語る言葉だけは一丁前で 行動量はアリさん以下だった | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

 

感情よりプライオリティで選ぶ

 

 

 

こんにちは、YOSHIMI です。

 

20代で2年連続億越え達成した

ゆりあさんのブログがとっても響いたんです。

 

 

 

ーーー以下ゆりあさんのブログーーー

 

ーーーーーーーーー

 

このブログが響いたのは

 

 

感情任せの怖さ。

 

 

「もっと稼ぎたい!」とか

「もっと売れたい!」みたいな

本音があるくせに

 

 

「疲れた」「めんどくさい」の方の

本音が勝ってしまう!

 

 

結果、稼ぎたい、売れたい

の本音に対しての行動は

 

今日はやめておこう。疲れているし!

って結局なるってこと。

 

 

 

 

何かの自己投資をするときに

 

本当は今自分に必要だって思っても

周りに反対されちゃうからの理由だったり

お金が、時間が。。。と先送りにする理由を

どんどん出していって

 

選ばない自分を正当化していく

 

今申し込んでおくのもやめよう、

今タイミングじゃないし!

 

 

↑これもそうだよね。

 

 

 

 

だから現実、

何も変わらないんだよね。

 

 

 

 

これは私が

うまくいかなかった時の

思考そのもので

 

 

行動しなくちゃ、動かなくっちゃ

うまくいかないってわかっているのに

なぜか動かなかった自分がいた

 

 

貴方もこんなことありませんか?

 

 

別に妖精さん🧚が

助けてくれるわけでもないのに🤣

 

いきなりバズるリールとかも

別に持っていないのに

 

なんか売れるのを待っちゃてる時って!笑

 

 

いや、来ないです!!!笑

 

 

でも何か奇跡が起きるのか?を

予言で知っているの?くらいの悠長さで

 

ただインスタを

眺めているだけの時期が

私にもありました😆

 

 

 

 

フルタイム会社員しながら

育児して、起業準備して

何か常に追われてはいて

 

夢も大きくて

毎日全力で走っていても

時間が足りない

 

 

大きな目標、夢とは裏腹に

全く行動が伴っていなかった

 

 

 

 

語る言葉だけは一丁前で

行動量はアリさん以下だったね。🐜

 

 

 

 

寝っ転がって

インスタを見るだけ、とか

普通にあった

 

 

でもある日、

私必死にやってる!!って言ってる割に

本気じゃないじゃん!って気づいてしまったんです。

 

 

こんなに時間もお金もかけて学んいでるのに

売れないっておかしいよね?って。

 

 

 

今って感情ノートつけましょう、とか

自分の気持ちに蓋をしない!とか

 

そういう感情を大事にする風潮だから

感情を大事にするっていうのは

そうなんだけどね

 

 

感情を注目しすぎて

プライオリティガン無視だったら

現実も変わらないんだよね

 

 

数秘なら自分が行動できない理由も

わかっちゃいます。

 

だって貴方の思考パターン、行動パターンも

お見通しですよ?

 

 

そんな自分の思考・行動・感情を

しっかり理解できる「数秘」をベースにした

ビジネスサポートがあります。

 

 

 

それが数秘をベースに商品設計、発信サポートをする

集客動線プロデュース

 

募集終了まであと8日!

 

自分の数字を知って

自分の思考の癖、行動の癖に合わせた

起業準備をして、憧れに近づきませんか?♡

 

 

個別相談したい🥹って方はコチラ

⭐️画像タップで詳細が見れます⭐️

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 

 

ご提供メニュー

 

 <NEW> 想いをカタチにする集客導線プロデュース

 
 
 

最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++