了戒翔太先生より、皆様にお知らせです「キャッチコピーライティングプロデュース」講座開催 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

各講座などでコラボレーション・プロデュースをしてくださるエバーグリーンパブリッシング代表・了戒翔太先生より、「これからビジネスを初めていきたい!」という皆様に向けて、本日は新しい講座のご案内がございます。

 

 

これからは、より自分らしく、私らしさを輝かせながら生きていくべき時代。

 

 

ぜひ、ビジネスで一歩を踏み出したいあなたのきっかけにしてみてくださいね。

 

 

 

****ここから了戒翔太先生からのお知らせ****

 

 

 

 

 

 

​読み手のココロに届く!刺さる!振り向かせる!

あなたが伝えたい言葉にならない想いをエモく言語化する
 

 キャッチコピーライティングプロデュース​


杓子定規で一辺倒なプロデュースではありません。
あなたとしっかり向き合いあなたの想いをヒアリング。




累計販促部数100万部以上を超える出版販促プロデューサーで
複数の法人を経営するクリエイティブプロデューサー、

さらに「言葉の本」の著述家でもある了戒翔太がお送りする


「アタマで考えた言葉ではなく ココロで感じた言葉を言語化する」プロデュースサービス。


あなたの目的に沿ったキャッチコピーやネーミングを提供します。


※キャッチコピーやネーミングが欲しくなくても、ビジネスモデルの相談や
 事業の相談のコンサルティングも受け付けております!







●SNS、メルマガ、ブログ、WEB広告など全媒体に対応!

 

 

(出版企画も、できちゃうかもしれません)


当サービスは単にエモく、小洒落たかっこ良いだけの言葉ではなく
理想の顧客にしっかり届き、刺さり、振り向いてもらうために

エッジの効いた「あなた独自の言葉」を了戒に丸投げして
作ってもらいたいという方に特にオススメです。



昨今、ウイルスによる肺炎が拡大する中、
多くの人が集まるイベントやセミナーを
中止する動きが全国的に広がってきました。


「感染リスクを避けるためにはしょうがない」とする意見の一方で、
「自粛することで経済への影響が広がるため慎重に判断すべきだ」との
声もあり判断が割れていますが、


改めて「オンラインビジネス」に注目が高まっています。


オンラインでビジネスをする以上必要不可欠なのは、


あなたが選ばれるための「キーワード戦略」です。


あなたがどのようなフラグを立てるかで集まるお客様が変わります。


つまりどのような言葉を使うかで、
理想のお客様を引き寄せることができるのです。






●了戒翔太とマンツーマン!


たった1時間の個別セッションから(対面・Skypeどちらも可)


「それを今まで言いたかったの!」
「しっくりくる言葉がやっと見つかった!」


とあなたのモヤモヤを払拭し、言語化できなかった悩みを解決します。




【以下の悩みで1つでも当てはまるものはありますか?】



☑自分は上手な文章は書けない・・

☑素敵なキャッチコピーやタイトルは、自分には難しい・・・

☑自分にはオリジナルはない・・・

☑自分の本を出したいが、かなりハードルが高い・・・

☑本を出せるのは、限られたほんの一部の人だけ・・・

☑肩書をつけたいけど複数の仕事をしているから難しい・・・

☑自分が何屋さんかわからないから自分を正確に表すキャッチコピーが欲しい・・・

☑会社の宣伝をするのにアイデアが思いつかない・・・

☑商品の魅力を引き出してもっと売上を伸ばせるキャッチコピーがほしい・・・



※キャッチコピーやネーミングが欲しくなくても、ビジネスモデルの相談や
 事業の相談のコンサルティングも受け付けております!


↑もし1つでも当てはまるようでしたら、このサービスは
今あなたに必要なものかもしれませんので先を読み進めてください。









●本当に文章で売り上げや影響力は変わるのか?



答えは、、、確実に変わります。

同じ商品でも言葉1つ買えるだけでも
天と地の差ほど売り上げに変化があります。

実際に過去、僕が携わったスピリチュアル系作家さんの
オンラインコンテンツの教材販売で

たった一つの文章を変えてキャッチコピーを付けただけで売り上げが
1000万円以上変わったこともあります。


とある著者さんは肩書やプロフィールを変えただけで
人に与える印象が大きく変わり、
その方の本や商品の売上が大きく変わることもわかりました。


サービスや商品の質が良いことは絶対条件として、

でも質が良いからと言ってこれだけ情報過多な昨今ですから

黙っていて売れる時代ではありません。

いかに読み手に届き、刺さり、振り向かせられる言葉を紡げるか非常に重要です。








●現実は、どんな言葉を選択するかで創造されていきます。


あなたの影響力向上のためや
あなた独自の強みを言語化してキャッチコピーやネーミングしていきましょう。








●出版でもビジネスでも大事な「言葉」のチカラ


申し遅れました、了戒翔太です。


私はこれまで書籍販売促進のプロデューサーとして
数々の出版企画に携わってきました。

 

その中でも

「商業出版をするために必要なこと」

「売れる本を作るために必要なこと」

「売れるためのマーケティングの方法」


などを研究しトライ&エラーを繰り返しながら

そして実務を通じて気付いたことは


ベストセラーや売れる起業家の方に共通するポイントとして



・「自分だけの強い言葉を持っているかどうか」


という点が非常に大切なことだと気づきましたし、

実際に、ベストセラーを多数輩出している編集者も口を揃えて言います。

これだけインターネットが普及した環境で、そして更に今後も加速していく中で
より重要なのは「どんな言葉を選択し、使うか」だと思います。







●僕は約10年間のサラリーマン時代から独立後、約5年が経過しました。



手前味噌ですが役員1名、秘書が1名の
たった2名の会社ですが、

3年連続、年商1億円を超えることができました。
これも単に支えて頂いている取引様、お客様のおかげです。ありがとうございます。


それだけではなく今年6月には初出版をして発売日同日に重版となり、
ミュージシャン活動では自身で作詞したCDを手売りで500枚完売させています。


また1000人規模のイベントを2度も成功させ、
ビジネスコンサルティングの事業では国内外の一部上場企業様や
ベストセラー作家様のクライアントも多い現状です。


決して僕は自慢話をしたくて書いているのではなく、


実はこの実績の大半は「コピーライティング」の力という一言に尽きるのです。

僕に特別な才能や能力があったわけではなく

「コピーライティング」の勉強をして自分なりに工夫をすることで得られた実績です。



僕は「もともとビジネスの勉強をしたわけではない」のですが

出版(言葉)を突き詰めていったことでビジネス全般に

共通する必要な学びを得ることができました。


つまり『出版において大事なこと』は

同時に、『起業家においても大事なこと』に気づいたのです。


了戒翔太のキャッチコピーライティングプロデュースを受けていただくことで

あなたの独自の言葉や肩書、ネーミングを生み出すだけではなく
出版企画を創る上でも大切な考え方・ビジネスにおいても一生涯使える考え方を学んでいただけます。

 

 

了戒先生キャッチコピーライティングプロデュース​お申し込みはこちらからお願いいたします。