ある日突然、恋はやってくる。同じ職場の男性と、連絡先を交換してからわずか5日間でお付き合い♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

嬉しい奇跡体験談が続きます。

 

本日も、H様より、「同じ職場の男性と、連絡先を交換してからわずか5日間でお付き合いが始まりました!」という素晴らしい奇跡体験談を頂戴いたしました・・・!

 

 

H様、本当におめでとうございます。

そして、こうして潜在意識を書き換えて現実を変えてくださり、ありがとうございます。^^

 

本来、マリアージュスクールの受講生様は、こうした奇跡体験を「すでに起こせる」力を持っていらっしゃいます。

 

むしろ、こうした力は誰にでもあるものなんですね。

 

 

 

 

 

 

けれど、その潜在意識の使い方を知らなかったり、

潜在意識を書き換えているつもりで、ただ思考のループをしているだけだったり・・・

 

すると、現実に変化が起きることはありません。

 

 

 

◆何度もテキストを確認し、自分の素晴らしさをどんどん受け入れていったり

 

◆授業で得たものを、現実の世界に置き換えて、「ああ、今までとは違ったんだ!」と確認してみたり

 

◆周囲の人が優しい!などの小さな奇跡を拾っていったり

 

◆もう今までの考え方は嫌だな、と感じて、自然におしゃれしてみたり、やりたかったことをしてみたり・・・

 

◆人との関係、日常生活で、自分の美しさや素晴らしさを再確認して、その都度、「ああ、私は本当は綺麗な存在だったんだな」と確認してみたり・・・

 

 

 

こんなふうに、

 

「何度も何度も、思考を超えて、自分の心で感じなおす」

 

 

これをすることで、「頭」ではなく、「心や感受性」で、自分の美しさや素晴らしさを「わきあがるように自然に実感」できるようになっていきます。

 

 

潜在意識は、思考ではなく、こころ。

 

 

心から思ったり、無理に感じようとするのではなく「感じてしまう」ことで、勝手に書き換わり、勝手に現実が変わっていくんですね。^^

 

 

 

 

 

 

そして、こうしたプロセスを行ってくださいましたH様からの、本当に素晴らしい・・・感動的な奇跡体験談を、ご紹介させていただきたいと思います・・・!

 

 

 

***H様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃様 
スタッフの皆様 

こんばんは。 
本日は、ご報告させて頂きたく、ご連絡差し上げました。 


私は、復縁したくて、芳乃先生のブログと出会い、人生を変えたくて、講座や書籍でたくさんのことを学びました。 


それからは、暫く仕事も落ち着かず停滞していましたが、私が無理なく働けるように配慮してくださる職場の人に出会ってから、希望していた場所への異動が決まり、それまでは、とりあえず全力で今の仕事を頑張ろうと思いながら生活してきました。

 

 

辛いときや理不尽に怒られたときなどは、書籍や講座のテキストを見直し、芳乃先生のメッセージを励みにしてきました。 
 

 


仕事にも慣れ、信頼されて声をかけられたり、普通のことをして差し上げただけなのに感謝されたりと、それだけでも嬉しかったのですが、 


ある日突然、同じ職場で働く一人の男性から声をかけられ、食事に誘っていただき、連絡先を交換してから5日目でトントン拍子でお付き合いすることになりました。

 

奇跡が起きました。 


私が、講座のワークで望んでいた、私が私でいられて、同じくらいしっかりしている、大切にしてくれる男性です。 


まだまともに話すようになってから日は浅いですが、不思議なくらい安心できて、取り繕わなくてよくて、そのままがいいと言ってくれます。 



芳乃先生のおかげで、そのままで良いと言ってくれる男性に出会えました。そして、本当にそのままでいいんだ、とやっと思えました。 


2人で乗り越えなければならない課題は山のようにありますが…笑 


これから、芳乃先生の講座や書籍で学んだことを思い出しながら、自分のことも、彼のことも大切に、良い関係を築いていきたいです。 

H

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

H様、改めまして、素晴らしい奇跡体験をシェアしてくださり本当にありがとうございます・・・!

 

そして、大切に大切にしてくれる彼にめぐり逢えましたこと、本当によかったですね・・・!

 

 

そうなんです、自分を肯定した先にしか、自分を肯定してくれる人はやってこない。

 

けれど、それは裏を返せば、今まで辛い恋愛をしていても、自分を肯定し、自尊心を持てば持つほど、そのままの自分を愛してくれる人とめぐり逢えるということです。

 

 

 

自分の肉体を大切に愛してケアすることも、

よくやっているねと声をかけることも、

今までやりたかったことを自分に「させてあげる」ことも、

着たかった洋服を自分に「着せてあげる」ことも、

 

 

弱さを認めることも

できない自分を大切に抱きしめて愛することも

わがままな自分を認めることも

健気で犠牲的な自分を慈しみ「もうしないでいい」と許可することも

 

 

すべて、自分を大切にし、彼から大切にされることです。

 

 

これからも、怖がらずに・・・

 

 

「ここまでよく生きてきた私」を認めてあげながら、もっともっと、彼から「ありのままで愛される」ことをご自身に許してさしあげてくださいね。

 

 

H様が、さらなる幸せを手にされますことを、心よりお祈りしております・・・!

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生で、ずっとずっと苦しかったのだから、すぐに現実が変わらないこともある。

 

 

でもそれは、自分がダメだということでもなく、

 

「それだけ、辛い情報ばかりを強制的にインプットされていたから」

 

だけなのです。

 

 

自分が素晴らしいということも、誰からも教えてもらえなかった。

 

間違ったとしても、人は完璧ではないから許されていいのだということも、誰も教えてくれなかった。

 

だとしたら、苦しんでいる自分の潜在意識に、それを優しく教えてあげる。

 

 

 

それが、H様が実行してくださったプロセスです。

 

 

こうして自分の潜在意識を書き換える=育て直すことで、私たちは、本来のありのままの自分で愛される運命を手にすることができます。

 

 

もしもあなたが、「私はダメ、だから変わらなければ」と自分を常に罰しているとしたら。

 

それこそが「ダメな私を愛さないでください」というメッセージになってしまうということを、忘れずにいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売・増刷!

こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

宝石赤12月16日(土)品川開催(追加開催あり)

年末潜在意識書き換え特別講座のお申し込みはこちらから

宝石緑2018年マリアージュコース 2月東京 3月大阪

恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースのお申し込みはこちらから

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。