人生を面白おかしく生きていく!

未来を向上させるオンラインサロン

→オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜

サロンメンバーさんの感想&レポートのご紹介です!

 

image

 

しかく桑田千春さん

443倶楽部でのクリスマスプレゼント。

なんでも毒舌アドバイスー!!
 

ってことで、

私は仕事のアドバイスをいただきました。


稲垣さんは厳しくも愛のある方。

めちゃくちゃ勉強もされていて経験もあって、

現実的なことしか言わない。


きれいごと言わないところが好きです♡

私のアドバイスは、【覚悟を決める】。


ですよね!


覚悟まだまだ足りないや。

詳しくやるべきことも、教えてもらいました。


腹括って、言ってもらったことをやっていこう!

だって、稲垣さんのアドバイスは、

絶対売上が上がるんだもの。
 

443倶楽部では、毎月運気アップと開運するためのアドバイスが

交互にあります!なんと贅沢!!

他にも交流会とか、ここでしか聞けない話もたくさん!!

ぜひ一緒に楽しみましょう♡

>>ご感想全文はこちら

 

しかく吉田理江さん
オンラインサロンで、お誕生日月

の人はカードを引いて頂ける楽しいイベントがあります。

さて、今月お誕生日なので、カードを引いていただきました!(ありがとうございました😊)

自分にご褒美を与えるとよいとの事だったので、本日仕事の合間に戦い🤣無事ゲットしました😇

毎月推しに課金してます🤣
オンラインサロンは、売りつけやマウントの取り合いもなし、楽しく安心なサロンです!

>>ご感想全文はこちら

 

しかくささなお(笹川直子)さん

稲垣佳美ちゃんありがとう!

またひとつ自分の殻を破れた気がする!!
 

誕生月の人むけのカードリーディングを佳美ちゃんがやってくれるんですけども、

そこで私が引いてもらった内容が

「受け取ることは与えることでもあります」

だったんですよね・・・

 

それで、「アマゾンの『ほしい物リスト』をやってみると運気が上がるよ!」

ということだったので、今年、思い切ってフェイスブックでささなおの『ほしい物リスト』をシェアしてみたのです。
 

「私、これ欲しいです、もし私にあげてもいいよって方がいらっしゃったらぜひください」

って、言葉にしたのって生まれて初めての経験で。


私たちって、自分が思っている以上に、助けてるし、助けてもらってるし、

人って、自分が思っている以上に、助けたいって思ってるし、なにかしてあげたいって思ってるんですよね。

 

自分のことになるとついそういうこと忘れがちになるけど、

そういうことを思い出す、すごくいい機会でした。

>>ご感想全文はこちら

 

しかく桑田千春さん
443倶楽部の動画配信はとても勉強になるから、見返したりするんだけど。

有名な書籍【嫌われる勇気】を分かりやすく解説して下さっている回があってね。

●過去のことを現実に持ち込まない 

●過去は変えようがない

色々考えて動けないとか、人目が気になるのって

結局過去に起こったことと重ね合わせて

『こう言われたらどうしよう』

『また失敗するかも』

って動けなかったりするでしょ?

だけど、それは言い訳に過ぎなくて

過去に起こったことはこれからの自分には全く関係ないんだって。

そうだよねー!

実際おなじ嫌なことがあっても、

前に進める人と進めない人がいるわけで。

進めない人は過去に自分が引きずられているだけ。

過去の出来事を言い訳にしてるだけなんだよ。

>>ご感想全文はこちら

 

しかくシモダ ヒロコさん
443倶楽部 稲垣佳美のここだけの話しのイベント抽選会で、当選した✨✨✨✨✨
「勝運」のお守りだよ🤣
稲垣 佳美さんありがとうございます。
コロナでレース次々と中止ですが、、、昨日の自分に勝っていこうと思う🙋‍♀️

今日も夕方からのスイム練頑張って気分爽快ですが、ダルいです笑笑

 

しかく内藤千寿さん

当たったよー!運試し🧡

稲垣 佳美さん443倶楽部 稲垣佳美のここだけの話し

あ、こちらは有料オンラインサロンです!

私が応募して良いんかな?な、東京土産に運試して応募したら( ^∀^)

な、なんと勝運、御守りが当たって本日届きましたー!

稲垣さん、ありがとうございます😊

運強い!しかも勝!

嬉しいーーーーー😆

443倶楽部で、稲垣さんに言われた、開運行動、今月は、交流会開催!も、2回やったしね!

交流会は、もう一回やる予定です!

運気アゲアゲです🧡

443倶楽部では稲垣さんが読んだ本や、経験からのビジネスの話や影響力の話交流会zoom

ライブ配信はかなりここだけの話もあり。運気アップ・文通・など様々なサービスがありますよ!

 

しかく矢庭真佐美さん
このレポート記事、楽しみにしていました!
稲垣佳美さんによる「嫌われる勇気」の解説を竹内サチコさんがまとめてくださった記事です。
 

「嫌われる勇気」という本、有名なようですね。

数年前から周りのいろんな人がこの本をおすすめに挙げてました。

自分にじゃなくて自分の周りにすすめていることが何度かあったんですが…

自分には関係ない、別にいいやーってスルーしてたんですけどね。

 

…関係あるよ!!

 

竹内サチコさんのレポート、編集後期にあるように、

そうそう、ぐさり!刺さりました。
 

・自分以外のせいにしないこと

・自分が選択しているということ


気をつけてるんだけど、実際できてないことが多いです。
結局、自分の責任。

 

例が分かりやすかったです。

特に小さい子の話。そりゃそうだ!

 

でもよくわからん…🌀
というところもあって、このレポートを期待していました♪

また次の配信もとても楽しみにしています🎵
心理を学んだという稲垣佳美さんのお話、面白いよ!

>>ご感想全文はこちら

 

みなさん、ありがとうございました!

 

 

▼その他たくさんのご感想が届いています!

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜①

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜②

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜③

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜④

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑤
【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑥

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑦

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑧

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑨

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑩

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑪

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑫

【感想リンク集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜⑬

 

未来を向上させるオンラインサロン443倶楽部

→ オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜

 

オンラインサロン

 

 

 

ーーーーーー

ライン公式

月曜日朝の喝メッセージが大人気!

画像をタップで追加できます。

 

ツイッターやってます!!

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループです!

YouTubeチャンネル登録してね!

人気の告知記事作成動画はこちら