最高のご報告!講座の次の日に男性達が優しくなり、可愛いと言われ、なんと3人の方から真剣な告白を♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

連日、本当に本当に嬉しいご報告を皆様からいただき、ありがとうございます・・・!

 

 

潜在意識を変えるのに、時間は必要がない。

 

そして、潜在意識を書き換えてしまえば、今までだったら「アリエナイ」ことも簡単に起きてしまう。

 

 

まさに、それを証明してくださるかのように、先日の台風接近の中、講座を受講しにいらしてくださいましたM様より、素晴らしい奇跡体験談を頂戴いたしました・・・!

 

 

受講次の日に職場の男性の態度が優しくなり、可愛いと言われ、その後、3人の外国人の方から「真剣に付き合って欲しい」との告白!!!

 

 

M様、おめでとうございます!

そして、こんな素晴らしい奇跡を起こしてくださり、本当にありがとうございます・・・!

 

 

M様は本日、講座にいらしてくださるということで、まずは先立ちまして奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

今日、ご参加くださいます皆様、素晴らしい機会ですので、「こんな素敵な奇跡体験が起きる!」とぜひ受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

***M様からの奇跡体験談***

 

 

 

10月22日の台風接近日のセミナーにはじめて参加したものです。

 

 

昔から引き寄せやスピリチャルについて勉強していましたが、色々な事をやっても男性不信だけなかなか抜けなく、父がモラルハラスメントだったからです。

 

小さい頃から男性イコール優しくないものと思っていました。

 

最近は、父のモラハラも毎月毎週から年に数回に減っていました。

 

 

しかし、日本人男性は、こうだと決めつけてしまい。

なかなか日本人男性が苦手で長年付き合ったかれもアメリカ人や外国人の方でした。

 

私は、日本人にモテないと思っていました。

 

 

しかし、セミナーに参加して自分は愛されていいと感じどんな国の人にでも大切にされていいとブロックがとれたとたんに、セミナー参加の次の日に仕事に出勤したところ、職場の男性達が優しくなっていたり五年間働いていて、はじめてお客様から凄く可愛いと思ってみとれていましたとつい声をかけてしまったと日本人男性から仕事中に声をかけられて嬉しくてビックリしました。

 

 

これは、セミナーに参加したおかげと感動の体験、その後は、アメリカ人、イギリス人 
ドイツ人の連絡をとっている彼ら3人から同時に真剣に付き合ってほしいと言われたり 
ブロックがはずれるとこんなに変わるんだと感謝しています。

 

 

たまたま復縁したくて先生のブログを読みはじめたり本を読んだりしていましたが、セミナーに参加してよかったです。

 

今では、日本人男性に対する不信もなくなりモラハラの父とも週に3〜4連絡をとれたり 
コミニュケーションのキャッチボールが出来なかったのが出来るようになり、父の事が憎いや嫌いから普通より良いと思えるようになりました。

 

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

 

今週の日曜のセミナーに参加します。よろしくお願い致します。 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

M様、こちらこそ、本当に素晴らしい奇跡をありがとうございます・・・!

 

台風で大変な中、こうして真剣に潜在意識を書き換えてくださり、その恩恵を受け取ってくださって胸がいっぱいです。感謝の気持ちとともに・・・本当に本当によかったですね・・・!

 

あの日もお伝えさせていただきましたが、潜在意識の書き換えは、ほんっとうに

 

 

「思うだけ」

 

 

なんです。^^

 

 

そう思えなかったことが、思えるようになる。

 

それは、「感情を動かす」とか、「ワクワクする」「ポジティブになる」というとても難しいこととは異なり・・・思考での理解=いわゆる「腑に落ちる」体験からも、できること。

 

 

「どうせダメ」から、

 

「そうじゃなくていいんだ!」

 

 

というだけで、ブロックは外れるんですね。^^

 

 

そして、「すぐに」現実が変わってくれる・・・これこそ、潜在意識の素晴らしいところです。

 

 

これからも、もっともっと

 

 

「素晴らしい人に愛されていい」

「ドラマのような熱い恋愛をしていい」

「私のことだけ求められていい」

「恋い焦がれられ、追われていい」

「永遠に大切にされる関係を得ていい」

 

 

と、そんなふうにブロックを外し、幸せな花嫁一直線!でいきましょうね。^^

 

本日、M様のさらなる幸せのために、精一杯努めさせていただきます。

 

どうかよろしくお願いいたします。お目にかかれますことを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

M様の体験談からも分かるように・・・

 

「どうせダメだ、そうならないと思っているのは自分だけ」

 

なんです。^^

 

 

しかも、その「思っている」が強ければ強いほど、潜在意識には「これ以外の幸せな現実は起こしてはいけない」という禁止になります。

 

 

けれど、ただ「思えない」から「思えるようになる」だけで・・・するすると現実を変えていくことは誰でもできるんですね。

 

 

運命を変える魔法の杖は、あなたも持っている。それが潜在意識。

 

 

あなたの中に希望があるとすれば、あなたが望めば人生はいくらでも変えていけるということを、今日こそ受け取ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売・増刷!

こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

宝石赤12月16日(土)品川開催 

年末潜在意識書き換え特別講座のお申し込みはこちらから

宝石ブルー12月17日(日)梅田開催(追加開催あり) 

年末潜在意識書き換え特別講座のお申し込みはこちらから

宝石緑2018年マリアージュコース 2月東京 3月大阪

恋愛潜在意識学Ⓡマリアージュコースのお申し込みはこちらから

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。