片思い成就の鉄則!彼への片思い、あきらめないで。価値を感じれば、愛される現実はやってくる♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

昨日の奇跡体験談に引き続きまして、本日も、Y様からの片思いの彼との奇跡体験談をお伝えさせていただきますね。

 

 

その前に、今回は片思いを成就させるために大切な基本ルールについて、簡単にお伝えさせていただきたいと思います。

 

 

どちらも潜在意識・男女のメカニズムをきちんと使ったものですから、好きな彼・意中の彼・さらにパートナーと仲良くなりたい方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

そのルールとは、「男女関係は、実は価値の上下関係で成り立っている」ということ。

 

 

こう書くと、すごく無機質で冷たい上下関係のように思えてしまいます。

 

けれど、それは違っていて、ここでの上下関係とは、

 

「相手に対するあこがれと尊敬」

 

で出来ています。

 

 

特に男性は、「自分の大切にしている価値観に合っていて、さらに、自分が憧れるような、思わずまぶしく見てしまうような相手」に対して、心惹かれます。

 

 

たとえば、優しさを大切にしている彼がいたとしますね。

 

すると、本当にナチュラルに人に対して優しくしている女性を見たとき・・・「ああ、素晴らしいな、綺麗だな、その在り方が美しいな」と思うのです。

 

ファッションセンスや美意識を大切にしている彼ならば、あなたがハッとするような美しい装いをしていれば、「なんて素晴らしい着こなしやセンスを持っている人なんだろう」と思うでしょう。

 

 

このように、自分から見て、「思わず見上げてしまうような」美しい価値を放っている時に、彼が自分に惹かれてくれる=片思いの彼と成就する可能性が高いのですね。

 

 

 

 

ここで重要なポイントがあります。

 

 

それは、片思いをしている方の多くが、「彼が振り向いてくれないことに悩み、悩みによって自己価値を発揮できない状態になり、くすんでしまっている」ということなんです。

 

 

実際に価値がないわけではないんですね。

 

 

むしろ、美しさも愛も深く、重く悩んでしまうほど、彼を純粋に愛していることでしょう。その愛は、本来は正しい純粋な、伝わるべき愛です。

 

しかし、「思い悩む」という状態にいることで、その本来の愛の美しさや純粋さ、あなたの価値、女性らしさのすべてがくすみ、彼に見えなくなってしまっているのです。

 

 

彼は、あなたを見上げて、まぶしく想いたい。

 

ああ、この人はなんて綺麗なところがあるんだろう!

自分にはないけれど、でもこんなに素晴らしいことが出来るなんて。

 

本当にやさしい女性だな。

本当に誠実な女性だな。

 

このひとが側にいると、なんだか人生が楽しくなる。

このひとがいてくれることで、俺の人生は普段の生活よりもずっと、輝いたものになる・・・

 

その鮮やかさを、あなたに与えてもらいたいのです。

 

 

けれど、あなたが悩むことで、これら一切のチャンスが失われます。

 

あなたの笑顔の美しさを彼は見る機会を奪われてしまい、

あなたの優しさや謙虚さ、紡ぎ出す美しい言葉に触れる機会が無くなり、

 

その結果、「惹かれるチャンスがなくなる」のですね。

 

 

これは、潜在意識レベルでも、同じです。

 

 

悩んでいるあなたは、悩めば悩むほど、あなたの価値は下がり、美しさは失われ、相手に伝わらなくなり、「もっと悩む、もっと相手にされなくなる、もっと見てもらえない、もっとチャンスがこない」という現実を引き寄せてしまうのです。

 

エネルギーの法則ですね。

 

 

 

 

これらを覆すのが、「自己価値を認める」こと。

 

私は美しい、彼に愛されてふさわしい女性だったんだ。

 

それを実感し・・・その自分として、「愛されて当然」の自分として生きることで、どんどん現実を変えられるようになるのです。

 

悩みたくなり、その自分の世界にどっぷりつかりたくなる気持ちを抑えて・・・そういった時こそ、自己価値を感じる!

 

こうすることで、あなたも花開き、あなたの愛も花開くのですね。

 

 

確かに、悩んでいる時は、その世界から出るのが大変かもしれません。

 

なぜなら、「悩み苦しむ」ということを長く続けていると、トランス状態という特殊な意識状態になってしまい、脳のシナプス・ホルモン・・・そのすべてが「悩みが当然」になってしまうからなんです。

 

クセになってしまうということです。

 

けれど・・・

 

そんなときこそ、自問してください。

 

「私は彼を愛することで悩みたいだけ?」

 

「それとも、私は愛されたいの?」

 

これが本当の自己コントロールです。

 

 

感情をぶつけないとか、感情を出さないとか・・・そういったことはセルフコントールでもなんでもなく、自分を誤魔化しているだけ。

 

そうではなく、「本当に本当は、私はこの変な状態から抜けて、愛されたいんだよね?」という本音に、泣きながらでも本心に触れられることが、自己コントロールなのです。

 

 

 

 

それでは今回は、こうしたメカニズムを上手に利用してくださり、片思いの彼から連絡をもらった!というY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

***Y様からの奇跡体験談***

 

 

斎藤 芳乃 様 

    何度か、メールさせていただいていますYです。 

   いつも、ブログや講座で芳乃先生のお言葉に癒され、そして励まされています。いつもたくさんの愛をありがとうございます。 

   これまで、潜在意識が変わって現実が変わった体験を何度かしてきました!それでも、また戻ってしまい、また潜在意識と向き合う、そんな日々を送っています。 


そして、昨日のことですが、またまた私に奇跡が起きました〜!!

 

体調を崩して休んでいた私に、片思いの彼から、大丈夫?無理しないでね!など、私の体調を気遣うLINEが来たんです!ものすごく嬉しくて、何度も読み返してしまいました〜。 


なんてことないことかもしれませんが、これがなぜ奇跡かというと、ここ最近、彼の態度がそっけなく感じられていたんです。

 

他の女性と急激に仲良くなり、明らかに、その女性も彼を気に入っている様子。

 

2人は、趣味も合うようで、いつもほんと楽しそうにおしゃべりしていて…。彼も気に入ってるに違いないと思ってしまうことがたくさんありました。

 

その女性は、自己アピールがとても上手で、言葉や態度で素直に愛を表現できるんです。

 

それがうまくできない私は、そんな彼女に嫉妬しまくり!! 


もう、そんな2人を見ているのが辛くて苦しくて、彼への気持ちを諦めようと思っていた時に、芳乃先生の恋愛自尊心の講座に参加させていただきました。

 

そこで、芳乃先生は、手放してはダメ!手放すと本気で好きな人が手に入らないとおっしゃられました。 


やっぱり手放したくない!そんな気持ちと、それでも気持ちを諦めて、この苦しさから逃れたい!そんな気持ちの狭間で、どうしたらいいか分からなくなっていました。 

  それでも、講座の内容を振り返り、私は大切にされるべき存在なんだ!イケメンの経営者にだって愛される生き方をしてきたんだ!そう言い聞かせてきました。 



 そして、私なりに、愛を彼に表現していこうと思ったんです。彼の仕事を手伝ったり、彼が頑張っていたことをLINEで伝えたり…。そんなことをしていた時に、その奇跡が起こったんです! 


そして、今回の奇跡体験でまた気づいたことがありました。

 

これまでも奇跡が起こった時に、それだけでうれしくて、それだけで幸せを感じてしまい、それ以上を求めなくなってしまう自分がいたこと!

 

以前の講座でも、もっと強欲になっていいと気づいたはずなのに、ほんと欲がないんだなと…。

 

自分に呆れてしまいました。 

    これが私にふさわしい現実なんだ!そして、もっともっと愛されていい!そう自分に言い聞かせ、この奇跡を当たり前になるようにしていきたいと思います!! 

    そして、今度は、もっとうれしいご報告ができればいいなと思います。 

 

 

**********

 

 

 

 

Y様、こちらこそ、本当におつらい時期を超えて・・・こうして素敵な現実を起こしてくださいましたこと、本当にありがとうございます・・・!

 

悩み、苦しんでしまう・・・愛ゆえに、そういうときもありますよね。

 

けれど、そこでそこに留まることなく、勇気を出してご自身の価値を感じる選択をしてくださって本当に感謝いたします。

 

人は、必ず愛に応えます。

 

正しくは、愛を示されれば示されるほど、その愛によって心がときほどされ、与えられたのと同じだけの愛を与えたくなるのです。

 

でも、そのためには、愛を自分から与える勇気が必要で・・・

 

それでもそこを超えると、こうして愛される現実がリアルに手に入るのですね。

 

愛することは、愛されることと同意だというのは、こういうメカニズムかがあるからです。

 

ぜひ、こうした愛の「循環」をこれからも続けて・・・彼を愛でリードし、心を解きほぐし、さらに愛を許可していってくださいね。

 

また、次回はさらに、強欲さについてアドバイスさせていただきますね。

 

 

 

 

自己価値をきちんと感じられる女性は、好きなものも我慢しません。

 

私はそれにふさわしい!と思えるからです。

 

 

あきらめてしまうのは、一見美徳のように見えて、謙虚さのように見えて、実は単に、自分の価値を放棄しているだけ。

 

「すでに」あなたには価値があるのに・・・もったいないですよね。

 

 

あなたの熱量は、決して「どうせだめだよ」なんて想いに負けてしまう程度のものではないはずです。

 

今日から本気の自己コントロール、取り入れてみてくださいね。

 

 

それでは次回は、今回の体験談でY様がお伝えくださいました「強欲さがない」ということについて解説してきたいと思います。

 

 

 

 

 

 


【新刊のご案内】

5月20日(土)大和書房様より新刊発売・増刷決定!
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

 

宝石ブルー新刊特設サイトにて、試し読み&新刊発売特別特典「さらに男性との関係を良くするチェック&ワークシート」を全員の方にプレゼント中です。

 

 

 


【現在募集中の講座】

潜在意識で奇跡体験を起こす!講座案内はこちら
2017年の講座開催のご案内が始まりました。品川/大阪

 

【無料配信メールマガジン】

無料メルマガ<女性性開花アファメーション> 
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから

 

【潜在意識を変えたら現実が変わった!奇跡体験談集】

給料150万円アップ+3人の人から告白⇒幸せな結婚へ!
16歳年下の彼と最高の結婚!両親以上に愛してくれる
講座当日に劇的復縁成就!偶然の再会からお付き合いへ
5日で最高の職場に転職⇒9年ぶりに彼氏ができました!
今までの悪縁が嘘のよう!最高の年下の彼と結婚します
3回目のデートで告白され、結婚を前提のお付き合いへ
親からの呪縛を乗り越えて最高に愛してくれる人と結婚
「引きこもり」からパティシエの彼と結婚へ!
講座修了の日に、海外の雑誌に自分の作品が採用!
離婚歴2回⇒最高に優しい経営者の彼と再婚