あと一歩で運命の人に出会えない!最高の結婚を達成するために必要な「ニアミス」とは? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

おかげさまで、マリアージュスクールで学んでくださっている方は、「確実に」出会う男性がレベルアップしていきます。

 

 

そして、こうした「レベルアップのロジック」は、完全に誰もが再現できる形で、マリアージュスクールのオリジナルメソッドとなっています。だからこそ、これだけの奇跡体験談が集まっているんですね。

 

 

 

マリアージュスクール奇跡体験談集(公式HP)はこちらから

 

 

 

働くのが嫌で、女性に貢がせるようなDV男から、本当にとても優しい誠実な営業マンとお付き合いができるようになったり。

 

夢を見るのはいいけれど、ろくに努力もしないフリーターから、一部上場企業で手腕を期待される人事部のサラリーマンに見初められたり…

 

 

「明らかに頼れて、優しく、愛情深く、人の痛みも知っている真面目な努力家」

 

 

こうした素晴らしい男性との縁が繋がり、皆様がどんどんご結婚なさっているんですね。

 

 

 

これは、私も本当に嬉しいことです。なぜなら、マリアージュスクールで学んでくださる皆様は、より優しく、美しい感受性を持ち、(こうして私の長い潜在意識ブログをきちんと読んでくださるような)真面目で、尊敬できる心の持ち主ばかりだからです。

 

 

だからこそ、私も、ただ皆様に結婚をして欲しいのではない、

 

あなたにふさわしい、素晴らしい男性と巡り会って、人生をずっと幸せに過ごせるような結婚を達成して欲しいと願っています。

 

 

 

 

 

そして、こうして「出会う男性がレベルアップしていく」のも、実は「当然のこと」なんですね。

 

 

なぜなら、ネガティヴな想いでいっぱいの、ドロドロとした感情を抱えた、重く、依存的な、「どうせ私はダメなんだ」と思っているセルフイメージの自分から、

 

 

愛情に満ちあふれ、穏やかな心と女性らしい朗らかな笑顔を持った、自分に静かな誇りを持った、美しい女性である自分=本来の輝ける自分へと変わる=本来の自分を取り戻すのですから…

 

 

「どうせ私はこの程度の男性にしか相手にされない」とDVやモラハラに嘆く人生は終わり、180度現実や出会いが変わり、愛情深い誠実な男性に愛されて当然なのです。

 

 

 

しかし、この「レベルアップした段階」になると、実は「ニアミス」が起きることがあります。

 

 

実は、この「ニアミス」があるせいで、多くの女性が、「せっかく運命の人まであと一歩!」というところで、また振り出しに戻る…ということをしてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

「ニアミス」とは何かというと、「自分が相手に望む条件で、ほんの少しだけ足りない」ということ。

 

 

ここでの条件とは、「年収1千万以上の男性がいい〜!」「イケメンじゃなきゃ嫌〜!」というような、「わがままで自分勝手な要求(ニーズ)ではありません。

 

 

そうではなく、

 

「自分の人生にとって、もっとも大切で、失いたくない尊いもの」。

 

 

 

例えば、こちらのブログでもご紹介させていただきましたR様は、出会う男性が次々にレベルアップしていく中で、とても素晴らしい男性に巡り会えましたが…

 

実は、その男性は、「子供が欲しかった」のです。

 

 

R様は(ご自身の体のご都合ではなく)、「結婚しても子供はいらないな」と思っている方でした。

 

 

そしてその「子供を持たない選択」は、暖かい愛にあふれる結婚生活を送りたいR様にとって、とてもとても大切な価値観だったのです。

 

 

そのため、「相手の男性は良い人だけれど、でも、私は子供が欲しくないので、残念だけれど合わなかったね」という結論に至りました。

 

 

 

しかし、、、その大切な価値観以外のこと=出会う男性の質はすでに「レベルアップして」いたため、その後すぐに、R様は、京都大学卒のエリート研究者であり、優しく、頼もしい、「子供はいらないよ」と言ってくれる現在の旦那様に巡り会えたのです。

 

 

 

 

 

 

このように、「自分にとって揺るぎないもの」は、実は誰の中にでもあるものなのです。

 

 

(私の場合で言えば、潜在意識のメカニズムを考えたり、こうして皆様と一緒に、不幸の現状を変えていくお仕事に従事するのが好きなため、仕事をやめて自分のことを優先してくださいという男性は無理だ、ということです。)

 

 

 

そしてそれは、

 

「周囲の人がなんと言っても」

 

「一般的に、どうだと言われても」

 

 

決して譲れないものとして、大切に大切にしてあげていいのです。

 

 

 

 

 

だからこそ、ここからが特に特に重要なポイントになりますが

 

 

出会う男性の質がどんどんレベルアップし、「ニアミス」が起きたとしても、決して、「ああ、まだ私はダメなんだ!私には足りていないんだ!」と絶望し、トランス(ネガティヴな思考のループ・自虐や絶望的な感情を繰り返し感じるなど)の状態に入る必要はないんですね。

 

 

むしろ、そこで必要なことは

 

 

「ただ、選び直すだけ」。

 

 

それも、軽い気持ちで選び直すということではなく、

 

 

「ああ、私にとって、この価値観はとても譲れないものだったんだ。私にとって、こう生きることは、とてもとても大切なこと。これは、どんなに他人から何を言われたとしても、ねじ曲げられるものではない。私は自分の人生の喜びを感じるために、この価値観を大切にしながら、この価値観を大切にしてくれる人と出会っていきたい」

 

 

こんなふうに、しっかりと深く深く、自分の気持ちを感じながら選びなおしてあげることで…

 

潜在意識は、その選び直しをきちんと受領し、書き換わり、R様のように、すぐに、素晴らしい男性に巡り会えるよう導いてくれるようになるのです。

 

 

 

 

 

今回は、個人セッション・昨年12月開催のオンライン講座をご受講くださり、「出会う男性が劇的レベルアップ!」という奇跡体験を起こしながら、このニアミスという、「運命の人まであと一息」という、素晴らしい奇跡のプロセスを歩まれているS様の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***S様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃さま

お久しぶりです。
 

クリスマスの講座と、最近はブログを拝見して過ごしています。クリスマスの講座とブログの奇跡体験談は、私の運命を変えてくれました。ありがとうございます。

 

私も、年明けから初めてアプリを始めて、そこでとても素敵な出逢いがありました。

 

容姿も仕事もそして性格も誠実で優しく素直に気持ちを伝えてくれて、私の気持ちもすごく大切にしてくれる方。
 

 

久しぶりに男性に大好き、可愛いって言われました。すごく嬉しかったです。
 

 

ただ子供がいらない方で、私は子供が欲しい、話し合って進展はしないことになりました。すごくすごく切ないです。

 

こんな素敵な方とやっと出逢えたのに、でもやっぱり自分の子供が欲しい気持ちを無視はできませんでした。

 


ただ、この方と出会えて良かったです。ありのままの私を大好きと言ってくれる人がいること愛してくれる人がいることを知ることができました。

クリスマス講座で学んだ、次は更に子供を望んでくれる方を選ぶんですね!

 

 

少し気持ちを切り替える時間を取って、
前に進みたいと思っています。

いつも素晴らしい気付きを下さりありがとうございます。もうしばらくお世話になります。よろしくお願いします。


S

 

 

**********

 

 

 

 

S様、こちらこそ…!どう過ごしていらっしゃるかなと、ちょうど、S様のことを考えていたところでしたので、こうして素晴らしい現実の変化を体験していらっしゃることに、大変安堵いたしました。

 

 

そして、今回のブログでも解説させていただきましたように、「必要なニアミス」を体験されたんですね。

 

それによって、S様が「温かい家庭を作りたい」という、心からの願い…S様の魂に触れる生き方を選択できましたこと。そのことに、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

とてもとても大切なことに気づかれて良かったですね。

 

そして、その「自分にとって、命と同然に大切なこと」を見つけ、花嫁として本当の準備が整いましたこと。私も胸がいっぱいになります。

 

 

これからは、どうかそのお気持ちを肯定してさしあげてくださいね。

 

 

強く、揺るぎない、愛情の深さと母性。

 

それこそが、S様の本質の美しさなのです。

 

 

S様が、こうしてご自身を誇りに思いながら、揺るぎない価値観を大切にされながら…それにふさわしい男性と巡り会えますことを、心より信じておりますね。

 

 

 

 

 

S様の体験談は、本当に素晴らしいものでしたね。

 

 

こうして、ニアミスで必要なことを選び直す瞬間が訪れるように、「運命のひとに巡り会うためには、必ずポイントがある」のです。

 

 

ただ闇雲に婚活をして、「この人もこの人も違う…!どうしたらいいの?私の何が悪いの??」と、自分をすり減らしてしまうような生き方は、もうやめにしましょう。

 

 

 

4月12日(日)開催の「溺愛彼氏引き寄せオンライン講座」では、こうした「運命の人と必ず出会えるロジック」をお伝えしながら、皆様を運命の人との出会いに導くお手伝いをさせていただきます。(すでに、先行予約の段階で、たくさんの皆様にお申し込みいただき本当にありがとうございます…!)

 

 

次回のブログで講座内容を発表させていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

皆様が運命の人に導かれる一助となれますよう、努めさせていただきます。

 

 

 

 

4月12日開催オンライン「溺愛彼氏引き寄せ講座」の先行予約はこちらからお願いいたします