たちまち丁寧に大切にされるようになった!潜在意識が変わればその瞬間に運命が変わる!奇跡体験談 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

改めまして、3日間、連休をすべて返上し、品川マリアージュコースをご受講くださいました皆様、本当に本当に素晴らしいお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました・・・!

 

 

胸がいっぱいになってしまい、御礼が遅くなり、申し訳ありません。今でも、皆さんの最後の泣き顔が目に浮かびます。

 

 

 

本当に・・・とてもとても綺麗でした。

あの瞬間の光景を、皆さんの美しい泣き顔を、私の人生で忘れることは決してないでしょう。

 

 

いつでもお嫁さんにいけますから、安心してくださいね。^^

 

 

そして、感動の気づき体験談や、すでに現実が変わった!という奇跡体験談も、本当にありがとうございます・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアージュコースでは、潜在意識の中に「ある」を作っていきます。

 

 

「ある」とは、たとえば・・・

 

 

愛される感覚。大切にされる感覚。

 

 

 

子供時代、両親から大切にされなかったり、常に比べられて厳しく育てられたりすると、私たちは潜在意識の中に、「大切にされるという感覚」を覚えることができません。

 

 

そのため、「大切にされなかった悲しみ」ばかりが残ってしまい、結果、大人になってからも、大切にされ「ない」現実を創ってしまうんですね。

 

 

 

虐待された女性が、何度もDVをする男性と付き合ってしまう。

 

両親から暴言を吐かれた女性が、なぜかブラック企業に勤めることになってしまう・・・。

 

 

それは、

 

 

「大切にされる感覚がない」

 

その反対に、「虐待されて辛い感覚がある(辛い感覚のみがある)」

 

 

からです。

 

 

潜在意識は、「ある」ものしか再現できない。

 

だから、「頑張ってもうまくいかない」。

 

 

潜在意識の中に大切にされた経験が「ない」からなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も過去、虐待された経験しかなく、大切にされるという感覚がありませんでした。

 

 

そのため、どうしたら愛されるのか分からなくて、実際に、何度も何度も自分を大事にしない男性とばかりかかわってしまっていたのです。

 

 

頑張っても、出会えないんですね。

 

 

「愛を知らない私が、どうやったら愛されるっていうの?」

 

 

 

こんなふうに何年も悩みました。

 

 

「愛されるイメージを・・・って言ったって、愛されたことがないのだから、そんなのイメージできるわけない」

 

 

 

潜在意識を書き換えようとして、やっぱり、うまくいきませんでした。辛い、辛い日々。

 

 

 

けれど、「愛を与えられた経験がまったくなかった」としても、「私自身には、他人に与えられた愛がある」ことに気づいたのです。

 

 

つまり、「私の中に与えられた愛」はなかったけれど、「私が与えた愛の感覚」は「あった」んですね。

 

 

このことに気づいたとき、愛されず、愛を知らなかった自分に、愛の感覚が広がっていき・・・感動で涙が止まりませんでした。

 

 

 

すると・・・なんと、自分を大切にしてくれる人に巡り会えるようになったのです。

 

 

驚きました。

 

 

その当時は、なぜこんなことが起きたのか分からなかったのですが、今なら分かります。

 

 

 

「潜在意識に、愛がある状態」がわかったから。

 

「ある」からこそ、「ある」現実を引き寄せることに成功していたのです。

 

 

 

 

 

 

マリアージュコースでは、40名の受講生の方が、こうしたプロセスを丁寧に体験されました。

 

 

その結果・・・さらなる奇跡体験談を頂戴しております!

 

 

あっという間に、今までの人生で感じられなかった「丁寧に大切にされる」「男性に声をかけられる」という奇跡を体験なさいました、S様、K様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

***S様からの奇跡体験談***

 

 

 

斎藤芳乃先生 
マリアージュスクール スタッフの皆さま 


マリアージュコース 3日目を、ありがとうございました。 
Sです。 


会場の外に出たら、人とすれ違ったときの感覚が変わっていました。 


今まで、男性、女性問わず、人に対して怖さを感じ、どこへ行っても緊張し、時に戦慄しながら生きてきました。 


それは、異常な状態だと認識していましたが、どうにもできず、心が殺されたまま、何年も時間だけが過ぎていました。 


今は、周りに人がいても、空気がやわらかく感じられます。 

体の中が、温かく、やわらかい感じがします。 




実家暮らしで、これまでは、家に帰ったとたん、元の自分に戻ってしまうことが多々ありました。 


今回は、家に帰っても、一晩たっても、このきれいな感覚がなくならずに、自分の中にありました。 

どこにいても、誰といても、自分の存在を全力で否定していましたが、今は、自然と表情筋が緩んでいて、呼吸がラクです。 




職場には、本質が本当に素敵な男性がたくさんいますが、私が彼らに恋をすることは、失礼にあたると思っていて、さんざん、自分から距離をとっていました。 

遠慮しなきゃ…と思いながら、拒絶していました。 


みなとみらいの、日本を代表するエンジニアリング会社で、彼らと仕事し、上位職の方々がとても良くしてくださっていることを、誇りに思います。 

派遣でこの職場に入って、今日でちょうど5年になりました。 



他部署から訪ねて来た男性を案内したら、今までと変わったことはしていないのに、すごい笑顔で、丁寧にお礼を言われて、驚きました。 

5年もいる職場で、こんなことは初めてで、また、あっという間に、エスパー達が私の変化を察知してくれたことが感じられて、すごい伝わりように、こちらの方が戸惑うくらいです。 



小学生までは、母が厳しいだけでしたが、中学、高校と、成長するにつれ「(進学・就職先を)言った通りにしない」という理由で、父の態度がエスカレートし、今は、モラハラや虐待のようなことが当たり前になっています。 


父もエンジニアでしたので、音大卒の私が、エンジニア業界で働き始めた時の父のキレようは…もう、どうでもいいですね。 

 



どこまでも親のコピーを生きていて、やっと、境界線が引けました。 


「尊敬と尊重、傲慢の差」のワークで、自分の怖いところと向き合いました。 


相手を思い通りにしたい自分…怖い! 

好きな相手に期待したり。 
チラッの力学、やっていました(これも、怖いです。反省) 


少しずつ、自分で自分をコントロールできていなかった部分を、心の中で大切に癒し、 まだ不安がある部分は、テキストに戻って復習しながら、このやわらかい私で生きたいと思います。 



本名は、苗字も、下の名前も変わった名前で、これまで、どこで自己紹介しても名前をおちょくられ、自分の名前が大っ嫌いな私にとっては、講座の最初に、名前を捨てられたことが、とても嬉しかったです。 


もう、こんな名前を背負わなくていいと思ったとたん、身軽になって、やっと生き直せる…と思えました。 


命を救ってくださり、本当に、ありがとうございます。 



 

*************

 

 

 

 

 

 

 

 

***K様からの奇跡体験談***

 

 

 

おはようございます。 

先日の3日間、マリアージュスクールに参加させていただいたKです。 

先生に沢山のお礼をお伝えしたくてメールします。 


私は、ずっと恋愛が上手くいかなくて、ここ数年はモラハラ、離婚、不倫、近い人の裏切りと散々でした。 
 

正直、死にたいなって思ってました。 


でも、先生が最後のワークで、「愛をあきらめないでくれてありがとう」って言ってくれて、私は死にたいと思いながらも、この講座に申し込んで、それって愛が私の中にあったんだって思ったら涙が止まらなくなりました。 

 


ひどい目にあっても、まだ私は愛したいし愛されたいんだと思ったら、本当に自分が愛おしくなりました。 
 

 

初めて私生きてて良かったんだなって思えたと思います。 



私は、いわゆる普通の家庭に育って、両親に愛されていた自覚がありました。

 

なのでずっとなぜ自分の恋愛が上手くいかないのか原因が分らなかったんです。

 

文章にすれば本当に問題のないように思うと思います。 
 

 

 

でも今回の講座でやっと自分の中の傷がわかりました。

 

 

両親に与えて欲しかったものがやっと見つかって、でも本当に両親が好きで、ずっとずっとかばって生きてたんだなってやっと自覚できました。

 
かばい過ぎて問題があるなんて思わないように生きてきたんだと思いました。 




そして、何も手放さなくてよくて、私にひどいことをした人を憎んでていいんだって救われました。 
 

最近はひどいことをした人たちへの憎しみがひどくて、憎んでるのはよくないことってループで苦しかったのです。 

 

今は初めて心から自分の事が好きで温かい気持ちで一杯です。 

 

 

それから、3日目の講座の朝、講座の会場に向かう時、会場の前の階段で男性に声をかけられました。 
 

外国人だったのですが、すれ違いざまに目があって、あいさつしてくれたから返したら綺麗だね、ナイスだよって言ってくれました。 
 

 

今までこんなことなかったので恥ずかしくてありがとうを言うのが精いっぱいでしたが嬉しかったし、ちゃんと気持ちを受け取れたと思います。 
 

体験談ほんとだったんだって思いました(笑) 



先生の深い愛に本当に感謝します。初めて会った人のために泣いてくれてありがとうございました。 
 

 

再来週の講座にも伺いますが、早く結婚の報告ができるようにがんばりますね! 

ありがとうございました。心から感謝。 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

S様、K様、改めまして、美しい奇跡体験談を本当に本当にありがとうございます・・・!

 

 

こうして「ある」ことを感じた結果、「ある現実」がやってくる。

 

とてもシンプルですよね。^^

 

 

 

でも、今までの私たちにとっては遠かったこと・・・。

 

それを、こうして現実化してくださり、一緒に頑張ってくださり本当に感謝しております。

 

 

そして、「これでいい」んですね。「これで当然」でいいんです。^^

 

 

 

大切にされて当然、それだけのことをしてきたのだから。

 

声をかけられて素敵だと言われて当然。だって、私は実際に魅力的だったのだから。

 

ただ、今はそれが「ある」ことに気づいていなかっただけ。

 

 

 

だからこそ、この1度の奇跡を当然として、さらなる奇跡を「もっともっと」ご自身に許可してさしあげてくださいね。

 

 

一緒に苦しみを乗り越えてくださり、本当にありがとうございます。

 

離れていても、ずっとここから支え続けます。

 

また迷ったときは、いつでも「早くお嫁にいってください」を聞きにきてください。^^

 

 

S様、K様の美しい花嫁姿を、誰よりも信じて応援しておりますね。^^

 

 

 

 

 

 

過去、苦しかった。

 

だから、自分の中に苦しみの感覚しかない。

 

でも、それは本当は、いつでも終えられること。

 

 

 

私の中には愛があり、

 

私の中には美しさがあり、

 

私の中には当然、愛されていい根拠があり、

 

そして、私は生きていていい。

 

 

過去を整理していくだけで、何も変える必要はない。

 

けれど、こんなふうに現実を変えることができる。

 

 

 

あなたは「ある」にフォーカスしてあげていますか?

 

 

あなたの命はすでにたくさんのものを持っていることに気づいてあげてくださいね。あなたの人生のために。

 

 

 

 

 

 

 

口紅PHP出版様より新刊9月20日(水)発売!こちらの特設サイトから、続々ご購入特典プレゼントのご案内中です!

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚

 

 

こちらのブログの内容・講座の内容などは、すべて著作権で保護され、斎藤芳乃・マリアージュスクールに帰属しています。無断での引用・改変した上での配布、ワークなどの盗用は、法律で禁止されております。