食事に誘われ「ときめきも久しぶりで楽しめました! 」奇跡は必ず起こせる!どん底の失恋からの復活! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

こうして、講座やブログや書籍などで潜在意識のメカニズム・奇跡の起こし方をお伝えさせていただきながら・・・

 

同時に、直接、何かあなたのためにしてあげられないことを歯がゆく思うことがあります。

 

 

 

 

 

 

潜在意識は「その人自身のもの」だからです。

 

つまり、方法をお伝えしたとしても、自分自身が「思わない」としたら、「思っていない」ので、潜在意識が書き換わることはありません。

 

 

やめることを決めないのも、

自分を変える決断をするのも・・・全部、「自分」がするしかないからです。

 

 

自分の美しさを「感じる」のもそうですね。

 

「あ、私は本当はこんな価値あることをしてきたんだ」と「過去を振り返ってみる」こともそうです。

 

すべて、「自分」が「する」からこそ、潜在意識が書き換わる。

 

 

でも、自分でするしかない。

 

自分で決めるしかない、自分で思うしかない、自分で感じるしかない。

 

 

自分のすべてを知っているのは自分だけ。

 

だからこそ、潜在意識を書き換えられるのも、自分だけなのです。

 

 

 

 

 

 

こうした「自分にすべてがかかっている」ということを承知し、凜と失恋から立ち直られ、女性として美しく、そして愛される人生を歩み始められたまぶしい方がいらっしゃいます。

 

今回は、そのH様からの美しい奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

***H様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤芳乃様 
スタッフの皆様 

夜遅くに失礼致します。 

本日は近況のご報告をさせていただきたく、ご連絡した次第です。 

いつもブログや書籍を愛読しております。私の潜在意識に響くようなあたたかいお言葉ありがとうございます。 


私は昨年から復縁を願い、復縁講座をきっかけに、複数の講座を受講させて頂き、自分を変えたい、幸せになりたいという思いを持ち続けてきました。 

講座をきっかけに、本当にたくさんの奇跡が起こるようになりました。 


職場で支えてくれる人がいて、何でも話せる友達ができて、男性への恐怖心がなくなって、人を信じられるようになり思いっきり笑えるようになって… 


酷いことを言われても、中には私はそうではないと思う、人とちがってそれでいい、と思えるようにもなり、人目を気にすることや極度の不安がなくなってきました。 



ある日、友人の結婚式がありました。

 

出席したとき、今までは単に感動の涙を流していたのが、今回は、結婚するって凄いことで、めぐり会うこと自体も、本当に凄いことなんだ、と深く考えさせられるような、いつもとはちがう感覚になりました。

 

と同時に、それを語り合える友人ができました。 

 


壁をつくっていたのは、私自身でした。

 

こんなにもたくさんの愛情を与えてくれていた方たちがいたのに、心の壁をつくって接していたと思うと、申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちが沸いてきました。 

 


もちろん、以前の彼にも心の壁をつくっていたことに気づきました。 


仕事や私を大切に思ってくださる方々との関わりを通して、幸せだなぁと思えたとき、楽しく働けたお仕事で、良いなぁと思っていた男性に声をかけていただき、お忙しいなかお食事に誘っていただきました!

 

緊張しましたが、ときめきも久しぶりで楽しめました! 


前の彼とは、どうなるか、どなたと一緒になるかはわかりません。

 

ですが、以前の彼は、別れを通して、人生で私に必要な試練を与えてくれました。

 

お別れがなかったら、今の私は存在しないと思います。 
私は、私を変えてくれる機会を与えてくれた前の彼に感謝しています。 


そして、お別れという試練を与えられたとき、支えてくれた芳乃先生との出会いに、感謝しきれないくらい、感謝しています。

 

芳乃先生、私を助けてくださって、本当にありがとうございます。 


絶対に、幸せになります。 
 

 

*********

 

 

 

 

 

 

H様、こちらこそ・・・苦しく、辛い絶望の中で、よくここまで立ち直ってくださいましたね・・・

 

拝見していて、涙があふれました。

 

H様の痛みのすべてを、私はすべて理解することはできません。けれど、

 

 

そんなとき、「それでもなお」幸せになりたいと思ってくださったその心の光の強さ・・・その美しさに、心から感謝します。

 

 

そして、「だからこそ」今、幸せになることができた、そのご自身の本質を、心から誇りに思ってさしあげてください。

 

 

痛みを感じたのも「自分」ですが、そんな痛みと絶望を感じるほど「誰かを愛せたのも自分」です。

 

だからこそ、価値がある。

 

 

不幸だと切り取ってしまえば、その側面しか見えなくなる人生であっても、そこからこうして「その痛みを感じられることの自分の価値」を知ることができれば、

 

いつか、過去のすべてに感謝できる日がやってきます。

 

 

H様、これからもどうか、「それほど人を愛せる自分」を誇りに思いながら・・・感受性の深いご自身に価値を見出しながら、さらに幸せになることをご自身に許可してさしあげてくださいね。

 

H様の人生が、これから人生分の光と愛であふれますことを心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

人生とは、「自分の感受性」そのものです。

 

何を感じるのか、何をどう捉えるのか、どの視点を持つのか。

 

たったそれだけで、劇的に変わるものです。

 

単純でしょうか?

 

でも、それだけシンプルでいいんですね。

 

 

こうしてシンプルな潜在意識のメカニズムがあるからこそ、「誰でも人生を変えることができる」。

 

 

それは、不幸な環境に生まれたからといって、そのまま不幸である必要がないということ・・・潜在意識は、私たちにとっての希望だといつも思うのです。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚