不幸が終わらないのは、ほぼ100%原因を予想し間違えているから。潜在意識で幸せになる絶対法則 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

何歳からでも絶対に幸せな恋愛・結婚が叶う「潜在意識・花嫁心理学®️」

マリアージュカウンセラー斎藤芳乃です。

 

 

 

改めまして、4月29日〜5月1日まで、個人セッションを開催させていただきました。

 

ご参加くださいました皆様、本当に素晴らしいお時間をありがとうございました…!

(今回は、少し先にお礼を書かせていただきますね)

 

 

 

お一人お一人の方と、真摯に向き合わせていただき…

 

一緒に苦しみを感じて泣き、そして、潜在意識分析によって長年抱えていた苦しみの原因が判明し、心が解放され、

 

セッションが終わる頃には子供のように無邪気な笑顔になっていらっしゃる…

 

 

泣いて、笑って、自分を取り戻された

 

そのお姿に、本当に今でも胸がいっぱいです。

 

 

 

特に今回は、本当にお優しい方ばかりで…

 

辛い中、深く信頼してくれているという言葉をくださった男性クライアント様(ご結婚おめでとうございます!)や、ブログのお礼とともに「寝ていますか?」とおっしゃってくださったクライアント様、何ヶ月も悩んで受講を決めてくださったクライアント様もいらっしゃり…

 

胸がいっぱいでごめんなさい、うまく言葉にできないのですが

 

 

本当に、皆様の心の優しさ、美しさ、愛らしさ、知性、勇気、

 

それらに触れて

 

私自身も、人生を大きく変えるきっかけをいただきました。

 

 

 

 

 

 

セッションで自分と向き合うって、とてもとても怖かったと思います。

 

 

話を素直に聞けないかもと自分に不安だった、そんな風に言ってくださったあなたもいましたね。

 

 

そして、何より、大変だったと思います。あそこまで深く切り込んで…号泣されるその痛みを、今でもリアルに感じます。

 

 

でも、それでもなお、一緒に頑張ってくださったこと。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

今回のセッション、本当に、私にとっても特別なものになりました。繰り返し繰り返し、皆さんのことを思い返しています。

 

 

もっともっと、あなたに貢献していきたい。あなたに報いたい。そのために、努力してまいります。

 

 

ここでお一人お一人にお礼をお伝えできないのがとても残念ですが、みなさま、本当に感動の瞬間をご一緒させていただき、ありがとうございました…!

 

 

 

そしてまた、セッションに集中させていただくために、数日、インスタグラムなどもお休みさせていただいておりましたが、また明日から、インスタ、ブログ記事共々、再開させていただきますね。何かが少しでも、あなたの一助になりますように。

 

 

 

 

 

 

そしてM様からは、早速、こんな素晴らしいお礼のお便りを頂戴いたしました。

 

 

 

***個人セッションM様からのご感想***

 

 

 

斎藤先生
マリアージュスクール事務局の皆さま


お世話になっております。
昨日セッションをしていただきました、Mです。



呪いから目が覚めるように、潜在意識を書き換えてくださり本当にありがとうございました。


孤独で絶望感でいっぱいだったのですが、先生が問題の本質を見抜いてくださり、長年、自分の出自や責任の問題だと悩んできた事がそうではないと腑に落ちました。

長年凝り固まっていた呪いだと思うので、これからまだまだ自分を解放できる可能性があると思うと希望が持てました。


 

まだ少し状況がバタバタしておりますので、嬉しい変化がありましたらまたメールさせていただきますね。

遅くなってしまいましたが、取り急ぎお礼を申し上げたくご連絡しました。

時節柄ご自愛くださいませ。

 

M

 

 

********

 

 

M様、こちらこそ…本当に大変な状況の中で、こうしてセッションのご受講を決断してくださり、本当にありがとうございました。

 

 

「何も悪くなかった」

 

そのことを受け取ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

私も弁護士もM様の味方ですので、どうか安心してくださいね。

 

これからM様が、本当の自分の価値をさらに受け取り…愛してくれて、大切にしてくれる。そんな人との縁だけを選択してくださることを、心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

M様がお便りで「呪いから目が覚めるように」と触れてくださいましたが…

 

今回のセッションは、本当にそれぞれのクライアント様が真摯に潜在意識の書き換えに向き合ってくださり、それぞれが素晴らしい解放の時間となったのですが、

 

 

ほとんどの方に、ある共通点がありました。

 

 

それは、

 

 

「自分のどこかに悪いところがあると思っていた。だから変われないと思っていた。だから、原因を知りたかった。

 

でも、そうではなく、私は全面的に正しく、価値を持っていて、ただ単に周囲の全てがあまりにも不適切で、非常識だった」

 

 

というパターンが、本当に多かったのです。

 

 

 

 

 

 

例えば、「人が怖い、怖くて怖くて仕方がないから、だから恐怖症を治したい」と言ってくださるクライアント様がいらっしゃいました。

 

 

でも、実際にセッションをしてみると…

 

 

「実は怖いのは、正しいことだった。そんな不適切な相手に、そんな非常識で、ひどいことをされたとしたら、誰もが怯えてしまって当然だった」

 

 

のです。

 

 

「誰だって、そんなことされたら、怖いに決まってる」

 

「誰だって、そんな酷いこと言われたら、嫌だなと思って萎縮してしまう」

 

 

つまり、治したい治したいと切望していた恐怖症が

 

「自分を不適切な人から守るための、正しい恐怖」

 

だったんですね。

 

 

 

怖がっている私が不適切でダメ、ああ、私はこんなに怖がって人と接することができないダメ人間だ、だからどうにか自分を変えなきゃ、ではなくて

 

 

「その相手だったら怖くて当然だから、早く逃げるのが正解」

 

 

だったのです。

 

 

実際に、セッションが終わる頃には、本当に美しい女性らしい笑顔で笑ってくださり…

 

どこにも、人が怖いと感じていたクライアント様の姿はありませんでした。

 

 

 

そう、この方は、恐怖を感じさせない優しい、適切な、人を尊重できる相手にであれば、自然に女性性あふれる、美しい自分で、恐怖を感じることなく接することができる方だったのです。

 

 

 

だからこそ、恐怖症を治さなきゃ、と思うのは解決するためには間違いで、

 

「恐怖を感じられた自分を褒めて肯定し、恐怖を感じさせるような相手から離れる」

 

選択をするだけで、良かったのです。

 

 

 

 

 

このクライアント様のように、今回のセッションでは、

 

「全く自分が想像している原因と、不幸を解決するための(潜在意識の)原因が真逆!」

 

 

ということばかりでした。

 

 

そして、同時に…

 

 

自分が想像していることが、本当の原因とは真逆のことだったために…

 

なんとか、自分が悪い、自分を治そうとしてしまう方ばかりで…

 

それゆえに、他のカウンセリングなどに15年間も通い続けてしまった、とか、あらゆるヒーリングやセラピーを受けて、でも傷つくだけで…とか

 

本当に泣きそうになるくらいの苦労をされてしまっていたのです。

 

 

 

これは、本当に胸が痛みます。

 

 

今回、お便りをくださったM様のように、、、正しい原因が判明すれば、本当に長く苦しむことなく、自分を、そして人生を変えていくことができるんですね。

 

 

毒親解放講座でも、「今まで自分のことを責めていたけれど、本当はそんなに責めなくて良かったんですね」というお便りを、20通以上、いただきました。

 

それくらい、多くの方が、不幸の原因を間違って捉えてしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

こうした原因の捉え違いをなくしていくために。

 

 

こちらのブログでも告知させていただいておりました「引き寄せマスタリー講座」を全面改定いたしまして、より多くの方が正しく潜在意識を書き換えていけるように、全カリキュラムを組み直すことにいたしました。

 

 

講座の開始には少しお時間をいただくことになりますが、GW中に動画なども配信できるかと思いますので、そちらもしばらくお時間をいただければ幸いです。

 

 

 

正しい原因がわかれば、自分を責めることはなくなります。

 

そして解決の道筋も見えて、短時間で人生を変えることができます。

 

「ああ、私は間違えていなかったんだ」という絶大な自分の存在、命への肯定を感じられるようになります。

 

 

 

改めまして、またセッションで扱わせていただいたテーマにつきましてこちらのブログでもシェアさせていただきますね。

(引き続き奇跡体験談もありがとうございます!そちらも、合わせてご紹介させていただきますね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【斎藤芳乃個人セッション・個別カウンセリング】

宝石ブルー3ヶ月で人生が変わる。6回個人セッションコース5月/残席2・募集開始

 

【今後の講座予定】

宝石緑運命の人と出会うための特別講座 近日開催予定

宝石紫引き寄せマスタリー講座・近日メール講座開始

宝石ブルー幸せな恋愛・結婚をするための潜在意識心理学・花嫁心理学・毎日のワークレッスンや講師・セラピストへの質問ができる「マリアージュオンラインサロン」→潜在意識心理学「奇跡サロン」としてリニューアルさせていただきます。詳細はお待ちくださいませ
宝石赤新・オンライン講座「奇跡」シリーズ近日詳細発表

宝石紫奇跡を起こした潜在意識心理学認定カウンセラーが1ヶ月献身的にあなたをサポートする1ヶ月メールサポート

 

【無料で学べる潜在意識心理学】

宝石赤[note] 無料新連載中 潜在意識心理学セラピーエッセイ

宝石緑潜在意識をもっと学び、人生を解放する。潜在意識心理学公式ブログ

 

【マリアージュスクール新HPはこちらから】

リボンマリアージュスクールHPでは続々奇跡体験談・受講情報など更新中です

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【無料インスタグラム開始】

指輪斎藤芳乃公式インスタグラムはこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。