読者登録勉強会とは、何なん? | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です


奈良川上村の美容室
「ぱぁまやさん」 いーさんです


毎日、それなりに、熱い思いとともに、
お役に立つ情報と、為になる話しやら、、、
どうでもいいような話しやら、、、
ブログにしたためてるはず、
そして、より多くの人に読んでもらいたい!
との、思いから、日々コッコッと発信してるはず
ですよね、

でも、そんなに、読まれてはいない!
っと、分かったら、心折れませんか?

{EB1A467F-94C5-41BB-B625-CE365D8C87AB}


なら?
どうしたらいいの?


まず、自分から、見に行かないと
誰も見てはくれない!と、ゆう事です
よくよく、考えたら、当たり前でした!


あなたのブログが好きです(^^)って
意思表示しないと、気付いてもらえるはず
ありませんから、、ですよね〜


で、お互いに、両思いになる関係をきづきあげ
さらに、探してもらえる、環境を作りあげていかねば、、、いくら1000記事書いたところで
そんなに、変わらない!
と、までは、いかないが、そんな感じです

片思いでいたって、伝わらないよ!
って、話しの、勉強会に、参加してきました

なが💦  

昨日の、勉強会
始まる1カ月前からのスタートです
主催して下さった、難波英津子さん

{6D4568B8-43DA-46B7-BA69-46DF765364DE}


グループページを、早々と作ってくださり
各自が、ご挨拶がわりに
ブログURLを、コピペして、
さらに、さらに、事前に
そのブログを、分析してくださる、、と、ゆう
お得な勉強会です


分析して下さった1人に、
コピーライターの(しもね ようこ)さん
めちゃめちゃわかりやすいし、おもしろいお話しに、終始引きこまれます

{150C6935-6EFF-4D40-A98D-663D75026EBB}

お2人の無駄のない、テンポの速い説明と
トークに、納得、納得!です

難波さんいわく、セミナーではないのです
あくまでも、自分で、考える勉強会です!っと!

2時間の間に、ぎゅっと、濃い時間を
ご一緒して下さったお仲間とは
もちろん、ランチしますよね〜

{536FD686-08C6-4AC2-A6AB-313B5448A4CA}

私は、難波さんと、しものさんの魅力に
とりつかれ、3次回まで、
まとわりついてしました〜〜〜笑

{56543BC9-41EC-4B5D-AA60-DCB27D9C24DB}


今回、誘ってくれた、
タカリンと、ひろみさん、に、感謝です

{9B92F229-1CC4-4F2C-BC43-3931375C96E4}

しまもと鍼灸整骨院
嶋本孝枝(タカリン)のブログ


自宅サロン、タイ古式マッサージ
渡辺ひろみさんのブログ


前々から、お会いしたかった方で、
この勉強会を主催してくださった
自宅サロンのインテリア、整理収納のお仕事
されている
難波  英津子さんのブログ



話し方や雰囲気が、由紀さおりさんに
にてはる、と思ってしまった
トークに、キレのある
コピーライターのしもねようこさんのブログ

用チェックですーー


両思いになる為に、ラブ❤️コール!
送りまーす
受けとめてね、(^^)

では、また、明日もよろしくです




「ぱぁまやさん」
1人営業の、プライベートサロンです
完全予約制

0746-53-2162

鍵谷 いづみ