みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

 

じゃーん

 

バイバイのはこの

 

英語版「バイバイのはこ」と

 

ローマ字版「バイバイのはこ」

 

7月22日が発売

 

予約販売開始となりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

下はとし子さんのブログ

 

 

とし子さんのおともだちの娘さんが

翻訳をしてくれました

 

以下とし子さんのFBからの引用

 

                      アメリカの小学校低学年の子が一人で読めるように

工夫してくれて、当たり前ですがとても自然な英語です

 

 

「バイバイのはこ」と一緒に使えば英会話の勉強にもなります。

日本、アメリカ、イギリス、EUで発売します。

海外は出版手数料65%かかるので

印刷費も引くと、1冊売れても0.3ドルの利益(笑)

 

儲ける為に出版した訳じゃないけどね…

子どもたちが、いつも笑顔で過ごせることを祈って❤️

(以上とし子さんのFBから)

 

そうなんです

 

 

人知を超えた

宇宙の流れで

英訳本を出版することが早々に決まり

 

出版の運びとなりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

このリンクは海外のAmazonのリンク用ではないので

海外の方は検索してくださいね😊

 

 

 

下は英語版「The Box of Magic」と一緒に使って

日本語を勉強できるように

ローマ字読みを付けてます。

とし子さんの声で朗読した日本語音声付きです

朗読のレベルは驚きのプロ級ですびっくりびっくり

 

日本、アメリカ、イギリス、EUで発売します

 

 

 

このリンクも海外のAmazonのリンク用ではないので

海外の方は検索してくださいね😊

 

 

 

 

なぜ、英訳本を出版する流れになったかは

 

こちらをお読みくださると

分かりやすいです

 

 

 

 

 

 
 

 

下は5月30日に本を出版した日本語版

オリジナル版です

アマゾン&kindleで

ご注文いただけます

 

バイバイのはこが

どんどん子どもたちを笑顔にしています

 

この度の英訳本

そしてローマ字本で

統合がひろがって

世界中の子どもたちが

笑顔になっていくといいな