に戻ることができたのです。^^

 

 

 

 

 

このように、H様は、セッションで、この「トランスパターン=いつも陥ってしまうネガティヴな、自分を否定し、不幸な方向に行かせようとする自作自演のパターン」に気づかれ…

 

それだけで、別人のような人生を歩めるようになりました。

 

 

セッションのたびに、

 

 

「ああ、先生、またこのパターンですね」

 

「うん、また自作自演しているね」

 

「いつも自分から不幸に突っ走っていますよね」

 

 

と気づかれ、最後は笑ってご自身の不幸癖を克服されての素晴らしい奇跡。

 

 

H様のセッションは、その都度H様ご自身が劇的に現実を変えてくださるので、私もセッションをしていてとても楽しく、喜びと感謝でいっぱいでした。

 

 

人は、変わることができる。こんなにも早く。

 

同時に、言い換えれば、昔のH様のように(そして昔の私のように)、多くの方が、「自分からトランスに入り、人生の大切な時間を無駄にしてしまっている=そのせいで不幸が長引いている」ということも理解できたのです。

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分をあえて不幸にするどんな思考や感情を

 

 

「無意識に」

 

「選び続けて」

 

 

いるでしょうか?

 

 

 

そして、本来であれば、関わる世界や関わるべき素晴らしい男性との縁よりも、あなたをないがしろにする、あなたを不幸にするような人間関係に、どれだけすがってしまっているでしょうか?

 

 

 

人生を180度変えて、素晴らしい男性と「今すぐ!」H様のように縁を繋ぐ=出逢っていくということは、こうしてあなたが無意識に陥っているトランスから抜けるということです。

 

 

ネガティヴな思考は、それ自体が「幸せにならない」自分を飲み込むブラックホールのようなものだと、気づいて欲しいと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート11月開始分・残席1

個人セッション単発・次回2022年2月開催募集開始

2022年1月・限定開催「愛され花嫁マリアージュコース」

 

 

今度のオンライン講座の予定(後日詳細発表)

 

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。