リストを増やさずに月7桁売り上げた方法 | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

会社員を卒業して3ヶ月。

先日ついに月商7桁を達成した。

 

 

その前の数ヶ月は

6桁の売り上げはいっていたけど

その倍以上の売り上げを一気に達成。

 

 

今日、ゆりあさんに

「売れた理由なんだと思いますか?」と

インフルエンスアカデミーで聞かれて考えてみた。

 

 

インスタグラムのフォロワー

公式LINEの人数が

人以上にすっごく多いわけでもない。

 

 

月数万円の売り上げから、

6桁になった時、

 

そして今回、

6桁から7桁になった時

 

確かに20人ほど増えたのだけど

 

そんな売り上げが激変するほど

リストの数がすっごく

たくさん変わったわけではなかった

 

 

のに、なぜ10日ほどで

一気に月7桁の売り上げに至ったのか、。。

 

 

 

それは

「教育」の質だった。

 

 

ビジネスには

認知、教育、販売、というステップがある。

 

 

✅認知は、知ってもらうこと

✅教育は、理解を深めてもらうこと

✅販売は、買ってもらうにつながる行動をしてもらうこと

 

 

 

全て大事なステップだったのだけど

特に販売に行く前の2つは特に大事で🥹

 

 

 

 

販売にたどり着くまでに

どうやって興味を持ってもらって

どうやって信頼してもらうかが本当に全て。

 

 

 

私は、

 

ずっと発信を通して

「教育」自体はしていた

つもりだったのだけど

 

 

 

ライティングが下手なせいで

セールス・集客を学んでいなかったせいで

 

質が悪かった!!!!

詰めが甘かった!!!

 

 

ペルソナに振り回されては

言いたいこと、やりたいことが

コロコロ変わっていた時期があり

 

 

 

私の価値観や思いを

理解していただけないまま

講座を売りはじめるので

 

それはそれは

全く売れなかったのです☝️

image

 

こんな状態だったから

その後も

どれだけ自己投資しても

全く売れなかった。

 

 

 

問い合わせもお申し込みもなく

さらには自信も無くした始末。

 

 

起業準備で素人ほど

 

サービスの中身にお金と時間をかけるとは

言われたけれども、、、

 

私もまさに

「THEその通りの道」を歩んだんだよね。

image

 

 

そんな私が、

リストを増やさずに月7桁を達成!

しかも子供とアンパンマンミュージアムに言っている時に

目標を達成して、その後もお申し込みがバンバン入りました。

 

 

ここに至るまでにやったことは、、、

 

私が私で選ばれるための

価値観と想いを発信すること。

 

しっかりと届いて欲しい人に向けて

「その人に届く言葉で届けた」こと。

 

 

ライティングは

いろんな知識を活かした上で

最終的にアウトプットされた「技術」なんだよね。

 

image

 

 

私は自分が集客に悩んできたからこそ!!

そんな人を一人でも減らしたい。

 

早く自分のサービスに集中するための仕組みって

より早く作り上げたほうが絶対いいと思っているの。

 

 

集客ってラクしたいって思うの、

私だけですか??👀✨

 

 

違うよね、集客・セールスの悩みって、、、

なんか人格否定された感じで

めっちゃ辛いよね😭

 

 

だからって

講座作りに逃げないで欲しいの。

 

だって今の貴方が

どれだけ講座作りに時間をかけても

 

 

売れないから😭😭😭😭😭

 

 

 

わざわざそんな

ハードモードに設定しないで?

 

 

成功の秘訣、ここにあるから。

一緒に叶えよう?💖

 

 

🚨本日完全締切🚨

⚠️再募集もいよいよ締切⚠️

 

 

もうスタートしている人たくさんいる!!🥺でもまだ間に合うから。

 

動画講座158,000円のところ、

YOSHIMI枠で5万円オフ!!!

98,000円(税込)

 

 

さらに添削ご希望の方は。。。

 

動画講座視聴に加えて

3回のブログ添削付き

(動画お渡しより1ヶ月のフォロー)

 

ご希望の方は

185,000円(税込)

(添削はブログでもメルマガでもOK)

 

 

※動画の閲覧期限は2024年12月末まで。

添削フォローは2024年7月末までとなります!

 

 

私が全力でおすすめする

ナチュラルセールスライティング動画講座の

詳細はこちら↓

 

 

お申し込みはコチラから。

LINE登録後、リッチメニューの「お申し込み」をタップしてね!🕊✨

 

 

もう理想の売れる、を叶えようね💖

 

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 

 

ご提供メニュー

 

 

熊谷ゆりあさん ナチュラルセールスライティング動画講座

 
 

最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++