刺さる発信に必要なのは | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

 

刺さる発信に必要なのは

貴方自身の心が動いていること

 

 

こんにちは、YOSHIMI です。


 

 

私ね、これまで

 

自分が辛くても

成長できる道を

選び続けてきた

 

 

例えば大学卒業の時の就職

 

 

2つ選べる状況で

選んだのは

 

多少ブラックで責任が重い仕事

 

それは自分を成長させるためだった

 

 

 

 

 

 

今辛くても

未来の自分にとって

成長することを期待して

 

 

 

 

敢えて

辛い道を選んできた

 

 

 

 

 

自分さえ頑張れば

 

 

周りの人のためにもなるし

自分のためにもなると信じて

生きてきた20代

 

 

 

そしてそれが

当たり前だったから

 

 

 

自分が苦手なことを

克服して

 

 

自分の得意不得意の

凸凹をならそうと必死だった

 

 

 

でもね、

 

 

 

苦手を克服するのが

すっごく生き苦しくって

 

 

なのに苦手を克服した上で

 

なんでもできる自分で売れることが

大事だと思い込んでいた時代があったんだよね

 

 

 

 

 

このときは発信するのも

自己開示するのも辛かった

 

 

 

そして

私の生きがいってなんだろうって

考えるようになったんだよね

 

 

 

でも言語化できなかった

 

 

 

 

 

 

ここから数年の月日がながれて

「数秘ライフコーチ」として

発信をし始めた時

 

 

 

 

私は3つの柱を

ようやく言語化できたとき

すごく心がワクワクしていた

 

 

それがこれ。

 

 

 

この私がやりたかったことを

言語化するまですごく時間がかかったのだけど

 

 

 

これが言語化できてから

私はすごく気持ちが楽になった

 

 

そして同時に

 

長い間、苦手を克服しようとか

モチベーションがない自分を責めて

くすぶっていた自分

 

 

 

これに気づいた時に

もっと早くに人の手を

借りるべきだと思った

 

 

 

一人でやることに

こだわっていた自分が

馬鹿馬鹿しくなった

 

 

 

一人でできることって

たかが知れている

 

でも私にできることって

絶対絶対まだまだある

 

ここでくすぶってられるか!!

 

 

なのに、

 

なんで今の私で売れないの?

こんなに学んでいるのに

こんなに自己投資しているのに?

 

 

 

 

おかしくない?

 

 

 

 

 

ここまできてようやく

私は自分が売れない原因が

 

 

現状が疑問にも

思えていないことだって

気がついた

 

そして私の場合

 

 

 

売れなかったのは

 

 

想いを表現しきれて

いなかったからだと

気がついた

 

 

 

 

 

 

想いが強いだけだと

私自身やサービスの良さを

文面に載せて伝えることが

非常に難しい

 

 

 

 

なぜなら

 

理想の姿、理想のゴールは明確だけど

プロセスが言語化できていないから

 

 

 

何より必要な行動量がこなせていないから

 

 

 

 


言語化と可視化が

できなかった自分は

 

 

それを向き合い不足とか

努力の方向性が違うとか

散々言われてきたけど

 

 

単純に

魅力が伝わっていないだけだし

 

その魅力が伝わるまでの

正しい努力と行動量が

足りていないだけ

 

 

だからちゃんと

 

貴方の想いが

"言葉""ビジュアル"で

魅力が相手に伝わる発信

"刺さる発信"にしていく必要があるんだよ

 

 

 

 

刺さる発信ができない?

まずは貴方の心が動いていないとね

 

 

何より貴方が

発信を楽しめていないなら

 

一生刺さらないまま

終わってしまうよね

 

 

これを解決するのが

数秘をベースにした

集客導線プロデュースです

 

 

モチベーションに頼る発信

もうやめませんか?

 

 

貴方の数秘ももちろん関係あるし

貴方のサービスをどういう人に

届けたいかを知ることもすごく大事ですよ。



🕊️集客導線プロデュース🕊️

個別相談したい🥹って方はコチラ

 

 

 

詳細はこちらから♡

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 

 

ご提供メニュー

 

 <NEW> 想いをカタチにする集客導線プロデュース

 
 
 

最新情報はコチラ。

公式LINEを登録する。

 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++