あの人の気持ちを取り戻したい。もう一度、愛されたい。復縁を願う時に必要なたった一つのこと | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

愛するあの人とやり直したい。

 

もう一度、愛を取り戻したい。

 

 

その願いを叶えることは、もちろん可能です。

 

 

 

けれど、そのためには、「相手と自分が、無意識レベルでどう通じあっているのか?(現状、どんなレベルで関わってしまっているのか?」ということを見直してあげる必要があります。

 

 

 

 

 

 

多くの方が、(過去の私も含めて)復縁したいと願うときは、どこかで「自分が被害者で、相手が変わってしまった」という心理状態になりやすいんですね。

 

 

 

しかし、実際は、、、

 

 

別れてしまう

 

一度、うまくいかなくなる

 

ということは、相手だけではなく、「自分も変わった部分がある」ということ。

 

 

例えば、最初はただその人が存在してくれて、自分の視界に入ってくれるだけで嬉しい、幸せだと感じていたのに、付き合いが深まるにつれ、「どうしてこれをやってくれないの?」と、不満が優位になってしまう。

 

 

最初は、何をやってくれても嬉しくて、毎日が感謝と愛情であふれていたのに、だんだんとわがままになって、「結婚して」「理想と違う」「もっと私の思う愛情が欲しい」と、相手に望んでしまう…。

 

 

もちろん、人間ですから、すべてがパーフェクトになるわけでもありませんし、自分の望みを相手に「こうあって欲しい」と願う瞬間があったとしても、それは悪いことではありません。

 

 

けれど、あまりにも自分が

 

 

「最初、その人と出会った時の自分からかけ離れてしまう」ことで

 

 

「相手も、変わった自分に合わせて、変わってしまう=別れや距離を生み出す」

 

 

という結果になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

恋愛は、常に合わせ鏡のようなもの。

 

 

相手がやってくれない!

 

どうして愛してくれないの?と思っているときは、

 

自分だけではなく、相手もまた、同じように距離や寂しさを感じているのですね。

 

 

 

今回は、復縁復活愛オンライン講座をご受講くださり、こうした「自分自身の変化」に気づかれ…より深く、ご自身を認め、愛情あふれるご自身を取り戻されたM様からの体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***復縁復活愛オンライン講座M様からの体験談***

 

 

斎藤芳乃様、マリアージュスクールスタッフの皆様

 

 

いつもお世話になっております。

度々奇跡体験を送らせていただいているMと申します。

 

 

2日ほど前に、復縁復活愛オンライン講座を申し込み、全て受講させていただきました。

 

より深く癒された感覚があり、とても感動したので、是非感想を送らせて頂こうと思いました。

 

 

 

正直、別れてしまった彼とは復縁してもしなくてもどちらでもいいと思っていました。

 

好きという気持ちもあるし、でも復縁出来るか不安だし、他の人を探した方がいいのかな...とか、複雑な気持ちがあったのですが、

 

ただ、復縁するにも新たな男性と恋愛するにも、男性に対してまだメンタルブロックがあることはわかっていましたし、なにが原因で別れてしまった現実を引き寄せてしまったのか知りたいと思い、受講を決意しました。

 

 

 

受講を終えた今、恋愛だけでなく、苦しかった人間関係の原因、まだ世代間連鎖で癒えていない部分が、今まで受講してきた講座より更にハッキリ分かり、人生の根本を変えてくれたような手応えを感じています。

 

 

「私を想ってくれない、やってくれない」と、彼を無意識に攻撃していたこともとても反省し、その原因はやはり家庭環境の中で私がいつも枯渇していた想いからだったんですね。

 

 

捨てていた女性性の部分でも、私はずっと女性性などないから、だから女性らしくしないと、優しくしないと...と、無理していたことも気づきました。

 

 

女性性がなかったのではなく、これも家族の中で歪んで育ってしまったので、それがないと勘違いさせられただけだったんですね。

 

 

 

彼や、様々な人間関係の中で私が与えてきたことこそがかけがえのない女性性で、既に女性として誇りある生き方ををしてきていたと、やっと自分の中に「在る」と感じることができ、今はこの自分に心からホッとし、安心しています。

 

 

一番変化出来たのは、「もう誰かの下に最初から入らなくていい」ということでした。

 

家族の中で理不尽さを訴えても、生意気だ!と全て私のせいにされていたし、傷つくことばかり言われていたので、私がイキイキと自由に生きることなどしてはいけないと、ずっと家族の言いなりになっていて、数年前まで自殺しようとも思っていたので、それが大きく解放出来たことがとても嬉しいです^^

 

 

数年前の講座だと思うのですが、リアルで受けている感覚があり、苦しい女性のために泣いてくださる芳乃さんを拝見し、より深く芳乃さんが苦しい女性を愛してくださっていることも感じました。

 

芳乃さん、スタッフの皆様、本当にいつもありがとうございます♡

 

また奇跡が起こりましたら、ご報告させていただきたく思います。

 

 

私も、芳乃さんやスタッフ様、美しい受講生の皆様を愛しております。

 

皆様のますますの幸せをお祈りさせていただきます。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

***********

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ…とても女性らしい感受性にあふれた、繊細なメッセージと感謝を本当にありがとうございます。

 

 

M様が、こうして愛と女性性を取り戻され…美しい愛の準備をしてくださいましたこと。その変化が本当に本当に嬉しいです。

 

 

今、この感覚こそが、「愛されるための準備」なんですね。

 

 

ご自身が持つ本当の女性らしさという美徳。

 

そして、深い深い愛情と知性。

 

 

その両方が兼ね備わったM様こそ、これから真実の愛と引き合うのにふさわしいかた。これから愛の変化を楽しみにしていてくださいね。

 

 

M様のさらなる奇跡と現実の変化を、心より応援しております。

 

 

 

 

 

 

M様の体験談でありましたように、

 

 

「相手が変わってしまった」のではなく、「自分自身が、彼を追い払うようなことをしてしまっていた」「女性として愛される要素を捨ててしまっていた」のです。

 

 

こうして「自分の中に別れの要素があった」ことに気づくことは、時に難しいことかもしれません。

 

 

けれども、M様のように、強くご自身と向き合い、自分を省みることができた時。

 

 

その瞬間、潜在意識は、変わったあなたにふさわしい出会いや復縁をもたらしてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

今すぐに受講できる。復縁復活愛オンライン講座はこちらからお願いいたします

 

M