黒歴史ですら笑い話に、そしてお金に変えられるようになりました | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

人に話したくない

黒歴史ですら笑い話に

そしてお金に

変えられるようになりました

 

 

こんにちは、YOSHIMI です。


 

9年売れなかった私が

1年で経験した大きな変化

 

それは

 

 

コンセプトが

カチッとハマると

歯車が一気に回り出す

 

でした✨

 

 

 

 

逆に言えば

 

カチッとハマるまで

粘ればいいんです

 

 

 

 

9年売れなかった私の起業内訳(簡易版)は

 

3年:独学で英語・留学コーチとして活動開始。

この期間はこれまでの仕事の経験を活かした発信で、ビジネスは完全に独学。英語力や海外経験を活かした人のサポートをする中で、必ずキャリアの相談に行き着くことから、キャリアコンサルタントの資格をとることを決意。

 

1年:会社の仕事とキャリコンの試験対策に必死

  ようやく合格するも売れない現実

   (本業の仕事も他の人の異動続きで、仕事が全部自分に来てしまい疲れもピーク。

 

1年:血迷って🤣なぜか物販コミュに入る(黒歴史)

 

1年:全くうまくいかずに起業塾へ※この頃に仙台移住

 

1年:ビジネス中級者以上が多い起業塾に入ってしまって、初心者の私は1円も稼げない落ちこぼれに(黒歴史2)

  グルコンで怒鳴られたことをきっかけに発信のトラウマができる

 

1年:長男出産。少し起業から離れて自分の人生を見つめ直した期間。

 

1年:英語コーチ&ライフコーチ養成講座に入る

   →口コミ&紹介でマネタイズゼロイチを達成!


 

 

 

売れなかった9年間、

そしてこの後3年ほど。

 

 

私の起業人生で

一番苦労してきたコンセプト設計。

 

 

何度コンセプトを変え

肩書きを変えたかわからない

 

 

 

歯車が噛み合った時

それは私がちょうど数秘に出会った時でした

 

 

 

数秘をビジネスに取り入れる

 

 

自分にとってはかなり挑戦だったけど


まずは数秘を取り入れた

ライフコーチングセッションとして

モニターさんを募って始めました。


(この時次男妊娠中で、楽しくて生まれる直前までセッションしてました。)

 

image

 

そして出来上がった



「数秘をツールにした

 ライフコーチング」

 

 

 

ここから私の中で

カチッと色々なピースがハマり始めて

さらに色々トライアンドエラーを繰り返して

歯車が動き出したんだよね

 



初めて人から求められるって

こういうことか、を実感できました。

 

 

 

今では数秘はもちろん

私が元々ライフコーチとして活動していたことや

 

キャリアコンサルタントとして

キャリアを理論ベースで学びを深めていたこと



留学・受験カウンセラーとして

働いていた時の経験

 


さらには売れなかった

あの黒歴史があったことすら


「YOSHIMIさんを選んだ理由です!」

 

そう言っていただけるまでになりました

 

image

 

 

 

まさに

 

人生丸ごとコンテンツ

 

が体現できてきたなって思うんですよね


 

 

以前は自己開示するのも辛く

自信がなさすぎて

3000円すら受け取れなかった私

 

そんな私が

 

黒歴史ですら笑い話

黒歴史ですらお金に

変えられるように

なりました

 

 

 

 

今では高単価のバックエンドだって

ほぼノーセールスで買っていただける

もっと高いと思ったといっていただける

 

 

 

ここにくるまでの苦労は長かったけど

 

カチッとハマるまで

修正しながら動き続ける

すごく重要だって


身をもって学んだんです

 

 



コンセプトがカチッとはまったときに

 

・問い合わせ率

・成約率

・お客様の満足度…

 

全てが変わってくる

 

 

 

 

 

自己分析ツールの数秘を

取り入れているから

ここをより早く、確実に実感できます

 

 

 

 

これで合っているの?が、わからない中

動き続けるのがしんどい起業初期

 



 

 

だから環境が重要と

いわれている

 

 



 

特にマネタイズできていない方や

収益が安定していない方は

マンツーマンサポートは絶対必要です。

 

 

 

 

 

一回マネタイズができると

「ここ細かく考えなくてもいいな」

みたいに手の抜きどころが

少しずつ掴めてくるけど

 



マネタイズゼロイチ達成までは

ここもう少し考えてからの方がいいかなって

慎重になりすぎてしまうことがある



 

6割くらいの出来、

時には2、3割くらいの出来で

どんどんお客様に見せていく必要があるから

完璧な準備ができる日なんて来ない

 

 

そんな気持ちで

変化やプロセスを楽しみ

それを発信していくことが

マネタイズゼロイチ達成に必要

 

image

 

 

サービスのコンセプト設計や

誰にサービスを届けたいかというターゲット設定

 



そして発信し続けるためのマインドだったり

何を発信するかというトピック選定

 

 

 

こういったきにのお悩みを解決するのが

数秘をベースにした

集客導線プロデュースです

 

数秘をベースに

貴方の強み、弱み、才能、使命があって

さらに今までの

想いや経験を言語化する過程が重要なのです。

 

 

それがないと

発信も楽しく続けて大量行動できない

発信にも迷いが出てしまう

 

 

全ては貴方の秘めた想いだったり

これまでの経験をつなぐことから始める

数秘をベースにしたビジネスサポートです

 

 

数秘には貴方だけの

成功のロードマップをまず知りませんか?



🕊️集客導線プロデュース🕊️

⭐️画像タップで詳細が見れます⭐️

個別相談したい🥹って方はコチラ

 

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 

 

ご提供メニュー

 

 <NEW> 想いをカタチにする集客導線プロデュース

 
 
 

最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++