【いきなり2人から告白される奇跡を起こす方法】潜在意識の思い込みが180度変われば現実も変わる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

嬉しい奇跡が続きます…!

 

 

 

博多で開催されました癒しフェア「必ず運命の人に出会うMyDestiny講座」をご受講いただきましたN様より、

 

「潜在意識の思い込みが変わった講座2週間後に、2人の人から告白されました!」という素晴らしい愛の奇跡体験談をいただきました…!

 

 

 

N様、この度は本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

私たちの潜在意識は、現実の出来事とセットになっています。

 

 

※思考、というよりも潜在意識とセット、です。思考は「頭で考えていること」。潜在意識は「自分でも今までは気づかなかったけれど、本当はこうだったんだ!」と、心の奥深くで無意識に思い込んできたことです)

 

 

 

今回のN様のように、

 

 

 

◯「自分に対する態度を変えた」。そうしたら、周囲の人が優しくなった。

 

=今までは、それほどまでに意識的には優しくしていなかったし、むしろ雑に扱っているところもあった。

 

 

 

◯「自分が欠点だと思っていたところも、本当は魅力だったし、運命の人は自分の良いところだけを見せるものではなく、欠点を補える人なんだ!」と思えた瞬間に、2人の人から告白された。

 

 

=今までは、自分に欠点があるから嫌われると思っていた。

 

=今までは、運命の人は良い面だけを見せなければ出会えないと思っていた。

 

 

 

このピンク文字の部分ですね、これが無意識の思い込みなのですが、

 

このように、思い込んできたことが180度変わったことで…現実がそれに共鳴するかのように奇跡的に変わっていったのです。

 

 

※この事象は、「今までの自分の心の制限が外れた=メンタルブロックが外れた」と言い換えることもできます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「花嫁心理学®︎」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

それでは、N様が体験談で詳しくお心の機微を書いてくださいましたので、そちらをご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

***「必ず運命の人に出会うMyDestiny講座」N様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生、はじめまして。
いつも素敵なブログや講座を本当にありがとうございます。


体験談をお送りするのは今回が初めてですが、私は4年前に偶然書店で芳乃先生の本を手に取ったときから、長い間本当にお世話になっていました。

 

 


芳乃先生に出会う前の私は、自分に全く自信が持てず、毎日夜遅くまで必死で働きながら上司や先輩に酷い言葉を言われ続けるというような生活をしていました。

 

また、恋愛も初めて付き合った人から振られてお別れして以来、全く上手くいかないような状況でした。

 



初めて『もっと私らしく生きる最高の方法』の書籍を読み、大変元気付けられ、他の書籍も何冊か読みました。

 

さらにそこから芳乃先生のブログを知り、過去のものもたくさん遡って読みながら、それからはほとんど毎日ブログを読ませていただきました。

そうするうちに、本当に少しずつ少しずつ、自分自身も周りの状況も変わっていきました。


まず、自分に優しくしよう、自分を大切にして頑張り過ぎるのをやめよう、と心がけるようになりました。

 

それと同時に、周りの人たちが少しずつ優しくなり、酷い言葉をかけてきた人たちは別の場所に異動になったり、新しく優しい上司や後輩に恵まれたりしました。

 

また、自分がずっと希望していた勤務地で仕事ができるようになるなど、嬉しいこともたくさんありました。

 

 

 


一方で恋愛の方は、何も進展が無く、奇跡体験談を読む度に「羨ましいな。私にも早く素敵な人が現れないかな。なかなか現れないけれど、本当に私にも幸せな恋愛ができる日が来るのかな。」といつも思っていました。



恋愛の方にも変化が現れたのは、今年に入ってからでした。


今いる環境も周りが優しくなって居心地が良くなってきたけれど、今の仕事は本当に自分に向いていること、自分がやりたいことではないと気が付き、大きく環境を変える決断をしました。

 

そして、そのことで相談をしようと男友達のうちの一人に連絡をしたことがきっかけで、その友達と食事に行ったり、頻繁に連絡を取るようになりました。

二人でたくさん話すうちに、相手の人間性や優しさにどんどん惹かれていき、その男友達が気になるようになりました。

 



そして、それまでずっとブログと書籍だけでお世話になっていたのですが、『癒しフェア博多「必ず運命の人に出会うMyDestiny講座」』が開催された際、初めて芳乃先生のセミナーに参加させていただきました。


そこで、

 

今までは自分が欠点だと思うところを改善しないと誰ともお付き合いをすることができないと思っていたけれど、長所も欠点だと思っているところも全て含めて自分の魅力だし、運命の人はきっとお互いの苦手なことを補い合える人なんだ!と思えるようになりました。


その後、2週間の間に、二人の知人から告白されて、「芳乃先生の講座の効果はもしかしたら思っていた以上にものすごいかもしれない」と思い、『潜在意識マスタリー基礎講座』も受講しました。




それから、周りの人たちが本当に優しくなり、人間関係の悩みがほとんどなくなってしまいました。

気になっている人とも、何度かデートをして、素敵な場所へたくさん連れて行ってくれただけでなく、ただ座って他愛もない話をしているだけでも楽しくて時間があっという間に過ぎて、本当に幸せです。

 



先月は諸事情により『自尊心美人講座』を申し込むことができなかったのですが、もっと自分を愛してあげたい、そのための方法を知りたいと強く思っているので、是非再募集をしていただけたら幸いです。絶対受講します!

 

そもそも「自分をもっと愛してあげたい」と思えるようになったのも芳乃先生の講座のおかげです。^ ^



書籍やブログは、たくさんある中で、どれが良い悪いというよりも、考え方が合うかどうかで結果に違いが出てくるのではないかと考えているのですが、色んな方の書籍やブログを読んでみて、芳乃先生の考え方はとても私に合っていました。特に講座でお話される内容はどれも論理的で大変腑に落ちました。

辛くて自分に価値が感じられなかった日々から、幸せな毎日に変えてくださり、芳乃先生には大変感謝しています。

 



本当にありがとうございました!
芳乃先生のますますのご多幸をお祈り申し上げます。^ ^

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

 

N様、こちらこそ、本当に素敵な体験談をいただき、ありがとうございます…!

 

 

そして、こちらに掲載しなかった分も拝見させていただきましたが、まさに奇跡的な変化でしたね…本当におめでとうございます!

 

 

 

そうですね、ブロックが外れてどんどん現実が変わっていくと、それだけでテンションも上がりますし嬉しくなりますよね。^^

 

何よりも、人生とはアンコントロールなものではなく、自分自身が心(深層心理)の状態を変えていくことで、こんなにも人生を変えていくことができる…と、生きることに対して恐怖がなくなっていくと思います。

 

 

 

言い換えれば…

 

 

私たちは苦しい時ほど、初期のN様のように…

 

 

「無意識に」自分が酷いことを受け入れてしまっていたり、

 

「無意識に」自分が粗末にされることを許可していたり、

 

「無意識に」これでは愛されないだろうな、と自分が決めてしまっている

 

 

ということなんですね。

 

 

 

そういった、深い深い思い込みの中で、人生を創り上げてしまっている…しかも、これは完全に「無意識」ですから、とても怖いことですよね。

 

 

だからこそ、N様のように勇気を出して、無意識の層を変えていく…それが、とても大切になるのです。

 

 

 

 

今回、N様がたくさんの奇跡を起こしてくださいましたように、私たちは自分の意思で、できなかったことを可能にし、愛されない運命から愛される運命へと変えていくこともできます。

 

 

どうかこれからも、「無意識に苦しんできた」その癖を見つけ、変えていく…それを恐れずに、そしてさらに

 

「頑張ってきた、とても純粋な自分がもっともっと幸せになっていい」そのことを許可し続けてさしあげてほしいと思います。^^

 

 

 

 

N様、こちらこそ、たくさんの方の勇気になる奇跡体験談を本当にありがとうございました…!

 

(自尊心美人もありがとうございます!また明日以降、再募集させていただきますので、N様のタイミングでご受講いただければと思います^^)

 

 

 

 

 

 

 

N様も体験してくださいましたように、人生は

 

「自分が何をどう思い込んでいるのか」

 

それによって、全く違うものに変えることができるんですね。

 

 

 

 

ある意味、不幸が続いている、苦しみが続いている…ということは、それだけ「無意識に不幸になる習慣や思い込みを続けてしまっている」ということ。

 

 

ということは、現実を変えるということは、単にそれを変えればいいだけのことなのです。

 

とてもシンプルですよね。

 

 

今まで思い込んでいた「こうに違いない」を外すことによって、どんどん違う景色、違う生き方、違う可能性が見えるようになる…

 

愛されたり、大切にされることも、次々に起こすことができる。

 

 

 

あなたの思考が執着していることを手放す勇気を持つことを、いつも忘れないでいてほしいと思います。

 

 

N様のように、ほんの少し思い込みを変える勇気が、現実をこれだけ短期間に愛されるものへと変えてくれるのです。

 

 

 

 

※N様がご受講くださいました「MyDestiny講座」は、たくさんの反響をいただきましたため、再度ワーク構成・内容をブラッシュアップして、多くの方にご受講いただけるようにさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・オーダーメイドコース】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッション+無期限メールサポート

9月開始分は満席になりました。次回の募集は10月中旬以降になります。

 

斎藤芳乃個人セッション単発・11月開催/追加募集・残席4

 

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。