不幸なのにメリットがある?!「あなたに一目惚れし、あなたが好きになりました」愛の奇跡の起こし方♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

先日、世界貿易センタービルで開催させていただきました「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」出版記念特別講座にお越しくださいましたI様より、

 

またまた素敵な奇跡体験談を頂戴いたしました・・・!

 

 

I様、まさに「潜在意識が変われば、その瞬間に人生が変わる」を実証してくださり、本当にありがとうございます。^^

 

 

まずは、どんな素敵な奇跡が起きたのか?

 

ご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

***I様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃先生 

本日出版記念特別講座に参加させていただきましたIと申します。 

(.先生から向かって左側の2列めに座っていた水色のワンピースの者です!笑) 

今日の先生のお話し、ワークひとつひとつがとても心に響きました。 

去年、先生の本を偶然手に取り、読んで号泣して、自分でたくさんたくさんワークをして、マリアージュスクールも受講しました。 


素敵なパートナーと出会いたい、結婚したいという思いもありましたが、ずっとずっと自分のことが好きになれなくて、否定したくないのにしてしまってそれが苦しくて自分を好きになりたいと思って受講しました。 


講座中も号泣し、初めて自分を好きだと思えてとても感動しました。 

でもずっといわゆる奇跡や引き寄せは起こりませんでした。 
 

でも何度も本を読み返してワークをしたりブログを読んだり自分を労わっていく中でその都度いろんな思い込みがまだあったことに気づきました。 

 

それは玉ねぎの皮を剥くように一枚一枚丁寧に自分の思い込みを剥いているような感じでした。笑 
 

例えが下手ですみません>_< 

 

先生の最新作を読んでいた2週間前のことですが、私は自分があることを間違って選択していたことに気づきました。 
 

 

私は収入が中々安定せず、親に金銭的な助けを求めることもありました。 
 

頑張っても中々良い仕事に就けず、身体を壊したこともあり働けない時期もあり金銭的にかなり苦しい時期が長く続いていました。 
 

(今は少しずつ安定してきています) 
 

 

自分はなんてだめなんだろう。 
価値がないとずっと思ってきました。 

 

先生の本を読んでいて、 
 

私は親にお金を出してもらえている=愛されている 
 

という図式をつくりあげていたのだ! 
 

とハッとしました。 

 

私は小さい頃から長女でお姉さんだからと我慢させられることが多かったのに対し、妹たちは色々買ってもらえてたり必要だからとお金をかけてもらえていることがあり、ずっと羨ましかったです。 
 

私が何も買ってもらえなかった訳ではないのですが、何かしたい欲しいというと頭ごなしに怒られたり渋い顔をされていました。 


親にお金を出してもらえる私は愛されている 
 

これを感じるために、私は貧乏の箱に入ってお金をあえて受け取らない私を選択してしまっていたのかと思いました。 
 

 

 

私がたくさん稼ぐと親に愛されているという感覚が得られないから、貧乏でいなければいけない。 
 

私は貧乏であることにメリット?を感じそれを選択し、現実に貧乏であったのだと思いました。 

たくさん泣いて、もうこの箱から出たい!と強く思いました。 


 

 

そうしたら10日前に街を歩いていて、年下の男性に声をかけられました。 
 

イヤホンをしていたので最初は何言ってるのかよく聞こえなくて、何かの勧誘かと思っていたのですが、彼は私に「あなたに一目惚れしました!」というのです。 

 

今までそんなこと一度もなかったので本当におどろきました。 
 

 

その日は少し立ち話をして連絡先を交換しました。 
 

どうせ連絡ないんじゃないの?と思っていたのですが、彼は毎日連絡をくれて、数日後にまた改めて「好きになりました」と言ってくれました。 
 

やり取りは今日までずっと続いています。 

 

これってもしかして少し箱から出れて潜在意識が変わったからこんなことが起きたのでしょうか⁉︎ 

びっくりしました。 

こうして少しずつだけど、でも確実に変化出来ているのだとようやく感じられて嬉しくなりました。 

だからなのか? 
 

今日の講座のワークは今までで1番深く落とし込めたように思いました。 

これまで私はたくさん変わろうと努力してる!って思っていましたが全然足りてなかったのかもしれません。 

もっと泥臭く、自分に本気になろう! 
強烈に思いました。 

我思うゆえに我あり 

この言葉を絶対忘れません。 

この講座に参加させていただき本当に本当にありがとうございました! 

早く幸せな花嫁さんになります❤︎ 

長文の上まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 

目を通してくださりありがとうございます! 

秋も深まって参りました、どうぞご自愛ください。 

たくさんの愛と感謝を込めて… 

 

*********

 

 

 

 

 

I様、こちらこそ・・・!

 

本当に本当に、素敵な奇跡を起こしてくださり、ありがとうございます・・・!

 

 

こうして疑うことなく・・・同時に、「自分の潜在意識が現実を創り出している」ということをまっすぐに受け止めてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そうなんです、こうして

 

「自分がなぜ、うまくいかないのか?」

 

ということも、実は、潜在意識にとってメリットがあるからこそ、起きていることもあるんですね。

 

 

I様のように、「こんなのはいや」と想いながらも、愛情を誤解してしまっていたり・・・

 

 

弱い自分でいなければ、誰も助けてくれない=弱い自分でいれば助けてもらえる=自立できず、ずっとずっと誰かに頼らなければならない状態→でもメリットがある

 

その反対に、優等生でいなければ、誰も愛してくれない=強い自分でいれば愛される=しっかりしなさい、頑張りなさいと、どんどんハードルを上げられる状態→でもメリットがある

 

 

というように、私たちの心は、「自分がその状態によって利益を得られる」場合、ずっとその状態を続けてしまうことがあるのです。

 

 

 

 

 

 

具合が悪ければ、愛してもらえる。

 

だから、具合が悪いまま。

 

 

 

問題を起こせば、誰かがかまってくれる。

 

だから、問題を起こし続ける。

 

 

 

悩みがあれば、みんなが自分に時間を使ってくれる。

 

だから、悩みを創りだし続ける。

 

 

 

怠惰になることはいけないこと。

 

だから、常に仕事を頼まれる状態を創り続ける。

 

 

 

こんなふうに、潜在意識は、

 

 

「一見、自分にとって不都合に思えるようなこと」

 

であったとしても、

 

 

「その不都合によって、メリットが得られる場合」

 

は、ずっとその状態を創り続けるのです。

 

 

 

今回のI様の場合、こうした「潜在意識の根底の問題点」に気づかれたからこそ・・・

 

弱々しく、魅力も発揮できない自分を終えた瞬間に、「素敵で自立した大人の女性としての魅力」があふれ出し、その結果、こうして声をかけられ、愛されるという現実が起きたのです。^^

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識は、こうして、「自分が想像もしなかったこと」を創り続けてしまいます。

 

 

頭で考えても、こうしたループは「無意識の繰り返し」のため、気づかないことが多いのです。

 

 

けれど、I様のように、しっかりとご自身と向き合う勇気を持てば、必ず問題は解決し、短時間でこんなにも素敵な出来事を起こすことができるんですね。^^

 

 

不幸は怖いけれど、でも、解決できないものではない。

 

 

あなたの不幸には、どんなメリットがありますか?

 

そこと向き合うことから始めてみてくださいね。

 

 

I様、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございました・・・!

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。