1ヶ月で奇跡が山盛り!音信不通の彼と連絡&アプリで250人からいいね、年下エリートとの出会い達成 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

私たちは、変わりたくても変われない時…

 

どんなに頑張っても、なかなか現実が変わらない時…

 

 

どうしても、「もう変われないかもしれない」と絶望して、人生を諦めそうになったり…

 

愛しあうことを望むことを、やめてしまいそうになります。

 

 

 

なぜ、そこまで辛いところまで追い込まれてしまうのか…

 

それは、「潜在意識の根本的な問題点を間違えているから」なんですね。

 

 

実は、潜在意識には、明らかに「不幸の原因」があるのですが、ピンポイントにそこを修正しなければ、決して現実が変わることはありません。

 

 

それどころか、ずっと苦しい、ずっと辛いまま、ずっと自分を責めたまま…

 

そんな毎日を送ることになってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

引き続き、たくさんのクライアント様から奇跡体験談をいただいていますが、今回、奇跡体験をご紹介させていただくオーダーメイドコースを御受講中のY様も、そのお一人でした。

 

 

 

なかなか変われない、

 

少しは良くなっているものの…

 

でも、そこまで劇的には、変わらない。

 

 

 

そして、他の婚活塾に通ってみたり、恋愛マニュアルを学んでみたり…たくさんの努力をされてきました。

 

 

けれど、言われることは、心の問題点ではなく「もっともっと数をこなして出会っていきなさい」などの表面的なこと。

 

 

これでは決して「本当の問題点」に触れることができずに、ただ毎日を必死で埋め合わせして追いかけているだけになってしまい、苦しみが長引いてしまうんですね。

 

 

 

 

しかし、今回、勇気を出してオーダーメイドコースを御受講くださったことで…

 

 

まさに、今まで理解できなかった「本当の問題点」を一気にクリアし…

 

 

 

◯「もう2人では会いたくない」と言われて音信不通にされていた片思いの彼と、再度連絡が取れて、楽しく話すことができた…!

 

 

◯アプリ登録3日間で250人からいいね!がきて、さらに優しい年下エリート君2人からアプローチされ、デートの約束…!

 

 

◯あんなに自分を否定していた母親の態度が激変し、誕生日プレゼントが届き、号泣…!

 

 

◯やりたいことがわからない状態だった無職ニートの絶望から、ひょんなことからやりたいことが見つかり、さらに専門的な知識を無料で学べることに…!

 

 

 

という、ものすごい奇跡を「たった1ヶ月」で起こしてくださったのです…!

 

 

 

それでは、今回はY様の素晴らしい奇跡体験談をシェアさせていただき、次回はなぜ、Y様がこんな素晴らしい奇跡を起こせたのか、その解説をさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***オーダーメイドコースY様からの奇跡体験談***

 

 

芳乃先生

 

Yです。

 

 

本日のセッションではまさかの相談事項が何も無いという

穏やかすぎる幸せな状態でごめんなさい(笑)

 

先生のかわいらしいスネ方が楽しすぎました!

また早速の動画もありがとうございます!!

 

 

改めて、ここ一ヶ月の気づきと変化を振り返ってみました。

 

簡潔にまとめたかったのですが、

激動すぎたので、

どうしよう、長くなりすぎました( ;∀;)

 

適当に抜粋して端折ってください。

 

 

----------------------------------------

 

 

■以前の私

 

 

・幼い頃より母からの依存や支配が強く、

 それも愛のムチと信じて疑わずきたため、

 完全に母のコピーとなっていることに気づけず手放せなかった。

 

 

・自分自身を "かわいそうな子" として哀れみ、

 悲劇のヒロインのように不幸な人生を自作自演して生きていた。

 「どうせ私は」「私なんて」が常に根底にあり、

 ポジティブなことを言い聞かせても心から思えたことが無く、

 逆に「どうして皆のようにうまく思えないんだろう」と

 自分を責めてしまい苦しかった。

 

 

・恋愛においてはいつも相手に

 「すべてわかってほしい、受け入れてほしい」を

 一気にぶつけてしまい、拒絶されて関係が続かなかった。

 そのうえ「やっぱり私は愛されない」と自虐モードに走り、

 不幸のループに嵌って同じことの繰り返しだった。

 

 

 

■気づきの経緯

 

 

 

・先生に対しても「すべてわかってほしい」が無意識に根底にあった。

「認めてもらえるか」を意識しすぎてビクビクし、

 必死になって説明したり、自分にダメ出しをしたりしていた。

 

 

・「すべてをわかってほしいと思っていませんか」と

 先生に言われた時、

 雷に打たれたかのような衝撃を受けて

 「あぁそうか。私はすべてわかってほしかったんだ」

 と深く深く納得できた瞬間があった。

 

 

 

・そこからは一気に濁流が流れていくかのように

 日々、過去の色んな出来事が思い出された。

 「愛じゃないと思っていたけど本当は愛だった」

 と気づくたびに過去の愛を受け取り直すことができ、

 温かく幸せな気持ちになるという作業が自動的に続いた。

 

 

・母に対しても怒りや恨みが消え、愛おしい気持ちが持てるようになった。

 

 

 

■心がけたこと

 

 

 すべての根底にあった「すべてわかってほしい」を

 「大丈夫だよ、すべてわかっているよ。

 必死でわかってもらおうとしなくていいんだよ」に変え、

 常に自分で声掛けして安心させてあげるようにした。

 

 それだけで過去の自分が癒され愛おしい気持ちが芽生えていくのを感じた。

 

 

 

■その後の大きな変化

 

 

 

・すべての土台が「愛されている」前提になり、

 頑張らなくても言い聞かせなくても

 自虐してない、相手に求めてない自分に、

 気づいたらなっていて、すごく生きやすくなった。

 

 

・母から誕生日にプレゼントが届き、

 母の愛情と「心から会いたい」と思えた自分に嬉しくて号泣した。

 

 

 

・転職のことで迷っているとき、

 友人から「あなたに向いてる」と言われた資格がふと気になった。

 その途端にハローワークで講座の案内を受け、

 締め切り直前だったにも関わらず

 担当者の連携プレーで無料で受講できることになった。

 ふと思っただけですべてがタイミング良くスムーズに進んだ。

 

 

・10年音信不通の知り合いからいきなりバースデーカードが届いた。

 

 

 

■恋愛での変化

 

 

 

・2人で会うのはやめましょうと言われて振られ、

 音信不通状態になっていた片思いの彼と三か月ぶりに連絡を取れた。

 

 先日の地震で彼が住む地域がかなり震度が高く

 居ても立っても居られず安否確認のLINEをしたところ、

 お礼と私を気遣う返信があり、楽しいラリーが続いた。

 絶望的な状態だったのに温かい関係に戻れた。

 

 

 

・婚カツアプリに登録したら3日で250人からいいねが来た。

 無職であることを申告していたけどあまり関係無かった。

 年収が高く年下のエリート2人と会う予定。

 

 条件がいいだけでなく、誠実で私のペースに合わせてくれている。

 以前婚カツしていた時よりも出会う相手の人柄や態度が良くて、進み方もスムーズ。

 

 

 

----------------------------------------

 

 

 

依存を抜けた今、過去を振り返ると

「よくこんな苦しい不幸のループの中で生きてきたな」

と他人事のように俯瞰して思えます。

 

幼い頃、母に否定され暴言を吐かれてビクビクしていたこと、

「誰にもわかってもらえない」を沢山ため込んで

大人になっても癒されずに残っていてたことを、

「好きな人にだけはすべてわかってほしい」

とぶつけてしまっていたことに気づきました。

ずっと、自ら再現し続けてたんですね。

 

 

 

ぶつけられた相手も重荷だったと思いますが、

求めていた私自身もすごく苦しかったんだなと

今さらながら気づきました。

 

「必死でわかってもらわなくていいんだ」

と気づけた日、すべてが報われた気持になりました。

 

 

 

今まで、息をするかのように当たり前に

自分を否定して責めて生きてきて、

そうせずに生きることがどういうことなのか

考えたことすらありませんでした。

 

 

今は自虐することも責めることも無くなり、

日々、自分を愛おしいと思えていることが本当に幸せです。

静かにじんわりと心が温かくなります。

 

 

先生にご指摘いただけなければ、

一生自分を責め続けて生きていたと思います。

ここまで導いてくださり本当にありがとうございます。

 

 

 

この先、パートナーになるのが彼なのか、

新しく出会う相手なのかはわかりませんが

相手が誰であっても幸せになれるし、幸せに出来る、

そう思えているので心配していません。

 

これからが本願!!なので、

引き続きどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に何度拝見しても、素晴らしい奇跡体験です…!

 

Y様、とても丁寧にレポートしてくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

あまりに問題点が解決し、現実が変わりすぎて、セッション予定が何も相談がないという状態になったことも素晴らしかったです笑(もちろん、この回は奇跡体験談だけ聞かせていただき、セッションにはカウントしませんでした。^^)

 

 

 

でも、実は、これで当然なのです。

 

 

ここまで鮮やかに、今まで変わらなかった現実が変わる。

 

 

それが、まさに潜在意識が持つ力です。

 

 

 

それでは次回、さらにY様がくださった「根本的な問題点」のレポートについてシェアさせていただきながら、潜在意識の不幸の根本について、解説させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

9月開始分は満席になりました。次回の募集は10月中旬以降になります。

 

斎藤芳乃個人セッション単発・11月開催/追加募集・残席4

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。