運動は苦手、お酒は毎日飲むアイスクリーム好きミキちゃん(アラサー)の糖質制限とトレーニングん効果 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・運動は苦手、お酒は毎日飲むアイスクリーム好きミキちゃん(アラサー)の糖質制限とトレーニングん効果


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、「こんな子でもやれば結果が出せる!」って自身を持たせる3ヶ月で圧倒的な結果を出すためのPRTについてです。^^




ミキちゃんはとっても良い子です。

こう前置きをしておかないと、今から書くことだけ見ると怒られそうなので、先にフォローし時ました。(笑)


ミキちゃん(アラサー)は、小さくて可愛らしいのですが、運動が不得意でやってこなかったのが分かるぐらいカラダの使い方ができていません!

おかげで姿勢が悪く肩こり・腰痛もち。


さらにお酒は毎日飲むし、アイスクリームは大好きだし、さらに歩きながら電話する声がデカいデカいミキちゃん。

実はぼく、将来を心配してました。良い子なだけに。

でもミキちゃんは変わりたい願望があり、PRT6期生に参加することになりました!^^


参加したら意外や意外!

結構料理が上手でした。しかも美味しそうで。^^








ちゃんと1日の糖質量を制限して、食生活にストレスを感じないように食べています。

そのおかげで、1ヶ月で体脂肪が5%も落ちて、かなりカラダは軽くなりました。^^


いつも見ててみ変わったのが分かるほど、いい感じで細くなったミキちゃん。

PRT生活1ヶ月で、見た目だけでなく生活習慣まで変わって、今 最高に健康なカラダになってると教えてくれました〜。



<ミキちゃんの1ヶ月の感想>


PRTを始めるのに不安だったことは、「食事と運動」です。

食事での不安は、毎食後にアイスクリームを食べていたので、それを止めれるのか?

それと、お酒もほぼ毎日飲んでいたので、止めれるか不安でした。

そして運動は本当にしたことがなく、カラダも硬いから自分にできるかが本当に本当に不安でした。


でも、糖質制限をやってきたPRTの先輩たちからたくさんアドバイスをもらえ、支えられてることでこの1ヶ月間、ズルすることなくやり通せました。

やっぱり同じ体験をしている方たちのアドバイスは的確なので、モチベーションを上げてもらえ、それがあるから続けられたと思います。^^


今後の食事の不安は全くなくて、今は低糖質の料理をどれにしようか研究するのが楽しいです。


トレーニングはきついメニューもありますが、しゅうやトレーナーが私の足りない部分を鍛えてくれているのが分かるので、がんばれています。

目標は”ローラの脚”なので、そこを目指してがんばります!^^


ミキちゃんの食生活のアドバイスなどが聞ける感想はコチラです。






「食事制限」と聞くと、(食べないダイエット)っと思って始めづらくなります。

でも糖質制限食は、基本抜くのは「糖質」ですので、食べれる物が多く、PRT生みんな「意外と糖質なくても大丈夫です!」っと言って続けています。^^


何も食べれなくなるダイエット食は、「カロリー制限食」で、こちらは糖質をとって良いけど脂はダメだったりするので、味も量も満足できなくなります。

1990年から主流だったダイエット食はこの「カロリー制限食」なので、「食事制限=食べられない」と思ってしまいます。

でも、ミキちゃんの食事を見てもらうと分かりますが、かなり食べれていますね。




動画を見る限り、今ミキちゃんは糖質制限のお料理研究家になっているそうなので、今度糖質制限お料理メニューの本を作ってもらおうかな。(笑)


カラダを変えるなら、今の生活の何かを良い習慣に積極的に変えなければ変わりません。

だって今の生活習慣の答えが、あなたの今のカラダを作っているからです。


もしカラダを変えて人生を変えたいなと思いましたら、「食事と運動」を見直してみましょうね。^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。