みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

 

縄文青森シリーズの途中ですが

 

 

ここで

ご紹介しますラブ

 

 

5月30日に

アマゾンとkindleで出版した

「バイバイのはこ」という絵本が

 

ネクパブというオンデマンドの出版内のランキングで

 

なんと4位に入りました!!

 

(今朝とし子さんが知らせてくれました)

 

 

みなさまのおかげ様です

 

ありがとうございます🍀

 

 

そして

ありがたいことに

 

本を手にしてみての

そして使ってみての

ご感想を

たくさん頂いておりますハート

 

 

ありがとうございます😊💖

 

その中の一部をご紹介させて頂きます

 

 

Oさん

風花さんの「バイバイのはこ」

良かったですよ~⤴️

早速、

下の娘が昨日、

腰がいたいパパに

「ここの透明な箱に痛いのいれて!」

ってやってたよ~👏

 

昨日

娘が通っている小学校にて連絡がありまして

私が活動している

「本の読み聞かせ会」が

再開になりました💛

約2年ぶりです💛

((⋈◍>◡<◍)。✧♡

早速、こちらの絵本「バイバイの箱」を読みたいとおもいます👍

 

 

 

Mさん

早速子供達に夜寝る前

読み聞かせています📖

既に4、5回読んでいるのですが

長男(4歳)は

ばいばいのはこのやり方を

覚えました☺️

分かり易い文章と

可愛い登場人物達に影響されてか、

何度も

『ばいばいのはこ読んで!』と

リクエストされています。

 

子供達は素直なので

覚えるのも手放すのも早いですね✨

引き続き

この本が必要な人たちの手に届きます様に

 

 

 

Iさん

昨日「ばいばいのはこ」届きました🤗
ダイナマイトで爆発💥少し気になっていました🤔が

とてもスマートに

軽やかに

アレンジされていて

とても素敵です💞
成る程👀‼️凄く納得しました🥰


ストーリーも読み進めば

みんな自然にニコニコ😃💕顔になりますね。

絵もふんわかタッチで

とても気持ちが良かったです🍀😌🍀 

親御さんたちに推薦しますね💐 

ありがとうございました💗

 

 

Hさん

今日到着しました🥰
レッスン室に置きますね🌟
父兄の方や

順番待ちの生徒さんが

読むはずです💞
皆さんどんな反応されるか

今からとても楽しみです

 

 

Tさん

私の友達も

同居してるお孫さんと読みながら

一緒にやって遊んだって

言ってました。

高校の同級生仲良しLINEの3人に紹介したのですが
スピ系でもないし

子ども向けの絵本だから
ちょっと遠慮していたんだけれど


「いやいや全然、もやもやした時やってみるよ!」


「これは大人でも大事なことだよ」

と言っていました

 

 

Sさん

拝見させていただきました!
優しい愛✨で溢れた

すばらしい絵本に感動しました。
 

早速娘たちに見せようと思います。
娘は28歳26歳23歳15歳ですけど😁
今まであえて統合の話はしませんでした。

私が楽しそうにしているので、興味はありそうです。
 

子供だけじゃなくて大人も楽しめると思います🥰

 

 

みなさま

貴重なご感想をありがとうございます✨✨✨✨

 

子どもたちに伝える際に

絵本があると

とっても簡単に

すんなり入っていけるようです

 

 

そしてまた

子どもだけでなく

大人たちにも必要だし、楽しめる絵本だと

 

そうなんです

そう言って頂けて

嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

サブタイトルは

「えがおになるためのまほう」

 

 

たくさんの方々が

この本を手にして

笑顔になりますように

 

 

 

なお

「バイバイのはこ」は

アマゾンで購入できます

kindle版もあります