やる気スイッチON!から10日、鍵谷ファームの今? | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



奈良川上村の美容室
「ぱぁまやさん」  いーさんです

仕事も、草引きもコッコッと
ただ、ただ、ひたむきに、ひたすらに、
です

店の前のサルスベリが、早くも色付きだしました

{C7D1C80D-6BE8-4AB7-90D9-9CE9FA807B85}



こんな、草ぼうぼうだった畑!


{EA246ECE-547A-441A-B78D-1CD11ADBD62A}



仕事終わりに、少しづつ、
やれば、出来る子  頑張った私!

{4B05ECEE-6A3F-4EAF-8A03-02C40E8BA4FF}



やっと。苗や、種がまけるまでに
なりましたよ(^^)

いよいよ、ハーブ🌿園の準備です〜〜

ウドの花
線香花火みたいに、丸くって、愛らしい
華やかな色でないところが、またいい!

{B1222C99-29D7-4DF4-A5AB-7A4F21F0D326}



紫式部、も、もうすっかり色づいてました

{B9ED7F4B-2E7C-471C-8B2A-6326453A4F9E}

ザクロも、今にも食べ頃を迎えそうな
いきおいです

{A6BEF25C-4116-43A0-A84A-0C0C484AE16D}


こうして、季節の移り変わりが、肌で感じれる
田舎暮らし、悪くないな〜〜
やっぱり、好きだわ(^^)
って、感じです

今夜も、月がきれいですーー



ぱぁまやさん
1人営業の、プライベートサロンです
完全予約制

0746-53-2162

鍵谷 いづみ