◆相手を一瞬で変える方法ーエネルギーと潜在意識のスピリチュアル・ルール | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
スピリチュアルマリアージュスクールの斎藤芳乃です。


いつもご相談をお受けしていて、一番多いのが「相手の態度が変わらない」という悩みです。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt76




片思いの相手が冷たい、振り向いてくれない…
結婚した夫が厳しく当たる、
交際相手が煮えきらない、
恋人の態度が冷たくなった、
両親がとてもうるさく干渉してくる、等々


人と関わっていれば、誰しも一度は「思った通りにいかない苦しみ」を感じたことがあるのではないでしょうか。


けれども実は、こうした「相手の態度が変わらない」という悩みも、あるスピリチュアルルールを使うことによって、一瞬で解決してしまうこともあるのです。



【解決事例・体験談】
☆理想の就職先が見つかりました
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、好きな人と婚約できました



■相手を一瞬で変える方法



私たちが相手に対して「思い通りにならない」と感じている時、実は、相手と自分のエネルギーと想いが、それぞれ不協和音を起こしています。


お互いに受け容れられないところがあり、その攻撃的なエネルギーや、相手に対する拒絶が出ているんですね。


お互いがお互いに「ここを変えて欲しい」「それはいやだ、変えられない、だったらあなたが変えて」「それはいやだ」というふうに、綱引きが起きています。


これらは無意識のレベルで起きているため、私たちはなかなか気づくことができません。



しかし、相手が思い通りにならないな、と思うときは、「変わって欲しい」という強い要求が含まれています。



運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt77




ここで重要なのが、なぜ、それほどまでに相手に変わって欲しいと考えてしまうのか?ということです。



あなたはなぜ、それほど強く相手に変わって欲しいのでしょうか?
自分の望みを通したいからでしょうか?
それとも、相手から愛を与えられないのに自分ばっかりが、と怒りを感じているからでしょうか。


実は、多くの人が、ここでは自分の心の傷に触れています。


相手が思い通りにならないで苦しい、という裏には、


そんな態度をされたら愛されていないようでとても寂しい、とか、
自分には価値がないと心細く感じてしまう、
とても寂しくて助けて欲しい、
信頼されていないようで悲しい、

というような、心の痛みが隠されているんですね。



人はこういった悲しみや孤独を感じずに、怒りや苛立ち、相手への脅迫、攻撃といった形で苦しみを表現しようとします。


素直になって悲しみや寂しさを感じることは、まるで子供時代の無力な自分に戻ってしまうようで怖いからこそ、こういった違う感情を感じて自分を誤魔化そうとするのです。




けれども、本来は、この「本当の自分の気持ち」を素直に感じてあげることが必要なんですね。

寂しかったら寂しい、と泣いてみること。
価値が無いんだな、と恐れを感じていること。


そうして傷ついている自分自身の心に、嘘をつかずに寄り添ってあげることが大切なのです。




心の奥底に眠っている、こうした寂しい、苦しい、辛い、という感情を素直に感じる事ができると、それまで溜め込んでいたエネルギーが解放(昇華)されていきます。

汚れは水で洗い流さなければいつまでたっても汚いままですが、それがあることを認め、涙で洗い流してあげると、心の中のエネルギーがとても綺麗になっていくんですね。




運命の愛を引き寄せる心の花嫁学校~斎藤芳乃のスピリチュアルマリアージュスクール~-pt78





あなたの中=潜在意識が美しく変われば、それに引きあう現実も変化していきます。


人間関係は、あなたの心をそのまま映し出す鏡です。

あなたの内面が優しく変化することができれば、相手もあなたに対しての態度をたちまち変えるのです。




苦しみの奥底にある、あなたのマイナスの気持ちを癒やしてあげてください。
苦しみや悲しみを嫌わず、その根底にある本当のあなた自身に寄り添ってあげましょう。


あなたが悲しみや寂しさを解放すればするほど、あなたの現実も優しく変化していくことでしょう。






リボン追加開催<5月27日(日)個人セッション>
ラブレター無料メルマガ<女性性開花アファメーション>