8歳年下の後輩から告白&結婚が決まりました!『頑張ってるのに報われないあなたを励ましたい』 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

自分に自信がない時でも…

 

そんな状態でも、必ず愛される。

 

自信なんて持てない…でも、そんなあなたを見て、価値をしっかりと感じてくれる人がいる。

 

 

あなたが思う以上に、

 

あなたが自分を嫌いな時も、

 

あなたは愛される。

 

 

Instagramでも、繰り返し、繰り返しお伝えしていることですが、それをまさに証明してくださるような、感動的な結婚のご報告をいただきました…!

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

今回のM様からのご報告は、「落ち込んでいた時も、実は彼が(2年間も)片想いしてくれていた」という素敵な愛のストーリーです。

 

 

まさに、最初にお伝えした…「自分が嫌いな時も、愛してくれる人はいる」を、そのまま体験してくださっていたんですね。

 

 

 

愛されるということが、「本当は」どんなことなのか。

 

 

それは、決して「自分で自分の機嫌を取らないと愛されない」とか、「100%自信を持たないと愛されない」ということではありません。

 

 

ありのままのあなたで、愛されるということ…

 

 

それでは、早速M様からの「証明」素晴らしいご報告をご紹介させていただきますね…!

 

 

 

 

 

 

 

***M様からの結婚のご報告***

 

 

 

 

先生、お元気でいらっしゃいますか?


以前、ずっと先生の大切なお言葉を自分でも記録したかったし、知らない方には知ってほしいとTwitterにあげていたMです。



この度、結婚が決まりました!


彼は8才年下です。ずっと先生のお言葉を胸に頑張ってきてよかったです!



私は父と兄からの虐待やモラハラで男性恐怖症で34才まで付き合った事がありませんでした。

 

男性が怖かったですが、それよりも『付き合った事がない』っていうのがかなりの劣等感でした。


 

ずっと先生の仰っている言葉が素敵で大事に思っていました。


しかし、すぐには現実が変わらず『やっぱり私だから無理なのか…』と悩んだ時期もあります。



でも、いつも『すぐに落ち込む私は、真面目だから、いつも真剣に 物事を考えているから落ち込むんだ!きっと私の良い所だ』と励ましながら生きてきました。


そしたら、職場の後輩から告白されたのです。

 

しかも2年間も片思いしてたそうです。

 


私が『何も変わらない…』と自分に嫌気がさしていた時も水面下では恋をされていたのです。

しかも好きになった理由が『頑張ってるのに報われないあなたを励ましたい、自信をもたせたい』でした。




はっきりいって、『報われない、落ち込んで元気がない私』っていうのは見せたくない私の姿です。
 

そこに恋してくれたなんて本当にびっくりです。先生のおかげです!

 


そして、何も変わらない、付き合った事がない、という方への少しでも『こんな事が起こるよ!諦めないで!』とお力になれば幸いです。

 

 

 

***********

 

 

 

M様、この度は、本当に本当に素敵なご報告をありがとうございました…!

 

そして何よりも、素晴らしい彼とのご結婚、おめでとうございます…!

 

 

彼があなたを愛した理由に、心が震えました。

 

まさに、真実の愛ですね。

 

 

 

M様が、繰り返し、繰り返し、私がお伝えしたことを大切に心に、潜在意識に止めてくださったからこそ…奇跡のように、素晴らしい愛が舞い降りてくれた。

 

 

これも全て、M様が諦めることなく、潜在意識を書き換え続けてくださったおかげです。心から感謝しています。

 

 

 

このブログを読んでくださっている、そしてセッションや講座などを受講してくださっているすべてのマリアージュスクール生の希望となりました。そのことにも、心からお礼申し上げますね。^^

 

 

 

 

 

 

M様が書いてくださいましたように…

 

 

「私が私を嫌いな時も、私を見ていてくれた」

 

「報われない私を、愛してくれる人がいる」

 

 

こうしたことは、あることなんですね。

 

 

 

なぜか、この世界の恋愛レッスンは、とても男性不信に基づいてしまっていて…

 

例えば、「自分の機嫌を取らないと愛されない」のようなお話もありますよね。

 

 

自分を愛さないと愛されないとか、、、すごく、極端な論理だな、と思うことがあります。

 

 

なぜなら、男性にも愛があり、心があります。

 

 

決して、完璧な人だけを愛するのではなく

 

決して、「ちょっと泣き言言っている女性を見捨てて、めんどくさくなって、他の女性のところに行く」ような人ばかりではないんですね。

 

 

 

今回のM様のパートナー様のように、報われなくても懸命に頑張る姿を応援したいと思ってくださる方もいるし、きちんとそういった「完璧ではない姿」を愛しく評価し、支えたいと思ってくれる人もいます。

 

 

おっちょこちょいだから、助けたい。そう思う男性もいる。

 

報われていない彼女を、自分が幸せにして笑顔にしてあげたい。そう思う献身的な男性もいる。

 

 

 

でも、「そんな人どうせいないから、私は私の面倒をちゃんと見なきゃ」という固定観念で自分を縛り付けているからこそ、「自分で自分の面倒を見ないと見捨てる男性」ばかりを引き寄せるようになります。

 

 

 

これでは、本末転倒ですよね。

 

 

 

本当は愛されたいと願っているのに、無理をして無理をして、結局、良い子のままでないと愛されない、という条件付けの愛と人生を継続してしまっている…

 

 

とても苦しい生き方です。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、「自分ですべて自分のことをしなきゃ」なんて、どうか思わないで欲しいと思っています。

 

 

 

愛とは、支え合うことであり、文字通りそれは

 

「病めるときも、健やかなときも」

 

です。

 

 

まずは、M様の奇跡体験談から「こうしたことも実際にあるし、私にもあっていいんだ」と、「完璧ではないと愛されない」のメンタルブロックを緩めてあげるところから、始めてあげてくださいね。

 

 

 

もっと愛は自然なものであり、男性にも深い愛は確かにあることを、心のどこかに止めておいてほしいと思います。

 

 

 

 

M様、素晴らしいご報告をありがとうございました…!

 

M様と、心優しいパートナー様の末長いお幸せを、心からお祈りしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

11月開始分募集をお待ちください。

個人セッション単発・次回2022年2月開催

2022年1月・限定開催「愛され花嫁マリアージュコース」

 

 

今度のオンライン講座の予定

 

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。