【本日完全締切】ナチュラルセールスライティング動画講座 | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

 

 

7月からスタートした

ナチュラルセールスライティング

動画講座💖

 

新紙幣発行の本日💴

再募集もいよいよ締切です❣️

 

image

 

 

今日ね、

すでに動画講座で学び始めた方の

インスタグラムのストーリーズが

すっごく良く変わっていて

 

 

びっくりして連絡してみたら。。。

 

 

だ、そうです!!🤣🤣🤣

 

 

 

すごくないですか???

え?初めてまだ

2日くらいですよね?笑

 

初回の動画で!?

 

 

こんなにも変わるなんて🥹

Mさんがたくさん発信に悩んでいたのを

知っているからこそ、

私はとても嬉しくなったんですよね。

 

 

やっぱり

ナチュラルセールスライティングって最強〜❣️

 

 

 

自己投資するのって勇気が入りますよね。

 

未来の自分に先行投資!

怖いよねー。

 

その時は一時的にお金がなくなるし

 

自分がした決断に

ちょっと不安になったり

損したような気になったり🥹

 

 

先行投資って

自分を信じてあげないとできない行為

だなって思うんですよね

 

 

 

 

「何も変わらなかったらどうしよう」

「売れなかったらどうしよう」

「できなかったらどうしよう」

 

 

 

自己投資をする時って

こういう言葉が頭をよぎる。

 

 

 

わかる!!!

すっごくわかる!!!

 

 

 

 

 

そんな貴方に伝えたいのは

 

 

「足踏みしていても

 靴底は減るんだよ」ってこと。

 

 

 

 

 

私も売れなかった期間、

すごい時間とお金をかけて

学んできたわけで

 

 

 

結果が出ない期間が

何年も続いた。

 

 

 

学んで結果が出なくて

「次こそは」

 

それでもダメでまた学んで

「今度こそは!」

 

と、どんどん自己投資を繰り返した。

 

 

 

 

資格を取れば、肩書きを変えれば

売れると思っていました

 

 

でも甘かったんです。

 

 

 

ただね、ここで気づいた。

 

 

 

私は学ぶ順番を

間違えていたんだと。

 

 

 

ライティングを学んでおけば

こんなに苦労をしなかった

 

 

ライティングを学んでおけば

まずは選ばれるが叶った

 

 

そう思えたのが

ゆりあさんの講座に出会った頃でした。

 

 

受けてみて私は、いかに自分が

 

「考えなしに言葉を紡いでいたか」

 

を思い知らされた

 

 

 

 

サービスの中身を

一流にしようとして

「言葉を磨いてこなかった」

 

 

サービスの中身作りの

学びをたくさんしてきたけど

セールスや発信方法、

集客に関しては

ちゃんと学べていなかった

 

 

 

 

 

だから結果的に

 

 

お客様に届かない発信

もしくは

極端にガミガミしたセールス

 

 

 

自分が望んでいないことを

長年してしまって

お客様が離れていってしまったし

自分の心を殺してしまっていた。

image

 

 

 

 

当時の私は、

ナチュラルなセールスの仕方も

ライティングも

習うものだと思っていなかった

 

 

 

 

 

 

"言葉を借りて"

見よう見まねするしか

ないと思っていた

 

 

 

でもね、

それが腑に落とさないまま

発信したり

閉鎖的な発信方法に

なってしまって。

 

 

せっかく起業したのに

自分が望まないライフスタイルを

長年叶えてしまっていたんですよね。

 

image

 

 

ライティングは

貴方にお客様がたどり着いてくれるまでに

誰もが必要とするスキル。

 

 

 

 

インスタのプロフだって、

ストーリーズだって

投稿だって。

 

全部「書く」から始まる。

 

image

 

貴方らしく売れたいなら

絶対学ぶべき必須科目です。

 

 

 

 

もっと自由に、もっと伝わる表現を。

 

 

 

読まれるだけじゃなくて

お申し込みにつながる仕組みを。

 

 

 

これ、仕込める方法がちゃんとあるんです。

 

ゆりあさんの言葉をお借りすると

「売れない人なんていないんです」

 

 

 

 

 

新紙幣発行の本日💴

貴方は何を願いますか?💖

 

 

ナチュラルセールスライティング

本日完全締切。

 

 

⚠️今は私からしか買えません⚠️

🚨6月末までのお申し込みに限り🚨

 動画講座158,000円のところ、

YOSHIMI枠で5万円オフ!!!

98,000円(税込)

 

 

 

さらに添削ご希望の方は。。。

 

動画講座視聴に加えて

3回のブログ添削付き

(動画お渡しより1ヶ月のフォロー)

 

ご希望の方は

185,000円(税込)

(添削はブログでもメルマガでもOK)

 

 

 

私が全力でおすすめする

ナチュラルセールスライティング動画講座の

詳細はこちら↓

 

 

お申し込みはコチラから。

LINE登録後、リッチメニューの「お申し込み」をタップしてね!🕊✨

 

 

もう理想の売れる、を叶えようね💖

 

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 

 

ご提供メニュー

 

 

熊谷ゆりあさん ナチュラルセールスライティング動画講座

 

想いをカタチにする集客導線プロデュース

 
 
 

最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++