おかひろこさんの強み発掘!ひと味違いました‼️ | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

約1万人の人生相談に答えて来た

稲垣佳美さんがされている


オンラインサロン443倶楽部


そこに入会しいている人だけが受けれる


運気アップヒーラーで有名な

おかひろこさんの【強み発掘】を



{E28FD593-8EF4-4073-8DF5-2DD5086FA475}



今日受けました(*'▽'*)


おかひろこさんの強み発掘詳しくはこちら▼

https://s.ameblo.jp/yoshimi29/entry-12356716931.html



何度か強み発掘を受けたことがあるのですが

また新たな強みを発掘してもらいました!


もともとサイキック能力がある


ヒーリングというより、

リーディングの力が強いと!


なんと!

全然そんなことを思った事がありません(゚o゚;;


リーディングでも、

探し物リーディングに強みがあって


人生におけるヒント、

キッカケを探すリーディング

あっているとのこと!


それをどんな風に伸ばすのか

さらに、仕事にどう活かしていくのか


すごく、

具体的に細かく

教えてもらいました!



受けて良かった❣️



精度を上げて、お仕事メニューにします(๑・̑◡・̑๑)




おかひろこさんの強み発掘は、

443倶楽部限定コンテンツです(๑˃̵ᴗ˂̵)

詳しくはこちら▼


https://s.ameblo.jp/yoshimi29/entry-12356716931.html



{0BD4ED54-593E-43EE-880C-2D68CDA0C41D}
(▲おかひろこさんと一緒にイベントに出た時の写真)

{8AC9CDFF-C77B-487C-8AD8-9C6349FE9EE0}
(▲おかひろこさんの起業入門コースを受けた時の写真)



{DCA3B144-BC59-4C87-9B3E-EC58EF0906A4}

(▲おかひろこさんの運気アップヒーラー養成講座を受けた時の写真)