【実録】「私の潜在意識=心が変われば、世界が変わる」リアルタイムに現実が変わる奇跡体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

大阪でのマリアージュコースも、残すところ本日で最後となりました。

 

 

すでに、潜在意識の書き換えによって

 

 

「思えなかった」が「思えるようになり」

 

「思ってしまう」が「思いたくない(思わない)」

 

 

に変わる。

 

 

受講生の皆様は、そうした変化を感じてくださっています。

 

 

そして、こうした潜在意識の変化は、リアルタイムに「自分自身の変化」として現れるんですね。

 

 

そのお手本として、現在受講中のR様、M様からの奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。^^

 

 

 

 

 

 

***マリアージュコースR様からのリアルタイム奇跡体験談***

 

 

 

芳乃さんこんばんは!メールはこちらでよろしかったでしょうか。

 

本日大阪マリアージュコース1日目ありがとうございました。

 

とてもクタクタです(笑)

 

 

でも、終わって帰る時から何故か、自分の行動が変わっていました。

 

疲れた自分の為に、バスソルトとハーブティーを買いホテルへ向かってました。

 

そして初めての感情なのですが、メイクを落としている自分を見て、自分と目が合って、照れてしまったのです。

 

なんだか恥ずかしいような、照れ笑いをしてしまいました。

 

今まで自分の体にコンプレックスを持っていましたが、お風呂に入り鏡に写る自分の体を見てあれ?キレイかも、、、と思ってました。

 

また、食事をする自分を見て泣いてしまいました。

 

 

ちゃんと生きようとしているんだなと。

 

生きてきたんだなと。

 

 

メイク落としもお風呂も食事も同じ行動なのに、同じじゃない感覚でした。不思議です(^^)ご報告でした。

 

明日からもよろしくお願いします。

 

 

芳乃さん大好きです。おやすみなさい(*^^*) 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

***マリアージュコースM様からのリアルタイム奇跡体験談***

 

 

 

私はMです。 

今日も講座ありがとうございます。 
Rさんのように、いい体験があったので送ります。 


今朝、宿泊先のホテルの大浴場で、おばあさんに話しかけられました。 

 


「あなたは女優の天海祐希さんに似てる。愛と正義の人みたいだと、先程から思ってみてました。あなたが思っている以上に、周りの人はあなたのことをすてきだと思っているよ。謙虚そうで素直そうですが、どうやってそんな雰囲気をまとえるんですか」 

 


と他の人もまわりにいるのに言われました。 


すごく誉めすぎなんじゃと思いましたが、ありがたく受けとりました。 

 


朝起きてせっかく昨日、愛を確認したのにトラウマを思いだし、気分を変えようと大浴場にいきました。 

 


お湯につかり、トラウマから特に意識が離れたとか意識してませんでしたが、起こりました。 
 

 

不思議でしたが、全部ひっくるめて私の価値なんですね。 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

R様、M様、

 

改めまして、美しいリアルタイムの奇跡体験談を本当にありがとうございます・・・!

 

 

「私の生き方が、1日で変わる」

「私の現実が、1日で変わる」

 

それを実証してくださり、心から感謝しております。

 

 

実はこうした変化も、

 

「ただ思うだけ」

 

で起きたことなのです。^^

 

 

私の美しさを感じ、私の価値を感じ、私が思ってしまっていたネガティブな思い込みを捨てる。

 

 

ただそれだけで、これだけリアルに現実が変わっていくのならば、本当に楽で素晴らしいことですよね。

 

 

今回はお手本としてのご報告でしたので、また改めまして、いったいどういうことを変えていったのか?は、こちらのブログでシェアさせていただきますね。^^

 

 

受講生の皆様、最終日の本日も精一杯皆様の変容のために尽くさせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。