この夏あの夏 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



奈良川上村の美容室
「ぱぁまやさん」 いーさんです


ものすごく暑かった夏が、うそみたいに
涼しくなりましたね
体の調子ぐずされる方が、多いように
思います

夏の疲れを、秋まで、ひっぱらないで、
身も心も、整えて、いきたいものですね

{D9CCDCD2-0BA8-4129-9449-026CE283DB2E}
店の入り口に咲くオオデマリの紅葉です

この、夏は、私なりに、試練の夏でした
やっと、やっと、涼しくなり
乗り越えれた、感!感じています


秋を感じるものに、
ススキ、穂が出だしたら、あーー夏は終わった
って感じがしています

{EBBA1051-D333-4D84-AC47-3E53F8158D0C}


奈良には、ススキの高原があります
(曽爾高原)


まだ、まともに、この時期に行ったことが
無いのですが、
夕日が落ちるススキの高原は、
黄金色に染まり、きれいだそうです
カメラマン達の、撮影スポットだそうです

川上村からも、約40分ぐらいで行けれ場所です

こうして、奈良で暮らしていても
知らない場所や、まだ、行ったことない所だらけ
で、、、
お店していると、自由であって自由で無い!
行きたいとこや
したいことに、制限をかけているのが
当たり前の時代に、仕事を覚えた
者としては、休むことに、敏感になってます

でも、なんだか、
違うんじゃないかなーー
って思いだし、完全予約制のお店に
させてもらっています

といっても、一週間、わりと、みっちり
予約はいただき、忙しくは、しているんです

淡路のお友達
パッケージプラザ 杉本直美さん
杉本店長のブログ

なおちゃんから頂いだ、淡路ビーフも食べたし
これ、もう、アゴいらん!
かったです、なおちゃんありがとう😊

{95653DBC-6B1C-4406-8D13-28F842026786}



思いかけず、舞い込んだ鯛も、食べたし

{28E62C38-1A3B-4E41-91C9-6650F20058B7}

バッチリ、充電したいとおもいます

明日は、定休日、
完全に、スイッチOFF!で、だらだらです





{DC0F35B2-8216-49EC-BD8E-8E30F1BD758F}

「ぱぁまやさん」
定休日  毎火曜、第三水曜日
完全予約制
プライベートサロンです

0746-53-2162

鍵谷  いづみ