みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

今日は蟹座の新月だそうです

 

 

 

本当の自分になって

新たなスタートする時

 

 

古い地球の時代に使っていた

周波数を全て手放して

シンプルに

上昇気流に乗る時です

 

 

 

古い地球の時代のものは

波動が重い

 

 

それを持っていては

新しい地球の波動に同調していけない

 

 

 

現在この瞬間に集中

自分のことのみに集中

 

 

私は

ワクワクすることに挑戦しながらも

常に自分に意識を向けて

湧き上がってきた周波数は

直ぐに手放しています

 

 

 

特に

夏至が

ステージの転換期

 

 

上昇気流の加速が

凄いです

 

 

軽やかになって

 

上昇気流に乗って

 

アセンションに向かう

 

最高の人生以上の最高の人生を

楽しんでいくのみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近

 

ウォーキングして

ふと目をやった車のナンバーが

凄すぎるのです

 

 

す 11

ね 11

さ 11

・・・・・

 

1111はしょっちゅう

スタート

そして神の守護

願いが叶う

そしてスピリチュアルな覚醒の数字

 

 

そして夏至前に

7887

転換期

ステージが変わり

豊かさを受け取る

 

そして

 

8888

8787

 

豊かさを受け取る

メッセージが次々

 

 

7777

正しい道を進んでいます

 

 

そしてさらに

 

「バイバイのはこ」の

英訳本を

近日中に

出版することになり

 

その流れは、また改めてお伝えしますが

 

 

とし子さん経由で

とし子さんのお友達の娘さんが

今回英訳を引き受けてくれました

 

 

アメリカ生まれで、アメリカ育ち

現在、現地で大学生

 

 

英訳のバイト料って見当もつかなくて

だいたい3万くらいかな

そう思って伝えたところ

 

 

 

一ドル135円でとしこさんが

電卓で計算をしてくれたら

 

 

こんな風になり

とし子さんがビックリして

画像を送ってきてくれたのです

 

 

 

2222

あらゆることに幸運が訪れる

 

2が永遠続く表示だから

そのオンパレード

 

 

 

そして

とし子さんが

この画像を撮影した時間が

図らずとも

2121
願いが必ず叶うというエンジェルナンバー

 

 

 

そして

英訳が完成して

とし子さんのところに

「英訳できました~」と

アメリカから送られてきたPDFファイルが送られてきたのが

11:11

だとか

 

そのことについてはこちらを

 

そして

 

昨日みつけたのが

 

こちら

 

 

ネクパブという出版社内でのランキングだけど

 

なんと

新刊ランキングで2位!!

 

 

 

物凄い上昇気流に

のっている感じ

 

 

並木さんが夏至のWSで話されていましたが

 

6月後半から

8月上旬まで

 

特に凄い上昇気流がおきていて

 

今まで種まきをしてきた人は

それを受け取る収穫期だそうです

 

 

そしてこの流れに乗る人は

さらに冬至まで加速して

その頃には想像だにしなかったところまで

上がっていると

 

それは2023年まで続く

 

 

 

楽しみですね~

 

 

ワクワクしかない

 

 

 

アマゾン&kindleで

ご注文いただけます

 

 

 

 

 

〇小学校の子どもたちや先生方の反応

 

〇頂いたご感想のご紹介

 

 

〇下は絵本出版にいたるまでのことも含めて書いております

 

〇7月のセッションのご案内

 

 

〇4月から行っているコース(次回は10月スタート)