気になる男性とのデートが成就♡断られたりフラれるパターンが完全終了!恋愛成就の奇跡が始まる♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

改めまして、週末土日は、潜在意識学Ⓡ東京マリアージュコースを開催させていただきました。

 

ご参加くださいました皆様、素晴らしいお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました・・・!

 

 

 

今回の期は、まさに「感じる授業」。

 

 

 

ただのワークを超えて、

 

 

「その瞬間に、今まで自分が持っていた家族や愛へのわだかまりがすべて解けてなくなっていく」

 

 

という素晴らしい潜在意識の変化を感じる方が多く、涙・涙の美しい講座になっております。

 

 

 

参加者の皆様、2日間、ハードな時間を本当におつかれさまでした・・・!

 

 

残りは29日ですね!

それまで繰り返し、ご自身の体得した美しさを実感していただければと思います。^^

 

 

 

そして、さっそく!

 

開講中の東京マリアージュコースにご参加くださいましたR様より、今までのパターンが180度変わる!気になる男性とのデートが成就♡という奇跡体験談を頂戴しております。^^

 

 

 

 

 

 

 

***R様からの奇跡体験談***

 

 

 

マリアージュコース2日目。 


先生お疲れ様でした。ありがとうございます! 
ちょい奇跡を体験したので、御礼を兼ねてメールしました。 


今日コースが始まる前に、今気になっている男性にゴハンに行く誘いのメールをしたんです。勢いで。

 

そしたら、コースが終わって帰宅途中でメールの返信が来て、行くことになりました! 




正直、不安でした。

 

 

今まで何かしらで断られたり、あまりいい返事をもらえなかったから。

 

ヒドい時は彼女がいるからと、その時点で失恋。 
 

 

そんなことが続いていたので返信が来るのが怖かったです。 
 

 

 

けど、今日1日いろいろなワークをして「今までの私とは違う」「私は大切にされていい」と自分と向き合って最後のワークで父親とのことをやった時に、なんとも言えない安心感が広がって、大丈夫と思えたんです。 

 

 


私が子供の頃、父は浮気をして母はそれを罵ってました。父に対して嫌悪感があり、私も父につらく当たってました。 


でも、父も辛かったんだ、愛されたかったんだとわかると涙と共に嫌悪感も消えていきました。 
 

 

男性に対しても嫌悪感がありましたが、それもなくなり、私の周りにはステキな男性がいるとさえ思えてきました。 
 

 

 

これからが楽しみです。 
ありがとうございました。 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

R様、こちらこそ・・・!さっそくの素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございます・・・!

 

そして、新しいパターンのはじまり。本当に本当によかったですね・・・!

 

拝読していて、私も思わず涙してしまいました。^^ 自分のこと以上に嬉しかったです・・・!本当に頑張られましたね・・・!

 

 

 

今まで断られるということが多かったとのことで、不安だったと思います。

 

 

けれど、それも「潜在意識のせい」だったんですね。

 

 

最初から潜在意識が

 

 

「男性は敵」

「男性は自分を不幸にするもの」

「男性は女性の敵」

「やっつけてやりたい対象」

 

 

と信じてしまっていれば、それがそのまま相手の潜在意識にも伝わり、結果、(その不信感や攻撃性を感じ取った相手が)「断る」という現実になります。

 

 

もちろん、自分の「頭」では、相手を好きだし、惹かれているし・・・

 

と思っていたとしても、潜在意識が「男を憎む」ことをしていれば、そっちに引っ張られてしまうんですね。

 

 

 

でも、こうして、憎しみの感情や攻撃性が解け、実際にデートが成就したということは、

 

これからは、R様の心のとおりに、男性とより親密になり、信頼し合い、愛しあい、労りあう関係がはじまっていきます。

 

 

 

ですので、これからをどうか楽しみにしていてくださいね!

 

 

さらに29日でこの奇跡を当然→もっと幸せに♡と変化させていきましょう。^^

 

引き続き、よろしくお願いいたします・・・!

 

 

 

 

 

 

 

R様の奇跡体験談、本当に素晴らしいですね・・・!

 

 

なぜなら、「相手を変える」「非難する」ということではなく、

 

 

「この現実は自分の潜在意識が引き起こしている」

 

 

ということを承知し、

 

 

「潜在意識=自分を変えることで、今までのパターンを綺麗に変える」

 

 

ということを短期間でなさってくださったからです。

 

 

 

マリアージュコースには、こうして・・・

 

 

どんなに苦しくても、他人のせいにせず、自分で自分の人生を変えようと勇気をもって決断してくださっている、強く美しい女性が集まっています。

 

 

さらに皆様が幸せになれますように、私もしっかりと努めて参りますね!

 

 

こちらのブログでも、また講座の内容&止まらない奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

※次回のマリアージュコースは、参加希望の方が大変多いため、東京にて12月or2018年1月を予定しております。(大阪での講座は2月or3月で予定しております。)

また日程が確定次第、こちらのブログにて発表させていただきます。

 

 

 

 

 

 

口紅PHP研究所様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。