潜在意識が変わったら、最高の愛が手に入った!「諦めなければ潜在意識は必ず書き替わります!!」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

大阪での感動的なマリアージュコースも無事に終了し、参加者の皆様には、たくさんの体験談や感動的な気づきのメッセージをいただき、本当にありがとうございます・・・!

 

 

こうした受講者様の変化に加え、「すでに幸せになった受講生の皆様」より、さらなる幸せな変化のご報告をいただいております。^^

 

今回は、交際3ヶ月のO様からの素敵なご報告です!

 

 

潜在意識が変わると、あらゆる「パターン」が変わっていくんですね。

 

それは、自分の感じ方もそうですし、自分の行動もそう、もちろん、付き合う相手の気質や性格・態度、そのものも変わります。

 

 

出会う人が変わり、自分が変わり、結果的に、最高の愛が手に入る♡

 

そんな素敵な変化を実証してくださる素晴らしい奇跡体験談です。

 

 

それでは、O様のご報告をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

***O様からの交際3ヶ月奇跡体験談***

 

 

こんばんは(^^) 
芳乃さん、スタッフのみなさん 
ご無沙汰しております。 


以前にブログにも紹介して頂いた 
Oです。 


熱烈なアプローチをしてくれた彼(笑)とは、今も順調にお付き合いをしていて、平凡な幸せに浸っています♥️ 

期間はまだまだ短いですが、早いものでお付き合いしてから3ヶ月が過ぎました! 


付き合った当初、あれだけ調子が悪かった私の体もすっかり落ち着いて、今では毎週末に彼の一人暮らしの部屋に泊まりに行っている程です♪ 

 


そんな今だからこそ気付けたことがあります。 
 

私が昔から憧れていた付き合い方だったり、いろいろ傷付いてきた自分だから望んでいた理想だったり…が、今まさに叶えられて行っています(*^^*) 
 

これが潜在意識の力?なのかなぁ~と実感している部分は、私が望むことを(彼にはたぶん話してませんが)実現してくれます!! 


 

私は今までまともにお付き合いしたことがなく、両親の夫婦関係も全く理想とは言えない環境で育ったため、彼女の立場って?彼氏の存在って?と、ド素人でした。 
 

でも、そんな私に上から物を言うようなことは一切せず、全てを受け止めて認めてくれています。 


幸せの形は十人十色と言いますが、私にとっての彼のいい所は『消極的』『目立たない性格』『物の価値観(物欲がなく、ずっと同じ物を使います)』などです! 


人によっては、これらをマイナスに見る人もいると思いますが、私は自分の父親がこの真逆のタイプのため、ずっと彼のようなタイプの男性を求めていました。 


そして、彼と出会ってお付き合いをして、今私の心はとても穏やかです。 


つい先日、私の誕生日でした(*´∀`)♪ 


プレゼントは何がほしいかを少し前から聞かれていましたが、彼は仕事が忙しく、考える暇もない気がして私は何も伝えませんでした。(満たされていて、欲がなくなってるのも事実なんですが…笑) 


仕事が忙しく一緒にいる時間が少ない時もあり、少し寂しさを感じることもありますが、それは彼も私もお互い分かっているので、『お誕生日おめでとう』の言葉だけでも嬉しいなぁ♪と思っていました。 

当日は平日だし、会う予定は全くなかったのですが、彼から連絡があり…まさかの会うことに!!(普段なら絶対に仕事から帰っていない時間帯に連絡がありました) 


私の好きなネタのお寿司と、ケーキが用意されてました♪ 


かなり早く帰宅してくれたこと、お祝いの用意をしてくれたこと…とても感動して泣きそうになりながらも笑顔で喜びました\(^o^)/ 


泊まる予定も全くなかったのですが、嬉しさのあまり泊まってしまいました(笑) 


次の日はいつも通りに彼を見送り、部屋の片付けやら掃除やらをしていると、出勤直後の彼から連絡が… 


サプライズで、まさかの手紙を書いてくれていたみたいで、場所のありかを教えるLINEでした! 


その内容は彼の素直な気持ちが赤裸々に綴られていました。 
読みながら、思わず号泣しました。 


彼にとっては、このお祝いが普通のようですが、私にとっては涙が出るほど嬉しかったです!!(実際に泣いたけど…笑) 


やっぱり、私の潜在意識は変わったんだ!って、また改めて実感しました。 

 

 


今までは、好きな人ができても満たされない不安な気持ちをずっと抱えていました。

 

友達の恋愛や、全く赤の他人がデートしている様子に嫉妬することもたくさんありました。 


でも、今はそんな気持ちは全くなくなりました!! 

 


相変わらず『可愛い』『綺麗だね』『一緒にいると癒される』等々、すごくすごく褒めてくれます。 

今までの勘違いの幸せから、やっと本当の幸せを見つけられた気がします♪ 

 


マリアージュスクールに通われている方、みなさんすごく辛く苦しい思いを経験されてきたことと思いますが、諦めなければ潜在意識は必ず書き替わります!! 


みなさんがたくさんの幸せを受け取れますよう☆★ 


長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。 

 

 

**********

 

 

O様、こちらこそ、本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます・・・!

 

そして、受講生の皆様に、こんなにも暖かいエールを送ってくださり・・・涙があふれます。確信をつく言葉を、本当に本当に感謝しております。

 

 

そうですね、こうして自分自身の潜在意識=心を変えれば、確実に幸せになることができる。

 

たとえ、家庭環境が悪く愛を知らなかったとしても、必ず「親とは違う人」と「親とは違う愛」を築くことができるんですね。

 

 

では、どうすればそんなことができるのか?

 

次回はO様のエールを受けて、マリアージュコースの授業でも行いました内容を解説させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。