夢のような世界がはじまる。ただ「自尊心」を持つだけで、大切にされ、認められる人生が始まる! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

受講生の皆様の変化が、本当に劇的になってきています・・・!

 

9月のWEB講座「自尊心」をご受講くださいましたI様より、「夢のように大切にされる世界にいけました!」という、素晴らしい奇跡体験談を頂戴いたしました。^^

 

I様、本当にありがとうございます・・・!

 

 

 

体験談をくださる皆様がいつもおっしゃってくださるのですが、

 

「まさか自分もこんなふうになるとは思わなかった!」

 

ということなんです。

 

 

ブログで見ている体験談。

まさかそんなこと起きないよね?

 

でも、もしかしたらと信じながら受講してくださり・・・

 

結果、「え!本当だったんだ!」というように現実が変わっていく。

 

 

これは、潜在意識のメンタルブロックが解けて、ブログの体験談のような体験が自分に起きてもいいんだ!という新しい可能性を拾うことができたからなんですね。^^

 

 

ぜひ、「この体験は私に起きていい!」と自分に言い聞かせてあげながら、こちらのI様からの体験談をお読みいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

***I様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生、こんにちは! 

昨年9月に自尊心のweb講座を受講した、Iです。 


私のメッセージをブログに取り上げて頂いて、ありがとうございました。先生の優しいお言葉に癒されました。 


あれからまた素敵な変化がありましたので、報告させて下さい...! 


自分の心と体を大切にしながら生活しようと決意して、勇気をだして、周りの人達に自分の困っていることを相談してみたのです。 


そうしたら、色々な方に体調を気遣ってもらえて、助けて貰えることになり...無理をしないでね。よく頑張っているね。と、今までの人生では、たくさんの人達に優しく労って貰えるのは夢のようなことだと思っていたので、こんな世界があるんだ...と、安心に包まれました。 


少しびっくりなのが、女性はもちろん、男性の方たちが特に..、体調のことを詳しく話していなくても、中には、顔を合わせるたびに気遣って優しく声をかけてくださる人もいます。 


そして体調とは関係なく、年下の男子学生さんが丁寧に話しかけてくれる事も...。

 

 

今日は前とは違う人に話しかけられたのですが、あれ?もしかして先生の仰っていたことは、これかな...?何か...私にも来ているのかも...? 

 


まだ、お付き合いやデートに繋がるような方とは出会っていませんが、楽しみになってきました。 

更に、私には仕事にしたいと思っている趣味があるのですが、その業界でプロとして活動されている方々が私の作品を好きだと言って下さるという、すてきな展開が起こりました。

 

でも萎縮することはなく、ごく自然にお話させて頂いていて、自分の世界がゆっくりと、優しく花開いていくような...そんな心地がします。 


長くなりましたが、いつも愛に溢れたメッセージを、ブログやメルマガで発信して下さりありがとうございます...! 


いまは愛の引き寄せレッスンの本を読んでいて、楽しんで実践しています。 
2018年も素敵な1年になりますよう、お祈りしています。 

 

 

**********

 

 

 

 

 

I様、こちらこそ、本当に素晴らしい体験をなさっているのですね・・・!

 

拝読していて、私も感動いたしました。^^

 

「優しく花が開いていく」という素敵なI様のお言葉通り、そうなんです。潜在意識は、書き換われば、まるでそれに呼応してくれるかのように、「あれ?!」という奇跡をプレゼントしてくれるんですね。

 

もちろん、今までなら、ありえなかったこと。

 

だから、最初は驚いてしまってもいいのです。

 

 

でも、本当は自分の潜在意識は、ずっと自分の価値や頑張りを知っていてくれたし、見てくれていた。

 

だから、それを認めた瞬間に、こうして美しく現実を変えてくれるのですね。

 

 

「これで当然だったんだ」という安心感を、どうか、さらに持って差し上げてください。

 

幸せや愛されること、大切にされることへの実感を、余すところなく、全身で感じる。

 

 

潜在意識は、「実感」です。「体感」です。こうして「実感」すればするほど、I様の変化は揺るぎない「当然」になっていきます。

 

 

2018年、さらにI様が愛され、大切にされ、評価され、幸せになられますことを、心からお祈りしておりますね・・・!

 

 

 

 

 

 

I様の体験談で素晴らしいところは、ご自身の気持ち=心の変化とともに、周囲の態度がゆっくりと変わり、

 

それに戸惑いながらも、I様がきちんと自己価値を受け取り直し、さらにさらに現実を変化させてくださっていることなんです。

 

 

たまたま偶然でしょ?なんて気持ちではなく。

 

ただ、純粋に、「今までとは違うやってもらえる喜びを受け取る」。

 

そして、ただ純粋に、自分を表現することの喜びや、評価されることへの喜びを受け取る・・・。

 

 

どこにも疑うことなんてなく、今までは自分の価値を信じられなかったかも知れないけれど、でもこうするだけで、ぐんぐん現実が変わっていくんですね。

 

それは、潜在意識が、新しい喜びを当然とするパターンが出来てきたからです。

 

 

 

 

 

 

自分を大切にする喜び。

そして、他人から大切にされる喜び。

 

あの人を愛せること。

自分を表現できること。

 

評価されること。

気にかけてもらえること。

 

大事だと伝えてもらうこと。

 

すべてが、あなたの人生に今まではなかったかもしれないけれど、これからは「当然」として毎日起きていいことです。

 

 

小さな奇跡を見落としていませんか?

 

ちょっとの「良い変化」を、どうかあなたの潜在意識の幸せのデフォルトにしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【現在募集中の講座】

 

宝石ブルー運命の人にめぐり逢う潜在意識ゴールデンルール

 2018年新春特別講座 1月20日品川 2月3日大阪

「新春特別講座」のお申し込み・詳細はこちらから

 

宝石緑2018年マリアージュコース 3月品川/大阪開催

恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースのお申し込みはこちらから

 

宝石赤2018年2月4日(日)復縁復活愛特別講座

復縁復活愛特別講座の詳細・お申し込みはこちらから

 

宝石紫2018年1月31日(水)平日シンデレラスクール

「恋愛自尊心」の詳細・お申し込みはこちらから

 

虹2018年2月9日(金)オンラインWEB講座「男性心理」

「男性心理」の詳細・お申し込みはこちらから

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売・増刷!

こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。