モテない現実は即変わる♡男性から大切に扱われる女性、そうではない女性の分かれ目は? | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

今回も引き続き、新春講座の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

本日の奇跡は、Y様からの「講座のお昼休み中に男性から声をかけられ、丁寧にエスコートされる」という美しいものです。

 

 

女性であるならば、男性から・・・しかも、見ず知らずの方からも、こんな素敵な対応をされてみたい。

 

そんな気持ちをどこかに持っているかもしれません。

 

 

でも、どうせ美人だけでしょ?

でも、どうせ若い綺麗な子だけでしょ?

でも、どうせ特別偉い女性だけでしょ?

でも、どうせ社会的地位のある人だけでしょ?

 

 

「どうせ、最初から選ばれた人しか、そんなふうに男性から丁寧に扱ってもらえない」

「だって、今まで私はそんなことされたことなかったのだから!」

 

つい、こんなふうに思ってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、それは幻想です。 

ただの思い込み、なんですね。

 

 

実際には、こんなふうにエスコートされる人とされない人の分かれ目は、

 

 

「私はそんなふうに丁重に扱われる人間ではないというメンタルブロック=心のブレーキ(制限)」

 

によってできています。

 

 

美人であれば、エスコートされやすい=されるに決まっている、という思い込みがあるからこそ、それが現実化するんですね。

 

一方で、「私はそんなふうに綺麗ではない」というコンプレックスと強い自己否定を抱えていると、「だからあんなふうに扱ってもらえない」という否定的な思い込みと直結しやすいため、それが現実化します。

 

 

事実、綺麗かどうか、ということとはまったく別に、

 

「自分がそう思いやすい」というところで心のブレーキはできあがる

 

のです。

 

 

ですので、美人でも、酷い男性にばかり出逢い、DVを受ける人もいますよね。

 

 

そして・・・言ってしまえば、他人がどうフォローしようが、実際には綺麗で可愛く女性として魅力的であるにも関わらず、「私は綺麗ではない」と「自分が」思い込んでしまえば、

 

「綺麗ではない私は、あんなふうに扱ってもらえない」

 

という現実を創り続けるのです。

 

 

 

 

 

 

では、こうしたブレーキはどう外していけばいいのでしょうか?

 

まずは、「すべては自分の心が創りだしている」ということに責任を持つことです。

 

 

つまり、「あの人が私を美人・あるいはブスだと言ったから」という外的な要因は、ただのきっかけにすぎません。

 

でも、その一度の経験・・・あるいは数回の経験を、「この人がこういったから、私の世界も未来も存在もすべてこう」と思い込んだのは、自分です。

 

 

○自分が、「私はだめ」「私は丁重に扱われない」という思い込みを強めてしまった

 

○そうやって思い込みを強めたせいで、自分の現実がさらにそうなってしまっている

 

ということを理解することです。

 

 

こうして理解することで、「ああ、私が創ってしまったんだ。それなら、私が変われば、現実も変わるんだね」というように、潜在意識が少し緩みやすくなります。変わりやすくなるんですね。

 

 

 

 

 

 

そしてそのうえで、

 

 

「私はその人の意見を採用して、自分が大切に扱われない女性なんだという思い込みを強め、実際にそんな現実ばかりを創ってきたけれど、でも、それは本当にそこまでしがみつかなければならない真実なのかな?」

 

 

と、考えてみることです。

 

 

誰かが何かを、「その人だけの価値観」で言ったとしても、それはあなたのすべてではありません。

 

その「酷いことをあなたに言った人」が、知らないあなたもいることでしょう。

 

それを、あなたはよく知っているはず。

 

 

あなたは私のことを知らずに、そう勝手に言うかも知れないけれど、でも、私には、あなたの知らない優しさもあるの。

 

あなたは私のことを、勝手な判断で、あなたの一方的な価値観で、ダメだとか否定的に判断したよね。でも、私には、あなたが知らないところで評価してくれた人もいるし、あなたの知らない努力もしてきた。

 

 

その人の意見だけがすべてではない。

 

そして、実際に、自分は自分の美しさを知っている。

 

 

同時に、

 

全ての人が美人だけを優遇するのではなく、

全ての人だけが若い子だけを愛するのではなく、

全ての人が痩せたモデル体型の女性に惹かれるのではなく、

 

「違う現実」もある。

 

 

もっと内面で人と関わる男性がいて、私も実際に男性を容姿では見ていない。

もっと心で人とふれあう男性がいて、私も実際に、想いを大切にしながら、在り方を大切にしながら生きている。

 

 

こんなふうに、「表面的なこと」で自分を判断することなく、本質で自分を判断できるようになったとき、今まで自分の中に蓄積されていった「他人からの否定的な意見」は、すべて拒絶できるようになります。

 

 

すると、潜在意識も、きちんと「そうだよね、綺麗じゃないとエスコートされないなんて、そんなの幻想だよね」と理解し、別の現実を起こしてくれるようになるんですね。

 

 

 

 

 

 

それではここで、こうして、ひとつひとつのプロセスを丁寧に追ってくださり、講座中に奇跡体験を起こしたY様からの体験談を、ご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

***Y様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤 芳乃先生 
事務局スタッフの皆様 

 


芳乃先生本日もとても素敵で温かい講座を有難うございました。

 

 

本日の講座で先生が仰っていらっしゃった様に、まさかの講座のお昼休憩の時間に外に出た際に3人の男性医師から声を掛けて頂き、エスコートされました。

 

ただお昼休憩の為に近くのビルに入りエレベーターを利用する際にです。

 

エレベーターを待っている時の話内容で医師と判明しました。

 

午前中に泣いてボロボロな顔の状態だったのですが、とても丁寧な状態に驚きつつ有り難く受け取りました。

 

 

エレベーターでの事なのでエスコートされている方は沢山いらっしゃるのかもしれませんが、ボロボロな状態でさえ出会うんだと、自分の中で許可が出来たり、許可を出して良いと思ったり、変われるんだと思うだけで、その時に強く思ったのが、こうして運命的人とも出逢って良いんだと、必ず逢えると思えた瞬間でした。

 

 

今迄沢山受講させて頂いて自分自身が徐々に変わってきてはいたのですが、体験談で拝読していたお昼の時に声を掛けられエスコートされる体験が、まさか自分に起こることがあるなんて…

 

起こったらすごいな〜とは思っていましたが(笑)

 

 

午後の講座が余計に運命の人に必ず出逢えるから、大丈夫だという思いが強くなり、より自然に実感を伴って腑に落ちていきました。

 

寒い日が続きますがお身体をご自愛頂いてスクールの皆様に寄り添って下さる先生方に、スクールの皆様にも更なる幸せが訪れる様にお祈りしています。

 

今日も本当に有難うございました。

早くもっと良い報告をお送りしたいです。

長文ですみません。 
 

 

************

 

 

 

 

 

 

Y様、今回もまた、さっそく素晴らしい奇跡体験を起こしてくださり本当に本当にありがとうございます・・・!

 

講座終了時のお顔がさらに明るく美しかったため、また変化が起きるなと思っておりましたが、もうすでに体験なさっていたんですね。^^ 本当によかったです。

 

 

そして、そうなんです、これでいいんですね!

 

 

一度、経験してしまうと、私たちの潜在意識には、強烈に新しい「許可」がインプットされます。

 

「あ、これでよかったんだ!」と一度、思えてしまえば、もうそれ以降は、こうしてエスコートされて声をかけられるような経験が増えていくのです。

 

 

ただ今までは、(思い返してくださると分かると思いますが)それをまったく思えていなかったし、むしろ、「そんなこと起きない」ということに自信満々だっただけなんですね。(それが、講座でお伝えさせていただきました、思い込みが強いというところです)

 

 

これからぜひ、この新しい体験、新しい感覚を楽しんでいらしてください。^^

 

大切にされて良かったし、思うだけで、こんな偶然はどんどん起きていく。

 

ただ、許可を出していなかっただけだということ。

 

 

これからますますY様が素晴らしい、素敵な体験に恵まれ、愛に恵まれますことを、心からお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

 

Y様の奇跡体験談、本当に素敵でしたね・・・!

 

そして、すべての女性がこうあっていいし、こう在れるものなのです。

 

 

それは、男は女を大事にすべきという凝り固まった男尊女卑的な価値観から起きる息苦しい現実ではなく、

 

「自分を大切に扱い、愛にあふれているとき、同じように、愛にあふれた世界に触れあえる」

 

という美しい概念です。

 

 

このルールを、あなたもすぐに持っていい。

 

 

あなたがあなたとして、あなたを差別し制限をもうけなければ、すぐにこうした現実は起きていく。

 

 

そのことを、新しい生き方のルールとして採用してみてくださいね。^^

 

 

 

※改めまして、こちらの新春講座ですが、たくさんの方から追加開催のご要望を頂戴しております。

今回、講座の日程発表が遅かったこともあり、こちらの講座は、東京にて、4月に追加開催を予定しております。またこちらのブログで発表させていただきますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

 

皆様には、潜在意識にご興味を持っていただき、また、「私も人生を変えて、こんな素敵な体験をしたい」という希望を持っていただき・・・それが何よりも本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

皆様のお役に立てますよう努めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


【現在募集中の講座】

 

宝石赤増席追加募集 2月4日(日)東京開催

復縁復活愛特別講座のお申し込みはこちらから

 

宝石ブルー運命の人にめぐり逢う潜在意識ゴールデンルール

 2018年新春特別講座 2月3日大阪開催

「新春特別講座」のお申し込み・詳細はこちらから

 

宝石緑2018年マリアージュコース 3月品川/大阪開催

恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースのお申し込みはこちらから

 

虹2018年2月9日(金)オンラインWEB講座「男性心理」

「男性心理」の詳細・お申し込みはこちらから

 

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

口紅PHP研究所様より2017年9月20日(水)発売・増刷!

こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。