【443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜 】☆感想リンク集

 

DMMオンラインサロンにてリニューアルオープンしました!

バラ ご入会案内→ オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜

 


サロンメンバーさんの感想&レポート集です。

 

しかくよーじゅんさん
 
私からの質問は...
 
なんかモヤモヤしますー
 
 
心は鍛えられますか?
    (打たれ弱い自分をどうにかしたい)
 
っていう(笑)
ちょっとお恥ずかしい質問ですてへぺろ
 
稲垣さんの回答!

>>続きはこちら

 

しかく好感度アッププロデューサーminaさん

 

最近めっきりハマっている、443倶楽部。

ただただ、稲垣さんワールドを堪能したくて、

443倶楽部に入ってしまった。

稲垣佳美さん。

2018年、会いたい人リストに書いてます♡

>>続きはこちら

 

しかくきゅう(おぎの陽子)さん
おかひろこさんの強み発掘!ひと味違いました‼️

どんな風に伸ばすのか
さらに、仕事にどう活かしていくのか

すごく、
具体的に細かく教えて
もらいました!

受けて良かった❣️
精度を上げて、お仕事メニューにします(๑・̑◡・̑๑)

おかひろこさんの強み発掘は、

443倶楽部限定コンテンツです(๑˃̵ᴗ˂̵)

>>続きはこちら

 

稲垣 佳美さんと、おか ひろこさんの共同で、

<突破力>

をガッツリと設定してもらった
メダイ!届きました〜〜(๑・̑◡・̑๑)

ヤッター

ペンダントにするのが
いいですよね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

>>続きはこちら

 

しかく諏訪千絵さん
オンラインサロンでライブ配信。
テーマは『健康と病気について』。
 
めっちゃタイムリー笑
 
稲「病気になった現実が受け止められなくて、
     原因探しに走りますよねー」
{6840CD3D-7B8D-408B-866D-AD5D59C5F0C7}
↑見えますか?
私「思いっきり原因探しやってましたー(^◇^;)」
 
稲「原因を探したところで、現実は変わらないんです」

 

しかく永野 由記さん

会員限定のライブ配信が最高だった!!!

健康などがテーマだったのですが
『それ、稲垣さんに言って欲しかった!』
と言う言葉がたくさんで
わたくし爆笑していました(^ ^)

>>続きはこちら

 

いま文通期間でまたもや痛快に
楽しくぶった切ってもらいましたwww

悩んでたのが
ば!か!み!た!い!

>>続きはこちら

 

しかく山下ゆうこさん

メンバー限定文通に参加してますよー(*'∀`*)v

 

サクサクと必要なアドバイスもらって
成果が出ていますー(*'∀`*)v

その人が出来るように伝えてくれてるんだなって
思いますー。
ビビりの私でもできるように(笑)

>>続きはこちら

 

しかく上谷さくらさん

【月に一度、定期コンサルを受けられる】
443倶楽部で一週間メッセージし放題を活用中です。
ガチな内容の質問と回答。
佳美さんにはこれまで人生的な話は沢山してきたけど、

ビジネスビジネスしたお話をするのは、あまりなかったのです。

インクルードとはいえ、このサービスかなり手厚い。しっかり活用させていただきます!

>>続きはこちら

 

しかく新みやびさん

稲垣佳美さんと文通してたら、懐かしの変な食べ物シリーズネタが出てきた...

>>続きはこちら

 

しかく水谷 理恵子さん

「443倶楽部」企画で今日からご本人と
やりとりできる文通がスタートしました♡
ずっと楽しみに待ってたんだー♡
だって何質問してもいいんですよ!

>>続きはこちら

 

しかく西村和子さん

稲垣 佳美さんとのメッセやりとりをこっそりアップ。(こっそり?)
藤川 美帆さんとのライブ配信を観て褒めてくれました!

>>続きはこちら

 

しかくかたやまひでこさん

稲垣 佳美さんと443倶楽部の文通しています。
実践ビジネスのときにも言われてすっかり忘れてた笑
元呉服屋の娘ですが、着付けできないし、着物をどこで買えば良いのかもわからない。

>>続きはこちら

 

しかく杉山きみ(杉ちゃん)さん

image

自分らしく生きるための、心の処方箋

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

443倶楽部限定で配布されてあり、私も手に取って読んでみたの

 

「使えるものは全て使う」

 

仕事というものは、お金を稼ぐためにやるもので、

自分のすごさや素晴らしさを誇示するためにするものではない。

だから、お金を稼ぐためにはどうするべきかを考えるべきであって、

変な縄張り意識とか、あの人がどーとかこの人があーだとか、そんなことを考えるべきではない。客を取った、取られたなんていうのは愚の骨頂。

 

……

 

 20コラム中、一番目を惹いたから、UP

>>続きはこちら

 

しかく三枝ゆみさん

3月産まれの人に向けて誕生日祝いカードリーディングでした!

私は3月産まれ!

変化をリラックスして受け入れるというような内容で(詳しくは秘密)

ちょうど視聴していた私は個別でアドバイスをいただけましたハート

 

変化はつかれるから休む、睡眠をとるということでした。

おおーなるほど!と思いました。


稲垣さんは私自身が気が付いてないことも

いろいろお見通しなんだろうなーと思ったライブ配信でした。

 

稲垣さん

厳しいとかのイメージがあるかもしれませんが

常にげきを飛ばすわけではなく相手の状況に合わせて話をされます。

>>続きはこちら

 

しかくかなつみえこさん
リーディングの内容は言えませんが!笑 まさにー!って感じでしたね!
意識すると良いことなども教えていただけたので、意識して過ごしたいと思います☆
>>続きはこちら

 

しかく諏訪千絵さん
443倶楽部のお茶会、笑いっぱなしー!

お茶会の話の内容は・・・・・

うーむ、ココにはちょっと書けないわあせ

字起こししちゃダメだろーって内容が、盛りだくさん笑笑

 

あ、私が質問したことは大丈夫だと思うポイント

 

稲垣さん、会社の名付けをすることが多いので

どうやって考えてるのか聞きましたのよ。

>>続きはこちら

 

しかく内林沙織さん

443倶楽部のSkypeお茶会に参加しました(^^)

先日のライブ配信で稲垣さんが「443倶楽部の人は私を使い倒すんです!」と言ってて、まあまあビビっていたのですが、くだらない話も大丈夫で楽しい夜を過ごせました(^-^)

>>続きはこちら

 

しかく生田ゆきさん
あんな話やこんな話であっという間の1時間半。
はー、楽しかった!
昼間ちょっとうーむ、って事もあったけど、いっぱい笑ったおかげで
今日はいい夢見れそうです(笑)

>>続きはこちら

 

しかくまつむらけいこさん
ライブ配信をこっそりと見て楽しんでいたのですが、直接お話してみたいと参加しました。
部屋着がハイブランドだと勝手な妄想を膨らませていた事がバレた!

>>続きはこちら

 

しかくすずきマネーみほさん
443倶楽部のSkypeお茶会に参加させていただきました!
みんな個性的で、ずーっと笑ってました。

>>続きはこちら

 

しかく神崎あいこさん
443倶楽部のライブ配信は楽しくてタメになる
 
運転しながら音声を聞いてたのですが。
なんてゆーか、さすが稲垣さん。
安定の面白さですよ!
>>続きはこちら

 

しかく鈴木由紀子さん

あー、面白かった!

本来美443倶楽部稲垣佳美のここだけの話 ライブ配信。

夫が珍しく興味持ったので 彼の晩御飯用意してる間 聞かせてた。

ラジオが大好きな夫。

これ、オールナイトニッポン的(笑)
ラジオみたいだねー!とニヤニヤ。

大竹まこと的。らしいーー(笑)

>>続きはこちら

 

しかく杉山きみ(杉ちゃん)さん

巷で自己啓発本を買うのを悩むより、隔週2回の動画配信を視聴しよう!!

って言えちゃう位、スゴク面白かったっす

誰でも気軽にお手軽に楽しめてしまう内容で引き込まれた1時間だったニヤリ

文通企画が3/5~11の間あるそうで、稲垣さんの言葉がかっこよかったニコ

「私に本当に聞きたいことを聞けばいいんですよ」

>>続きはこちら

 

 

しかくきうち みほさん
昨日は稲垣佳美さんのオンラインサロン
443倶楽部 稲垣佳美 ここだけの話の初ライブ配信。
15日オープンから2日間で100人超えってすごい‼︎
ここだけの話らしくほんとにここだけの話が盛りだくさんでした(*^o^*)
感想が詳しく書けない(笑)

>>続きはこちら

 

しかく石川 綾さん
先に稲垣さんに
質問されている方がいて
その内容が
ゆらぎについて。
 
ゆらぎとか、
言葉として聞いたりで
なんとなくな理解だったので
私としては、
なるほどー!の内容
>>続きはこちら

 

しかく三枝ゆみさん

「ここだけの話」なので

外部に公開不可能な話が多いため

昨日の話の内容を具体的に書かずに

感想を書くというなんか謎な感想になります。

>>続きはこちら

 

しかく西塚 ひろ美さん

最初っから、
「お前の問題は、お前が悪い!!お前のせいだ!!」
 
稲垣さん節が炸裂しておりまーす(笑)。

>>続きはこちら

 

しかくかなつみえこさん

サロンオープンして二日ですでに100名越え、、
 
さすがのファンビジネス♡♡♡
ファンへのサービス精神も旺盛なのだ♡♡♡

>>続きはこちら

 

しかく 菅 麻美さん

稲垣 佳美さんの新しい443倶楽部のライブ配信が面白すぎてほっぺとお腹痛い!!!!ww

なんて言うん?めっちゃ面白い映画みたあとに友達と「あれってさー!」「わかるーーーー!!」とかやりたいのにここだけの話過ぎてこういう↑感想しか書けないww

>>続きはこちら

 

しかくかたやまひでこさん

佳美さんの本来美コースがどんなだったのかとか、色々ココだけの話が聞けて面白かったです笑

佳美節が大好きな人はみんな入れば良いのにー♪

>>続きはこちら

 

しかく千葉 友里さん

今夜は初めてのライブ配信でしたが
毒舌炸裂=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・

ホントに名の通り「ここだけの話」でした!

人生を豊かに生きたい人は
約1万人の人生相談を受けてきた稲垣佳美さんに誤った思い込みをぶった切ってもらうといいですよ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

>>続きはこちら

 

しかくすずきマネーみほさん

「ここだけの話」というだけあって、色々とぶっちゃけた話が盛りだくさんでした。

>>続きはこちら

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

バラ ご入会案内→ オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜